TOP > 鼻ペチャ犬集合!
 ← 娘が母親に! | TOP | 辛い季節の到来か?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 鼻ペチャ犬集合! 

2008年05月20日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの夕方のお散歩でのことです。

いつものコースを歩いて

いつもの休憩場所で休んで

今日は お友達に会えなかったなぁって思って帰ろうとしたら

急に集まってきました。


080520_1.jpg


それもフレンチばっかり。

しかもチャイ&キョンも含めて全員女の子。


080520_2.jpg


久々に会った オレオ&ディジーちゃん。

このふたりが結構面白い行動をするんです。

まずはオレオちゃん。

最初の写真の右端にいたココちゃん(7ヶ月)が

遊びたいのか怖いのか「キャンキャン」吠えていたので


080520_3.gif


無言の威嚇。

じっと睨みつけているんです。

7ヶ月の仔には 怖かったのか 腰が引けてましたね。

まあ社会勉強です。


もうひとりのディジーちゃん。


080520_4.jpg


マッサージをされてるみたいでしょ。

ディジーちゃんは 人が大好きなようで

いる人全員のところをまわって撫でてもらわないと

気が済まないそうなんです。

ゆうちゃんのところへも来てました。


080520_6.gif


後頭部は チャイですよ。


080520_7.jpg


このあと わたしのところへも来ましたよ。


ところでキョンの姿があまり写っていません。

いつもなら中心になって はしゃいでいるのに。

実は 写真はないんですが

集まってすぐに ディジーちゃんに威嚇されちゃったんです。

もともとはチャイより臆病なので

一回威嚇されると委縮してダメなんですよね。


080520_5.jpg


ずっと輪の外から見ていました。



お散歩後 うちに帰ると


080520_8.jpg


行き倒れみたいに

涼しいお風呂の前で涼んでいました。

1時間以上 外にいたので ちょっとバテちゃったかな。

これからのお散歩は 除々に遅い時間に変えていかないとダメですね。


080520_9.jpg


あっ! 落ちた。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2008.05.20(Tue) 08:29] お散歩Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちわ by バウリング事務局
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp


by みちっくす
鼻ペチャばっかりだ♪
皆のところ巡礼しててかわいい子ですね~

キョン&チャイちゃんたちも疲れちゃったみたいですね!
これからは鼻ペチャワンコには辛い季節。。。
お互い熱中症に気をつけましょう(^^)

みちっくすさんへ by チャイパパ
ディジーちゃん 面白かったですよ~♪
人の足元に来て ペチャ~ってなるんです。
一通り撫でてあげると
また違う人のところへ行って ペチャ~(笑)

ここのところ蒸すんでしょうか
家の中でも ちょっと走ると
「ぜえぜえ」言ってますね。
ホント気を付けないとダメですね。

コメントを閉じる▲

 ← 娘が母親に! | TOP | 辛い季節の到来か?

COMMENT

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

[ 2008.05.20(Tue) 17:35] URL | バウリング事務局 #DZhb80g2 | EDIT |

鼻ペチャばっかりだ♪
皆のところ巡礼しててかわいい子ですね~

キョン&チャイちゃんたちも疲れちゃったみたいですね!
これからは鼻ペチャワンコには辛い季節。。。
お互い熱中症に気をつけましょう(^^)
[ 2008.05.20(Tue) 21:14] URL | みちっくす #- | EDIT |

ディジーちゃん 面白かったですよ~♪
人の足元に来て ペチャ~ってなるんです。
一通り撫でてあげると
また違う人のところへ行って ペチャ~(笑)

ここのところ蒸すんでしょうか
家の中でも ちょっと走ると
「ぜえぜえ」言ってますね。
ホント気を付けないとダメですね。
[ 2008.05.21(Wed) 08:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/230-e8e22d4d
 ← 娘が母親に! | TOP | 辛い季節の到来か?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

