TOP > ねむいのにバトル
 ← ハイテンションな風呂上がり (初動画) | TOP | バトルのあとは・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ねむいのにバトル 

2008年05月31日 ()
おはようございます。チャイパパです。


おとといの晩

ゆうちゃんが 同じマンションに住んでるカノンママと電話をしてたんです。

私が「近いんだから 来ちゃえば」って伝えると

カノンちゃんを連れて遊びに来てくれました。

キョンは カノンちゃんが大好きなんですよ。

生後2か月くらいから遊んでもらってるんで

気心も知れていて 会えばバトルなんです。

おとといも来て早々バトルでした。


080531_1.jpg


ただ この日は もう8時を過ぎてたんで

眠かったんでしょうねぇ。

ちょっとバトルをすると


080531_2.jpg


休憩。

少し休むと

またバトル。


080531_3.jpg


今度は 寝る。


080531_4.jpg


気がつくと

またバトル。


080531_5.jpg


で 寝る。


080531_6.jpg


そして

またバトル。


080531_7.gif


延々とこの繰り返しで

カノンちゃんが帰る夜中の1時頃まで続いてました。

どんだけバトルが好きなんでしょうかねぇ。



一方のチャイはというと。

たまに気が向くとバトルに加わることもあったんですが

ほとんど この状態でした。


080531_8.jpg


普段なら熟睡しててもおかしくないんですが

カノンちゃんがいるから気になるのか眠る寸前。

落ち着かないせいか

ちょこちょこと位置を変えてました。


080531_9.jpg



080531_a.jpg


そのうちに 力尽きて


080531_b.gif


ダウン。

よっぽど眠かったんでしょうね。

翌日は チャイ・キョンともに寝てばっかりでしたよ。

わたしも飲みすぎて 翌日二日酔いで更新も出来ませんでした。


080531_c.jpg








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2008.05.31(Sat) 10:13] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
チャイちゃんすごいとこで寝てるね~w
落ちないのがスゴイです!w
ソファーが好きなのかな?♪
高いとこが好きなのかな?(゚∀゚)
キョンちゃんは1時までバトルって!!
休み休みとはいえ、元気だなぁ~(≧∀≦)
よっぽど楽しかったんでしょうね♪

ふぉまさんへ by チャイパパ
ホントよく飽きずにバトルするんですよね。
カノンちゃんが来ると延々やってるんですよ。
帰ると翌日くらいまで疲れが残ってるのか
寝ていることが多いんですけどね。
でも近くに良いお友達がいて良かったです。

コメントを閉じる▲

 ← ハイテンションな風呂上がり (初動画) | TOP | バトルのあとは・・・

COMMENT

チャイちゃんすごいとこで寝てるね~w
落ちないのがスゴイです!w
ソファーが好きなのかな?♪
高いとこが好きなのかな?(゚∀゚)
キョンちゃんは1時までバトルって!!
休み休みとはいえ、元気だなぁ~(≧∀≦)
よっぽど楽しかったんでしょうね♪
[ 2008.05.31(Sat) 16:15] URL | ふぉま #- | EDIT |

ホントよく飽きずにバトルするんですよね。
カノンちゃんが来ると延々やってるんですよ。
帰ると翌日くらいまで疲れが残ってるのか
寝ていることが多いんですけどね。
でも近くに良いお友達がいて良かったです。
[ 2008.06.01(Sun) 06:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/239-fed979ca
 ← ハイテンションな風呂上がり (初動画) | TOP | バトルのあとは・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

