TOP > Shall We Dance ?
 ← チャイちゃん 祝3歳! | TOP | 小っちゃい お友達

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Shall We Dance ? 

2008年05月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。


あの~ 前もって言っておきます。

今日のネタはくだらないので

お忙しい方は スルーしてください。

それと もうひとつ

今日出てくる画像は バトルの光景ではないですよ。


~~~~~~~~~~~~


チャイ&キョン親子

ここのところ ダンスの練習をよくしています。

先生は チャイちゃん。 (いつ先生になったんだろ)

いつも こんなカンジで教えています。


080524_1.gif


キョンちゃん

まだステップを覚えてないのか 足がふらふらです。

チャイ先生 この日は

いつになく 熱が入っていまいたねぇ。


080524_2.jpg


練習に熱が入り過ぎると

チャイ先生 声を荒げて キョンを叱るんです。


080524_3.jpg


この日もキョンの出来が悪かったようです。

最近 「お手」 は出来るようになったんですけどね。 (9ヶ月で 最近って)

ダンスは まだまだのようです。


080524_4.jpg


もう1度 言います。

バトルの光景じゃあないです。


キョンの熱意がチャイ先生に伝わったのか

練習再開です。


080524_5.gif


チャイ&キョン親子は

日々バトル ダンスの練習に明け暮れています。

どこを目指してるんだろ。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.05.24(Sat) 09:39] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ダンス…?
ホントだ。
ダンスしてる~~(笑)
しかもふたりともちょっとこわぃ顔で~(笑)
この先 プロレスにならなきゃいぃけど~(笑)
キョンちゃん お手できるよぅになったんですね~(^-^)♪

by ハナハチ
あはは、ダンスですね。。ぷっ
(どー見ても、バトルに見えますが・・ボソッ)
チャイちゃんキョンちゃん、仲良しですね~
いつも こうやって2人で遊んでるんですよね?
あぁ、、我が家も もう1匹欲しいなぁ・・・笑


ぷっ! by ぴろぴろ
 すごい、すごい!ダンスの猛特訓してるように見える見える~。け・・・決してバトルには見え・・・見えませんよ。このまま猛特訓して来年パグミの舞台上で発表したら、もう、拍手喝采間違いないでしょう!

さちさんへ by チャイパパ
たしかに怖い顔でダンスしてますよねぇ。
う~ん 真剣に取り組んでいたんでしょう(笑)

そうなんですよ
キョンちゃん やっと「お手」「おかわり」が
出来るようになったんです。
遅かったですねぇ。
それもまだ ゴハンとおやつのときだけですけど。
これから「伏せ」も教えますよ。

ハナハチさんへ by チャイパパ
あっ! やっぱりバトルに見えますか?
いっつもバトルしてるんで
写真を撮るとたまに
違うことをしているように見えるんですよね。

多頭飼い いいですよぉ。
大変なこともいっぱいあるけど
それ以上に楽しいことがあります。
お薦めです!

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
1年間 猛特訓したら披露できますかね(笑)
1日に何度もバトルダンスしてるんですよね。
突然始めるんで驚きますよ。
怪我さえしなければ
どんどんやってくれたほうが
いいとは思うんですけどね。
ダンスをですよ!

コメントを閉じる▲

 ← チャイちゃん 祝3歳! | TOP | 小っちゃい お友達

COMMENT

ダンス…?
ホントだ。
ダンスしてる~~(笑)
しかもふたりともちょっとこわぃ顔で~(笑)
この先 プロレスにならなきゃいぃけど~(笑)
キョンちゃん お手できるよぅになったんですね~(^-^)♪
[ 2008.05.24(Sat) 10:48] URL | さち #- | EDIT |

あはは、ダンスですね。。ぷっ
(どー見ても、バトルに見えますが・・ボソッ)
チャイちゃんキョンちゃん、仲良しですね~
いつも こうやって2人で遊んでるんですよね?
あぁ、、我が家も もう1匹欲しいなぁ・・・笑

[ 2008.05.24(Sat) 14:28] URL | ハナハチ #- | EDIT |

 すごい、すごい!ダンスの猛特訓してるように見える見える~。け・・・決してバトルには見え・・・見えませんよ。このまま猛特訓して来年パグミの舞台上で発表したら、もう、拍手喝采間違いないでしょう!
[ 2008.05.24(Sat) 20:09] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

たしかに怖い顔でダンスしてますよねぇ。
う~ん 真剣に取り組んでいたんでしょう(笑)

そうなんですよ
キョンちゃん やっと「お手」「おかわり」が
出来るようになったんです。
遅かったですねぇ。
それもまだ ゴハンとおやつのときだけですけど。
これから「伏せ」も教えますよ。
[ 2008.05.25(Sun) 10:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

あっ! やっぱりバトルに見えますか?
いっつもバトルしてるんで
写真を撮るとたまに
違うことをしているように見えるんですよね。

多頭飼い いいですよぉ。
大変なこともいっぱいあるけど
それ以上に楽しいことがあります。
お薦めです!
[ 2008.05.25(Sun) 10:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

1年間 猛特訓したら披露できますかね(笑)
1日に何度もバトルダンスしてるんですよね。
突然始めるんで驚きますよ。
怪我さえしなければ
どんどんやってくれたほうが
いいとは思うんですけどね。
ダンスをですよ!
[ 2008.05.25(Sun) 10:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/234-3c232cb1
 ← チャイちゃん 祝3歳! | TOP | 小っちゃい お友達

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

