TOP > また ボコボコ が!
 ← えぇ~~ ふたりとも~!? | TOP | 執念でGET!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク また ボコボコ が! 

2008年06月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。


タイトルにも書きましたが

キョンにまたボコボコが出てきました。

もう治ったと思っていたんですけどねぇ。


080605_1.jpg


080605_2.jpg


ちょっと判りづらいですよね。

下半身の方に結構大きいのがいくつもあるんです。

何が原因なんでしょうかねぇ。

アレルギーでも持ってるのかな?

食欲がないとか 元気がないとかは ないんですよ。

いつも通り 元気一杯。


080605_3.gif


きのうは病院が休みだったので

今日連れていきます。

また薬をたくさん貰ってくるんでしょうね。

薬を飲むと数日で治るんですけど

今度は 原因を突き止めないとダメですね。

チャイがほとんど病気をしない子だったので

ちょっと心配です。


「チャイ~ 大丈夫かな~」


080605_4.gif


「チャイに聞いてもわかんないよね」


080605_5.gif


「そうだよね!」


「キョン 今度はちゃんと治そうね」


080605_6.jpg


「キョン!」





080605_7.jpg


「うわっ! なんか憎ったらしい」






今日も元気?にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.05(Thu) 07:15] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
キョンちゃんどうでした?
病院行って原因わかったのかな?…
ちょっと心配ですね。。。
でもチャイちゃんの言葉が心強いですね(^-^)
そぅだね。
チャイちゃん自慢の娘だもんね、きっと大したことないよね(^-^)

キョンちゃんお大事にね。

by ふぉま
キョンちゃん大丈夫??
何度もボコボコがでるなら、原因はつきとめたほうがいいでしょうね。
でないとまた出るだろうし(´・ω・`)
んでも、本人が気にしてなさそうなとこが
さすが~wって感じww(・∀・)ニヤニヤ

by ゴンママ
ゴンもボコボコよくなるんですよ~(≧д≦)
毎年この時期くらいからかな?
今年は今のトコ大丈夫だけど気は抜けませんね。
うちもちゃんとした原因は分かってないんですよ・・・
ただこの時期から夏の終わりくらいになりやすいので
ムレとかが原因かなぁと。
去年はマイクロバブル2回くらいしたらキレイになったし。

早く治りますように。
キョンちゃん御大事にね♪

by Jiy
こんばんは^^
まずは、リンク有難う御座います^^
何気にまだまだ交流が少ない我家のブログなので
嬉しかったです。

キョンちゃん。どうでしたか?
ウチのく~太は、まだ体にというのは無いですが
我家に来てからこの数ヶ月間、よく耳の中が荒れてしまって
病院に通ってます^^;
とにかく早く良くなるといいですね♪
キョンちゃんお大事に~^^

さちさんへ by チャイパパ
予想外にチャイもアレルギーでした。
今までは大丈夫だったのに。
出産して体質が変わったのかな。
でも変な病気じゃなくて良かったです。
これからは気を付けて生活させますね。

ふぉまさんへ by チャイパパ
アレルギーってことだけは分かりました。
食材の特定は出来ないんですけどね。
とりあえず薬で治して
徐々に特定していきたいと思います。
キョンは拾い食いもするので難しいかな。

ゴンママさんへ by チャイパパ
ゴンくんもそうなんですか。
ムレが原因かも?
そうすると病院の先生も言ってましたが
こまめにシャンプーするしかないですね。
マイクロバブルも高いんですよね。2頭だし。
でも そうも言っていられないので
たまに連れていってみます。

Jiyさんへ by チャイパパ
どういたしまして。
ちょくちょく寄らせていただきますね。

どこのワンちゃんもいろいろあるんですね。
チャイがほとんど病気知らずだったので
いままでが楽過ぎたんですね。
しっかり治して原因究明しますね。

コメントを閉じる▲

 ← えぇ~~ ふたりとも~!? | TOP | 執念でGET!

COMMENT

キョンちゃんどうでした?
病院行って原因わかったのかな?…
ちょっと心配ですね。。。
でもチャイちゃんの言葉が心強いですね(^-^)
そぅだね。
チャイちゃん自慢の娘だもんね、きっと大したことないよね(^-^)

キョンちゃんお大事にね。
[ 2008.06.05(Thu) 18:16] URL | さち #- | EDIT |

キョンちゃん大丈夫??
何度もボコボコがでるなら、原因はつきとめたほうがいいでしょうね。
でないとまた出るだろうし(´・ω・`)
んでも、本人が気にしてなさそうなとこが
さすが~wって感じww(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008.06.05(Thu) 18:32] URL | ふぉま #- | EDIT |

ゴンもボコボコよくなるんですよ~(≧д≦)
毎年この時期くらいからかな?
今年は今のトコ大丈夫だけど気は抜けませんね。
うちもちゃんとした原因は分かってないんですよ・・・
ただこの時期から夏の終わりくらいになりやすいので
ムレとかが原因かなぁと。
去年はマイクロバブル2回くらいしたらキレイになったし。

早く治りますように。
キョンちゃん御大事にね♪
[ 2008.06.05(Thu) 23:52] URL | ゴンママ #NWnJHpJM | EDIT |

こんばんは^^
まずは、リンク有難う御座います^^
何気にまだまだ交流が少ない我家のブログなので
嬉しかったです。

キョンちゃん。どうでしたか?
ウチのく~太は、まだ体にというのは無いですが
我家に来てからこの数ヶ月間、よく耳の中が荒れてしまって
病院に通ってます^^;
とにかく早く良くなるといいですね♪
キョンちゃんお大事に~^^
[ 2008.06.06(Fri) 01:30] URL | Jiy #- | EDIT |

予想外にチャイもアレルギーでした。
今までは大丈夫だったのに。
出産して体質が変わったのかな。
でも変な病気じゃなくて良かったです。
これからは気を付けて生活させますね。
[ 2008.06.06(Fri) 06:52] URL | チャイパパ #- | EDIT |

アレルギーってことだけは分かりました。
食材の特定は出来ないんですけどね。
とりあえず薬で治して
徐々に特定していきたいと思います。
キョンは拾い食いもするので難しいかな。
[ 2008.06.06(Fri) 06:55] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ゴンくんもそうなんですか。
ムレが原因かも?
そうすると病院の先生も言ってましたが
こまめにシャンプーするしかないですね。
マイクロバブルも高いんですよね。2頭だし。
でも そうも言っていられないので
たまに連れていってみます。
[ 2008.06.06(Fri) 07:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

どういたしまして。
ちょくちょく寄らせていただきますね。

どこのワンちゃんもいろいろあるんですね。
チャイがほとんど病気知らずだったので
いままでが楽過ぎたんですね。
しっかり治して原因究明しますね。
[ 2008.06.06(Fri) 07:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/243-6ffd1c81
 ← えぇ~~ ふたりとも~!? | TOP | 執念でGET!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

