TOP > ハイテンションな風呂上がり (初動画)
 ← お疲れな二人 | TOP | ねむいのにバトル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハイテンションな風呂上がり (初動画) 

2008年06月01日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの晩 仕事をしていたら

リビングの方から 「ギャンギャン」 と声がするんです。

行ってみると チャイがひとりで暴れてるんです。


080601_1.jpg


暗くてちょっと分かりづらいですよね。

どうも私の仕事が終わらないんで

ゆうちゃんがひとりでチャイ&キョンをお風呂に入れてたようなんです。

最初にチャイを入れて 出したら この有様だったんです。

面白かったんで 動画で撮ってみました。

タイトルにも書きましたが 動画は初めてです。

かなり前に動画のやり方がわからない

と ブログに書いたら

いろんな方からコメントで方法を教えていただいたのに

延び延びになっていました。

では ご覧ください。 動くチャイです。 (編集の方法は まだわかりません・・・)





ねっ ひとりで暴れてるでしょ。

なにがそうさせたんでしょうかねぇ。

まあ 元々お風呂は嫌いなんですが

こんな行動をとったのは初めてです。

普段 わたしが入れることが多いんで

なにかあったのかな?



ちょっと落ち着いたチャイ。


080601_2.jpg


しばらくしたら 少し落ち着いてくれました。

でも 何かやってくれそうな気がしたので

カメラ片手に様子をみていると 浴室の方へ


080601_3.jpg


ゆうちゃんの声がしたので気になったようです。


080601_4.gif


キョンが入浴中。

うちでは チャイ&キョンをお風呂に入れるときは

自分たちが入ったついでに洗うので

入浴シーンは 撮れませんでした。



キョンの入浴も終わって

脱衣所の掃除をしていると

また リビングから 「ギャンギャン」。

行ってみると

チャイが一方的にキョンを攻撃してました。


080601_5.gif


まだ さっきの興奮から醒めてなかったようです。

これも動画に撮ったのでどうぞ。 (動画にハマっちゃうかな)





結構すごいでしょ。

初めて家に来て チャイ&キョンのバトルを見て

驚く方って多いんですよ。

でもこんなバトルが1日に何回か行われてます。

しっかし どうしたんでしょうかねぇ。

ここのところ チャイのスイッチの入りどころが多くなっています。

まあ 以前のように1日中まったりされても困りますが・・・。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.01(Sun) 06:10] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
動画だ~!!!!(*゚∀゚*)
チャイ&キョンちゃんが動いてる~♪
チャイちゃんの一人遊びかっわい~w
グルグル回ってるw
お風呂上りってウチも大暴れします。
お風呂でガマンしてるのが爆発してるのかなぁ?(;・∀・)

by 花火
初動画ですね!!!
チャイちゃん、すごく興奮してますね
いつもはここまでないんですか?
うちも、チャイちゃんみたいに
すごく興奮しますよ~
特に、ひまわりがコロに八つ当たり?
追いかけまわして上に乗ってぎゃんぎゃん
いいますね~
でも、コロも興奮してるのですごい
バトルが始まります^_^;
風呂あがりはみんなそうなんだろうか?って
気になってたので、チャイちゃんと
キョンちゃんの動画見てちょっと安心
しました~
でも、これって解決法ないんですかね
毎回なので頭痛いんですよね^_^;

by kuku
チャイちゃんの声にてんが興奮して
吠えてました(笑)
チャイちゃんとキョンちゃんのバトル、
激しいですね~
遊んでるのか本気バトルなのかの見極めが
難しいですよね。

お風呂上りは我が家もなぜか大興奮で
よく走り回っています。

by ゴンママ
うちもお風呂に入れた後は大暴れです( ´艸`)
ガーッと走ってトイレをグチャグチャにして
オシッコジャーって(笑)
そういえばゴンもお風呂嫌いだし、
ちょっとした腹いせだったりして(笑)

確かにバトルスゴイですね!!(゚ロ゚屮)屮
うちは1人っ子だから特にそう感じるのかも。
でもこうしてバトルしながら
力加減とかいろいろ学べてるのかも♪

ふぉまさんへ by チャイパパ
お風呂上りは みんな大暴れするもんなんですかね。
お風呂好きの子はいいんでしょうけど
チャイなんかあからさまに出たがって
お風呂内を逃げ回ってるんで
かなりのストレスなんでしょうね。
キョンは良い子で洗わせてくれるんですよ。
なのでキョンはあまり出た後暴れません。

花火さんへ by チャイパパ
うちは毎回ではないですね。
お散歩から帰ったときは毎回ですけど・・・。
このときどうしたんでしょうかねぇ。
わたしが入れたんじゃないんで定かではないんですが
多分顔に水がかなりかかったんじゃないかと思います。
それがストレスになって出た後大暴れ。
チャイはホント水嫌いなんです。
お散歩中でも水たまりがあると避けて通るし
キョンは平気でジャバジャバなんですけどね。
性格って親子でも全然違うんです。

kukuさんへ by チャイパパ
動画の声って反応しますよね。
キョンはそうでもないんですが
チャイは自分の声が出てても反応して
キャンキャン吠えまくりです。

バトルは突然本気になってガウガウ
そのうちピタッっと止めたりします。
もう毎度のことなのでほっといてますよ。
多少の傷はありますが
バトルをすることで発散してるみたいだし
運動嫌いのチャイにはバトル中の
追いかけっこがいい運動になってるみたいです。

ゴンママさんへ by チャイパパ
お風呂上がりに大暴れって多いみたいですね。
お風呂嫌いの子に多いのかな。
やっぱり嫌いなお風呂で溜まったストレスが
出たあとにいっぺんに出ちゃうんでしょうかねぇ。

バトルは毎度のことなんですが
このときはチャイから仕掛けてたんで
いつもより凄いかも。
普段はバトル好きのキョンから仕掛けて
チャイは逃げることが多いんですけどね。

コメントを閉じる▲

 ← お疲れな二人 | TOP | ねむいのにバトル

COMMENT

動画だ~!!!!(*゚∀゚*)
チャイ&キョンちゃんが動いてる~♪
チャイちゃんの一人遊びかっわい~w
グルグル回ってるw
お風呂上りってウチも大暴れします。
お風呂でガマンしてるのが爆発してるのかなぁ?(;・∀・)
[ 2008.06.01(Sun) 14:27] URL | ふぉま #- | EDIT |

初動画ですね!!!
チャイちゃん、すごく興奮してますね
いつもはここまでないんですか?
うちも、チャイちゃんみたいに
すごく興奮しますよ~
特に、ひまわりがコロに八つ当たり?
追いかけまわして上に乗ってぎゃんぎゃん
いいますね~
でも、コロも興奮してるのですごい
バトルが始まります^_^;
風呂あがりはみんなそうなんだろうか?って
気になってたので、チャイちゃんと
キョンちゃんの動画見てちょっと安心
しました~
でも、これって解決法ないんですかね
毎回なので頭痛いんですよね^_^;
[ 2008.06.02(Mon) 03:24] URL | 花火 #- | EDIT |

チャイちゃんの声にてんが興奮して
吠えてました(笑)
チャイちゃんとキョンちゃんのバトル、
激しいですね~
遊んでるのか本気バトルなのかの見極めが
難しいですよね。

お風呂上りは我が家もなぜか大興奮で
よく走り回っています。
[ 2008.06.02(Mon) 19:55] URL | kuku #nTREbQHI | EDIT |

うちもお風呂に入れた後は大暴れです( ´艸`)
ガーッと走ってトイレをグチャグチャにして
オシッコジャーって(笑)
そういえばゴンもお風呂嫌いだし、
ちょっとした腹いせだったりして(笑)

確かにバトルスゴイですね!!(゚ロ゚屮)屮
うちは1人っ子だから特にそう感じるのかも。
でもこうしてバトルしながら
力加減とかいろいろ学べてるのかも♪
[ 2008.06.02(Mon) 22:59] URL | ゴンママ #- | EDIT |

お風呂上りは みんな大暴れするもんなんですかね。
お風呂好きの子はいいんでしょうけど
チャイなんかあからさまに出たがって
お風呂内を逃げ回ってるんで
かなりのストレスなんでしょうね。
キョンは良い子で洗わせてくれるんですよ。
なのでキョンはあまり出た後暴れません。
[ 2008.06.04(Wed) 04:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

うちは毎回ではないですね。
お散歩から帰ったときは毎回ですけど・・・。
このときどうしたんでしょうかねぇ。
わたしが入れたんじゃないんで定かではないんですが
多分顔に水がかなりかかったんじゃないかと思います。
それがストレスになって出た後大暴れ。
チャイはホント水嫌いなんです。
お散歩中でも水たまりがあると避けて通るし
キョンは平気でジャバジャバなんですけどね。
性格って親子でも全然違うんです。
[ 2008.06.04(Wed) 04:16] URL | チャイパパ #- | EDIT |

動画の声って反応しますよね。
キョンはそうでもないんですが
チャイは自分の声が出てても反応して
キャンキャン吠えまくりです。

バトルは突然本気になってガウガウ
そのうちピタッっと止めたりします。
もう毎度のことなのでほっといてますよ。
多少の傷はありますが
バトルをすることで発散してるみたいだし
運動嫌いのチャイにはバトル中の
追いかけっこがいい運動になってるみたいです。
[ 2008.06.04(Wed) 04:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お風呂上がりに大暴れって多いみたいですね。
お風呂嫌いの子に多いのかな。
やっぱり嫌いなお風呂で溜まったストレスが
出たあとにいっぺんに出ちゃうんでしょうかねぇ。

バトルは毎度のことなんですが
このときはチャイから仕掛けてたんで
いつもより凄いかも。
普段はバトル好きのキョンから仕掛けて
チャイは逃げることが多いんですけどね。
[ 2008.06.04(Wed) 04:33] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/240-d7b9041d
 ← お疲れな二人 | TOP | ねむいのにバトル

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

