TOP > キョンちゃん 嫌われる!
 ← 辛い季節の到来か? | TOP | 抜け殻

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キョンちゃん 嫌われる! 

2008年05月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。


最近 お散歩していて新しいお友達ができました。


080518_1.gif


豆柴のりきくん。

まだ4ヶ月のパピーな男の子です。

まだまだ甘えたいさかりのりきくん。


080518_2.jpg


お母さんがほかのワンコと遊んでいると


080518_3.jpg


ヤキモチ焼きまくりです。

ちなみに白黒のワンコは シーズーのラマくんです。 (おじいちゃんです)


好奇心も旺盛なりきくん。


080518_4.jpg


キョンが散歩中に拾ってきた松ぼっくりを見つけると


080518_5.jpg


一気にGET!


080518_6.gif


取られてだまっているキョンではないので


080518_7.jpg


すぐに取り戻していました。


080518_8.jpg


パピーなんだから 貸してあげればいいのに。


080518_9.jpg


困ったりきくん わたしに救いを求めてきたようです。

「取り返しちゃえば」


080518_a.jpg


080518_b.jpg


勇気を出して キョンのところへ。


080518_c.jpg


080518_d.jpg


080518_e.gif






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2008.05.18(Sun) 09:56] お散歩Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

初めまして by けめこ
2パグと4にゃんを飼っているけめこと申します。
いつもおじゃましてますが、初コメントです。

きょんちゃんのべエーかわいい。
絶対貸さないぞオーラがでてますよ。笑
その間チャイちゃんは??
おとなしーくまったりしてるのでしょうか?
リキくんといういいお友達ができてよかったですね。

いま家族紹介をみてびっくりしたのですが、
私の旦那は3月6日生まれ。
私は11月27日生まれ。
!!!!!!!!!
同じです~!!

by ゴンママ
リキ君頑張ったね~。
キョンちゃんも大事な松ぼっくりを
必死にガードしてるし(笑)

キョンちゃんの「ベー」かわいいです~(≧m≦)
最後のリキ君のやるせない表情が何ともいえませんね(笑)

by さち
ありゃ
左上じゃなく右側でしたか…
スミマセンm(__)m
くやしいな(笑)
自信あったのに(笑)

やきもち妬いてるりきクンかわぃぃですね~(^-^)
キョンちゃんの いぢわるっぽぃ顔もかわゆぃ(笑)


by ふぉま
豆柴ってテレビやネットでしか見たことないから
見てみたい~!
それ以上大きくならないんですか?(*゚∀゚*)
キョンちゃんw
松ぼっくりかじってるんだ!wかわいい!!!w
(≧∀≦)あはは♪

けめこさんへ by チャイパパ
はじめまして。
いつも見ていただいてるようで
ありがとうございます。

キョンはまだまだお子ちゃまなんですよね。
チャイがいるってこともあるのか
なんでも自分中心じゃないと嫌みたいなんです。

生年月日が夫婦揃って同じでしたかぁ。
初めてですよぉ。珍しいですね。
これからもよろしくお願いします。

ゴンママさんへ by チャイパパ
キョンも少し貸してあげればいいのにね。
まあキョンの性格だと無理でしょうね。

リキくん可愛かったですよぉ。
これからもいいお友達でいてくれたらいいですねぇ。

さちさんへ by チャイパパ
残念でしたね。
遠目だと特に黒パグは区別できませんからね。

リキくん ホント可愛かったです。
お散歩を始めてまだそんなにたたないんで
飼い主さんにベッタリなんですけど
パピーだからか いろんなことに興味があるようで
見ていて全然飽きませんでしたよ。

ふぉまさんへ by チャイパパ
豆柴は どうなんですかねぇ。
あまり大きくならないとは思うんですが
わたしも良くわからないんです。
「豆柴ですか~?」って聞いて
「柴なんですけど 小さいんです。」ってこともあるし。
でも可愛かったですよぉ。
あのまま大きくならないといいですよねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 辛い季節の到来か? | TOP | 抜け殻

COMMENT

2パグと4にゃんを飼っているけめこと申します。
いつもおじゃましてますが、初コメントです。

きょんちゃんのべエーかわいい。
絶対貸さないぞオーラがでてますよ。笑
その間チャイちゃんは??
おとなしーくまったりしてるのでしょうか?
リキくんといういいお友達ができてよかったですね。

いま家族紹介をみてびっくりしたのですが、
私の旦那は3月6日生まれ。
私は11月27日生まれ。
!!!!!!!!!
同じです~!!
[ 2008.05.18(Sun) 13:02] URL | けめこ #Mz6Hkt2A | EDIT |

リキ君頑張ったね~。
キョンちゃんも大事な松ぼっくりを
必死にガードしてるし(笑)

キョンちゃんの「ベー」かわいいです~(≧m≦)
最後のリキ君のやるせない表情が何ともいえませんね(笑)
[ 2008.05.18(Sun) 19:22] URL | ゴンママ #NWnJHpJM | EDIT |

ありゃ
左上じゃなく右側でしたか…
スミマセンm(__)m
くやしいな(笑)
自信あったのに(笑)

やきもち妬いてるりきクンかわぃぃですね~(^-^)
キョンちゃんの いぢわるっぽぃ顔もかわゆぃ(笑)

[ 2008.05.18(Sun) 23:30] URL | さち #- | EDIT |

豆柴ってテレビやネットでしか見たことないから
見てみたい~!
それ以上大きくならないんですか?(*゚∀゚*)
キョンちゃんw
松ぼっくりかじってるんだ!wかわいい!!!w
(≧∀≦)あはは♪
[ 2008.05.19(Mon) 06:51] URL | ふぉま #- | EDIT |

はじめまして。
いつも見ていただいてるようで
ありがとうございます。

キョンはまだまだお子ちゃまなんですよね。
チャイがいるってこともあるのか
なんでも自分中心じゃないと嫌みたいなんです。

生年月日が夫婦揃って同じでしたかぁ。
初めてですよぉ。珍しいですね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008.05.19(Mon) 07:57] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンも少し貸してあげればいいのにね。
まあキョンの性格だと無理でしょうね。

リキくん可愛かったですよぉ。
これからもいいお友達でいてくれたらいいですねぇ。
[ 2008.05.19(Mon) 08:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

残念でしたね。
遠目だと特に黒パグは区別できませんからね。

リキくん ホント可愛かったです。
お散歩を始めてまだそんなにたたないんで
飼い主さんにベッタリなんですけど
パピーだからか いろんなことに興味があるようで
見ていて全然飽きませんでしたよ。
[ 2008.05.19(Mon) 08:05] URL | チャイパパ #- | EDIT |

豆柴は どうなんですかねぇ。
あまり大きくならないとは思うんですが
わたしも良くわからないんです。
「豆柴ですか~?」って聞いて
「柴なんですけど 小さいんです。」ってこともあるし。
でも可愛かったですよぉ。
あのまま大きくならないといいですよねぇ。
[ 2008.05.19(Mon) 08:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/228-c1588dc2
 ← 辛い季節の到来か? | TOP | 抜け殻

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

