TOP > もうすぐ お別れ
 ← しつこいんですけど~ | TOP | 束の間の休息

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もうすぐ お別れ 

2007年10月12日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの更新でフォーンの寝姿が写っていなかったので

フォーンのみのかわいい寝姿を載せます。(載せたいだけかな)

071012_5.jpg

071012_6.jpg

ウーン やっぱりかわいいですね~


昨日はわが家に2組の来訪者がありました。

最初は 散歩友達の そらママ です。

071012_1.jpg

ボーダーコリーの「そら君」を飼われています。

うちがマンションなので そら君はお留守番です。

散歩で会った時のそら君です。

071012_2.jpg

そら君との散歩の様子は 後日UPします。


2組目は イエローの里親となるIさんが

お母様と愛犬のごえもん君と一緒に遊びに来られました。

再登場のごえもん君です。

071012_3.jpg

今回も子パグ達のヤンチャぶりに困ってました。

そして Iさんとお母様です。

071012_4.jpg


家族揃って犬好きのようで楽しまれたようです。


うちの子パグ達もだんだん巣立つ日が近づいてきました。

13日は ブルー

15日は イエロー

あと数日しか 一緒にいられません。

この2ヶ月 大変でしたけど 別れるのは寂しいです。

新しい家族と幸せに暮らしてくれる事を祈ります。



今日も元気に子パグ達は すくすく育っています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


P.S
うちの子パグ(フォーン男の子)の里親を募集しています。
手渡し希望です。(東京都板橋区)
詳細をお知りになりたい方は
コメントにて管理者のみ閲覧としてメルアド等をご連絡下さい。
又、パグとMダックスとのミックスの子も同時募集してます。
この子達の記事はこちらです。

[2007.10.12(Fri) 08:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しつこいんですけど~ | TOP | 束の間の休息

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/24-03fadb64
 ← しつこいんですけど~ | TOP | 束の間の休息

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

