TOP > プロレス か!
 ← 小っちゃい お友達 | TOP | 娘が母親に!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プロレス か! 

2008年05月22日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう チャイ&キョンがソファーの上で

メリーちゃん(人形)の取り合いをしてたんです。


080522_1.gif


いつも まった~り しているチャイですが

たまにスイッチが入るんですよね。


080522_2.jpg


きのうは 結構ガンバってましたよ。

そのうち メリーちゃんを忘れてバトルへと進展。


080522_3.jpg


いや~ チャイちゃん 気合が入っていましたねぇ。


080522_4.jpg


目つきが違うでしょ。

普段やられっぱなしなんで 仕返しのつもりかな。

仕舞いにはプロレス技まで出る始末。


080522_5.jpg


コーナーに登ったチャイちゃん

キョンちゃん目がけて







080522_6.gif





おおぉ~ やるじゃんと思ったんですが

これがいけなかったようです。

キョンの闘志に火をつけたようで


080522_7.jpg


一気に転がされて


080522_8.jpg


馬乗り(犬乗り?)状態になられ

フォール寸前。


080522_9.jpg


これで万事休すかと思ったんですが


080522_a.gif


どうにか逃げ延びて

チャイちゃん 何をするのかと思ったら






080522_b.gif


チャイちゃん ロープって・・・・・・。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.05.22(Thu) 08:17] おもちゃTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ロープロープって(爆)…

本気になるとチャイちゃんのが強いのかなと思いきや…結構互角に戦ってますね(笑)
しかしチャイちゃんのスイッチはどこにあるのか?(笑)

こーゆーバトルは見ててヒヤヒヤしませんか?(;^_^A
ふたりともケガしないでね(^-^)

可愛い~♪ by てつりくママ
チャイちゃん・キョンちゃんのプロレス~♪
笑ってしまいました(^^) めちゃくちゃ可愛い~♪
忘れられたメリーちゃんに大爆笑!!
チャイちゃんのロープって・・に 最高でした(^^)
また、遊びにきます。よろしくお願いします。

白いタオルは? by 番チョー
チャイちゃんのロープは・・・・ぶっ。
リング際から、白いタオルは入れなかったんですか?

女の子同士のプロレスって、見たことがないから
どんな感じなのかなぁ?
ワンワン騒ぐんですか?

by ゴンママ
あはは!途中からメリーちゃん どうでもよくなってるし(≧▽≦)

チャイちゃんカッコイイ!!って思ったら
スグにやり返されてる・・・(笑)

「ロープロープ」の時の表情がいいですね~(゚∇^d)

ロープ!笑 by ハナハチ
へぇ~。笑
とっても穏やかそうに見える、
チャイちゃん、キョンちゃんでも、バトルするんですね。笑
1匹飼いの我が家では、全く想像つかない バトル。。。
本人(犬)たちは、必死でしょうが、楽しませていただきました。笑

さちさんへ by チャイパパ
バトルをしたら もうキョンのほうが強いのかも。
体も大きくなったし 動きも速いんで
チャイが劣勢のときが多いですね。
ただチャイが本気にはならないから どうかなぁ。

バトル中は 急に走ったりするんで
家具とかにぶつからないか ちょっと心配ですね。
首とか背中には 噛まれたあとの
かさぶたなんかは よくありますよ。

てつりくママさんへ by チャイパパ
突然始めるんですよね。
終わるときも突然です。
何事もなかったように仲良くしているんです。
見ていて面白いですよ。
多頭飼いは こういう楽しさもありますね。

番チョーさんへ by チャイパパ
白いタオルは 思いつかなかったですね。
参考にさせていただきます。

女の子のプロレスも一緒ですよ。
「ギャンギャン」言いながら取っ組み合いです。

ゴンママさんへ by チャイパパ
メリーちゃんの立場がないですよね。
完全に忘れられてプロレスって。
原因はメリーちゃんなのに。

チャイちゃん カッコいいでしょ。
ボディアタック。
でも どこで覚えたんだろ。

ハナハチさんへ by チャイパパ
1日に何回かは バトルをしてますよ。
まあ ほとんどはキョンが仕掛けるんですが。
たしかに本人たちは必死でしょうねぇ。
でも見ているほうは
結構笑っちゃうときが多いですね。

コメントを閉じる▲

 ← 小っちゃい お友達 | TOP | 娘が母親に!

COMMENT

ロープロープって(爆)…

本気になるとチャイちゃんのが強いのかなと思いきや…結構互角に戦ってますね(笑)
しかしチャイちゃんのスイッチはどこにあるのか?(笑)

こーゆーバトルは見ててヒヤヒヤしませんか?(;^_^A
ふたりともケガしないでね(^-^)
[ 2008.05.22(Thu) 08:42] URL | さち #- | EDIT |

チャイちゃん・キョンちゃんのプロレス~♪
笑ってしまいました(^^) めちゃくちゃ可愛い~♪
忘れられたメリーちゃんに大爆笑!!
チャイちゃんのロープって・・に 最高でした(^^)
また、遊びにきます。よろしくお願いします。
[ 2008.05.22(Thu) 13:16] URL | てつりくママ #- | EDIT |

チャイちゃんのロープは・・・・ぶっ。
リング際から、白いタオルは入れなかったんですか?

女の子同士のプロレスって、見たことがないから
どんな感じなのかなぁ?
ワンワン騒ぐんですか?
[ 2008.05.22(Thu) 17:28] URL | 番チョー #- | EDIT |

あはは!途中からメリーちゃん どうでもよくなってるし(≧▽≦)

チャイちゃんカッコイイ!!って思ったら
スグにやり返されてる・・・(笑)

「ロープロープ」の時の表情がいいですね~(゚∇^d)
[ 2008.05.22(Thu) 22:57] URL | ゴンママ #NWnJHpJM | EDIT |

へぇ~。笑
とっても穏やかそうに見える、
チャイちゃん、キョンちゃんでも、バトルするんですね。笑
1匹飼いの我が家では、全く想像つかない バトル。。。
本人(犬)たちは、必死でしょうが、楽しませていただきました。笑
[ 2008.05.23(Fri) 00:34] URL | ハナハチ #- | EDIT |

バトルをしたら もうキョンのほうが強いのかも。
体も大きくなったし 動きも速いんで
チャイが劣勢のときが多いですね。
ただチャイが本気にはならないから どうかなぁ。

バトル中は 急に走ったりするんで
家具とかにぶつからないか ちょっと心配ですね。
首とか背中には 噛まれたあとの
かさぶたなんかは よくありますよ。
[ 2008.05.23(Fri) 08:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

突然始めるんですよね。
終わるときも突然です。
何事もなかったように仲良くしているんです。
見ていて面白いですよ。
多頭飼いは こういう楽しさもありますね。
[ 2008.05.23(Fri) 08:14] URL | チャイパパ #- | EDIT |

白いタオルは 思いつかなかったですね。
参考にさせていただきます。

女の子のプロレスも一緒ですよ。
「ギャンギャン」言いながら取っ組み合いです。
[ 2008.05.23(Fri) 08:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

メリーちゃんの立場がないですよね。
完全に忘れられてプロレスって。
原因はメリーちゃんなのに。

チャイちゃん カッコいいでしょ。
ボディアタック。
でも どこで覚えたんだろ。
[ 2008.05.23(Fri) 08:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

1日に何回かは バトルをしてますよ。
まあ ほとんどはキョンが仕掛けるんですが。
たしかに本人たちは必死でしょうねぇ。
でも見ているほうは
結構笑っちゃうときが多いですね。
[ 2008.05.23(Fri) 08:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/232-4f087d4b
 ← 小っちゃい お友達 | TOP | 娘が母親に!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

