TOP > 辛い季節の到来か?
 ← 鼻ペチャ犬集合! | TOP | キョンちゃん 嫌われる!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 辛い季節の到来か? 

2008年05月19日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの日曜日 ドッグランに行ってきました。

場所はお馴染の 「城北中央公園」 です。



「ドッグランに行くよー」 って言って

チャイ&キョンを着替えさせたんですが


080519_1.jpg


なんか ふたりとも覇気がない様子。

いつもなら 着替えると外に行けると思って

走り回ったりするんですけどね。

暑くて動きたくないんですかねぇ。

部屋の中は ちょっと蒸してたんでエアコンをドライにして

いいカンジの温度なんですけどね。

まあ とりあえず行ってみることにしました。




ランに着くと 案の定


080519_2.jpg


チャイは いきなり木陰に寝そべって休憩。

それでも 気になるワンコを見つけて走ってはくれました。


080519_3.jpg


う~ん チャイちゃん。

マジに走るとまだキョンより速かったです。

でも ちょっとすると


080519_4.jpg


肩で息をして戻ってくる始末。


080519_5.gif


わたしたちの体感としては

暑くもなく 気持ちいいカンジだったんですけどね。

湿度が高かったのかなぁ。

すると あまり時間もあけずに


080519_6.jpg


キョンまで戻ってきてしまいました。


080519_7.gif


ふたり揃って 「ハァハァ ゼェゼェ」。

キョンは まだランも好きなんで

チョコチョコ走ったりして遊んでましたが

いつもほどでは なかったです。

もう パグにとっては辛い季節なんですかねぇ。


080519_8.jpg






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2008.05.19(Mon) 07:46] ドッグランTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鼻ペチャ犬集合! | TOP | キョンちゃん 嫌われる!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/229-08dda23b
 ← 鼻ペチャ犬集合! | TOP | キョンちゃん 嫌われる!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

