TOP > 執念でGET!
 ← また ボコボコ が! | TOP | お疲れな二人

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 執念でGET! 

2008年06月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日 キョンがソファーのところでゴソゴソやってました。


080604_1.gif


何かを取ろうとしていたようです。


080604_2.jpg


人形がソファーの下に入っちゃったみたいですね。

よくやるんですよ。


080604_3.gif


キョンちゃん 必死に取ろうと頑張ってます。


080604_4.jpg


「自分で入れたんだから 自分で取りなさい。」 ←ゆうちゃん

すると なにやら怪しい人影(犬影?)が


080604_5.jpg


チャイがゴソゴソやってるキョンが気になるのか

近寄ってきたようです。


080604_6.jpg


ちょっかいを出すチャイ。


080604_7.jpg


キョンは無視して必死です。


080604_8.jpg


必死です。


080604_9.jpg


なおも必死です。


080604_a.jpg


その甲斐あってか 人形が出てきたようです。


080604_b.jpg


キョンちゃん 見事にGET。

至福のキョンです。


080604_c.gif






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2008.06.04(Wed) 07:55] おもちゃTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ぷぷっ(笑)
おしり突き出して
腕伸ばして必死になってる姿はもぅかわいくてかわいくてたまらんです(´∀`)
しかもチャイちゃんのちょっかいには無視だし~(笑)
まさに執念でGetですね(笑)♪




by Jiy
こんばんは~^^
ウチもこんな場面によく出くわしますね~
でも、きょんちゃんは最後まで自分でGETして偉いね~♪
我家のく~太の場合は、しばらく情けない声を出しながら
どうにか取ろうとするのですが、最終的に取る事出来ず。
さらに誰も取ってくれないと、グレて暴れだしますv-37
ウチのは、まだまだわがまま坊やですの~

さちさんへ by チャイパパ
もう必死で取ろうとするんですよ。
まわりは目に入らないんですよね。
この執念というか根性を別のことに生かして
なんか芸でも覚えてくれるといいのに。
でもまあ こんな姿も可愛いんですけどね。(親バカです)

Jiyさんへ by チャイパパ
うちも今回のは人形だったから良かったんですけど
ボールなんかを入れると
どんどん奥へ行ってしまって
そのうち ソファーに八つ当たりするんで大変です。
チャイは 以前はやっていたんですが
今はあまり物に固執しないんでやらなくなったんです。
キョンもそのうちそうなるのかな。
それもちょっと寂しいですよね。

コメントを閉じる▲

 ← また ボコボコ が! | TOP | お疲れな二人

COMMENT

ぷぷっ(笑)
おしり突き出して
腕伸ばして必死になってる姿はもぅかわいくてかわいくてたまらんです(´∀`)
しかもチャイちゃんのちょっかいには無視だし~(笑)
まさに執念でGetですね(笑)♪



[ 2008.06.04(Wed) 18:13] URL | さち #- | EDIT |

こんばんは~^^
ウチもこんな場面によく出くわしますね~
でも、きょんちゃんは最後まで自分でGETして偉いね~♪
我家のく~太の場合は、しばらく情けない声を出しながら
どうにか取ろうとするのですが、最終的に取る事出来ず。
さらに誰も取ってくれないと、グレて暴れだしますv-37
ウチのは、まだまだわがまま坊やですの~
[ 2008.06.04(Wed) 23:28] URL | Jiy #- | EDIT |

もう必死で取ろうとするんですよ。
まわりは目に入らないんですよね。
この執念というか根性を別のことに生かして
なんか芸でも覚えてくれるといいのに。
でもまあ こんな姿も可愛いんですけどね。(親バカです)
[ 2008.06.05(Thu) 07:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

うちも今回のは人形だったから良かったんですけど
ボールなんかを入れると
どんどん奥へ行ってしまって
そのうち ソファーに八つ当たりするんで大変です。
チャイは 以前はやっていたんですが
今はあまり物に固執しないんでやらなくなったんです。
キョンもそのうちそうなるのかな。
それもちょっと寂しいですよね。
[ 2008.06.05(Thu) 07:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/242-7158502c
 ← また ボコボコ が! | TOP | お疲れな二人

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

