TOP > お疲れな二人
 ← 執念でGET! | TOP | ハイテンションな風呂上がり (初動画)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お疲れな二人 

2008年06月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの晩のチャイ&キョンは 終始お疲れモード。

食事が終わると もうオネムなカンジでした。


080603_1.jpg


でも 落ち着かないのかチョコチョコと

位置を変えるんですよね。


080603_2.jpg


これチャイですよ。

以前にも載せたことがありますが

テーブルの下の台にアゴを乗せてるんです。

これでも休んでるみたいなんです。


080603_3.gif


ちょっと カメラがウザかったようです。

キョンはというと


080603_4.gif


ごめんなさい・・・。

怒られちゃいました。


何でチャイ&キョンがこんなに疲れているのかというと

夕方 ゆうちゃんがチャイ&キョンを連れて

ボーダーコリーのそらくんの家に遊びにいったんです。

もう凄かったらしいです。

そらくんも当然ノーリードなので

チャイ&キョンとずっと家中暴れまわったようなんです。

でも ゆうちゃん カメラを忘れたため写真は無し。

唯一携帯で撮った動画がこれです。

ブレブレで画質も悪いですが雰囲気はわかると思います。

キョンの声が大きいので音量に注意してください。





どうでした?

なんとなくわかりましたか?

こんなことが3時間程続いたそうです。

そらくんは チャイのことが好きなんで

チャイを追いかけまわしたりしたので

チャイも結構遊んだそうです。


おっきなワンコと遊ぶと体力も使うんでしょうね。


080603_5.jpg


二人とも そらくんの夢でもみているのかな?










080603_6.gif






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.03(Tue) 08:03] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

素敵なお疲れ by 番チョー
素敵なお疲れ具合ですね。

こうやって、体をいっぱい使って、ぐったりと
泥のように眠る。
羨ましい限りです。

沢山寝た後は、すっきりお目覚めで、沢山食べたかな?

番チョーさんへ by チャイパパ
たしかにいっぱい遊んで
いっぱい寝て、モリモリ食べるって
一番健康的でいいですよね。
チャイ&キョンは そういう面では
近所に良いお友達がいて良かったと思います。

コメントを閉じる▲

 ← 執念でGET! | TOP | ハイテンションな風呂上がり (初動画)

COMMENT

素敵なお疲れ具合ですね。

こうやって、体をいっぱい使って、ぐったりと
泥のように眠る。
羨ましい限りです。

沢山寝た後は、すっきりお目覚めで、沢山食べたかな?
[ 2008.06.03(Tue) 10:17] URL | 番チョー #- | EDIT |

たしかにいっぱい遊んで
いっぱい寝て、モリモリ食べるって
一番健康的でいいですよね。
チャイ&キョンは そういう面では
近所に良いお友達がいて良かったと思います。
[ 2008.06.04(Wed) 04:37] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/241-28c48d08
 ← 執念でGET! | TOP | ハイテンションな風呂上がり (初動画)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

