TOP > バトルのあとは・・・
 ← ねむいのにバトル | TOP | 親バカで~す!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バトルのあとは・・・ 

2008年05月29日 ()
おはようございます。チャイパパです。


普段 お散歩から帰ってリードを外すと

たいていバトルが始まるんです。

意味は分らないんですけど

なんかストレスの発散をしてるみたいです。

まあ ほとんどがキョンが仕掛けるんですけどね。

きのうもキョンから ガウガウ始めてました。

私たちも慣れてるので 別に気にもせず着替えてたんです。

すると なぜかチャイがキョンを家中追いかけまわしてるんです。

それも必死なまでのパグ走りで。

よっぽど痛いことでもされたんでしょうかねぇ。

着替え終わって リビングに行くと

ソファーの上でまだやってました。


080529_1.jpg


この体勢も珍しいんですよね。

あまりチャイは本気にならないんで

下から防戦することが多いんですが

きのうは 上からのしかかってましたからね。


そのうち 疲れたのか チャイはソファーの上へ。


080529_2.jpg


キョンは チャイのいる位置にはいけません。

以前 試しに上に乗せたんですけど

怖いのか すぐ降りてしまいました。


080529_3.gif


しばらくすると


080529_4.gif


バトル終了です。

でも結構長いことやってましたね。

これなら夜はぐっすり寝てくれそうですね。



夕食後 テレビを見て さあ寝ようか

と チャイを見ると

妙な格好で寝ていました。 (相変わらず へそ天 ですが)


080529_5.jpg


頭がテレビとスピーカーの間に挟まってるんです。


080529_6.jpg


「チャイ 寝るよ!」 って言っても起きないんです。

いつもなら ムクッ って起きて寝室に行くんですけどね。

よくこんな格好で熟睡できるな。

よっぽど 疲れていたのかな。


080529_7.gif







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集です。
080526_sato.jpg

ベッキーちゃん ♀

詳細はコチラをご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スポンサーサイト
[2008.05.29(Thu) 08:19] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンママ
うちも散歩から帰った直後って
妙にテンション高いんですよね~。
でもバトルの相手がいないので
1人でパグ走りしたりしてます(笑)

チャイちゃん本気になると強そうですね( ´艸`)
しかもキョンちゃんのニガテな場所に避難!
賢いですよ~♪

よっぽど疲れたんですね。
ちょー爆睡(*´∇`*)
頭も体も使いましたものね。

ゴンママさんへ by チャイパパ
なんででしょうかねぇ。
お散歩後は 必ずバトルなんですよね。
でも久々にチャイが本気になったような気がします。
まだまだチャイの方が強かったみたいです。
1kgくらいしか違わないんですが
体当たりして抑え込んだりするんです。
ただ普段運動不足なんで体力が・・・。

コメントを閉じる▲

 ← ねむいのにバトル | TOP | 親バカで~す!

COMMENT

うちも散歩から帰った直後って
妙にテンション高いんですよね~。
でもバトルの相手がいないので
1人でパグ走りしたりしてます(笑)

チャイちゃん本気になると強そうですね( ´艸`)
しかもキョンちゃんのニガテな場所に避難!
賢いですよ~♪

よっぽど疲れたんですね。
ちょー爆睡(*´∇`*)
頭も体も使いましたものね。
[ 2008.05.29(Thu) 19:57] URL | ゴンママ #NWnJHpJM | EDIT |

なんででしょうかねぇ。
お散歩後は 必ずバトルなんですよね。
でも久々にチャイが本気になったような気がします。
まだまだチャイの方が強かったみたいです。
1kgくらいしか違わないんですが
体当たりして抑え込んだりするんです。
ただ普段運動不足なんで体力が・・・。
[ 2008.05.31(Sat) 10:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/238-9ace550c
 ← ねむいのにバトル | TOP | 親バカで~す!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

