TOP > 抜け殻
 ← キョンちゃん 嫌われる! | TOP | パグミ番外編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 抜け殻 

2008年05月17日 ()
おはようございます。チャイパパです。


パグミという一大イベントが終わり

ようやく普段の生活にもどりつつある我が家なんですが

この方々はどうなんでしょうかねぇ。


080517_1.jpg


なにか物悲しそうな後姿。

何をしているのかなぁ ってよく見ると

ベランダに鳩がとまってました。


080517_2.jpg


キョンちゃんです。

でも 「ワン」 とも 「ニャン」 とも言わずに

ただじっと見ているだけなんです。

何を考えてるんでしょうかねぇ。




もう1名はというと


080517_3.jpg


こちらも何をしているんだか。


080517_4.jpg


いつの間にか 寝ちゃってるし。

こんな体勢で疲れないのかな。


080517_5.jpg


キョンも戻ってきたようです。


080517_6.jpg


なんだか ピリッとしない我が家でした。 (わたしのスネ毛は 気にしないでね)





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.05.17(Sat) 08:09] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ぷっ(笑)
チャイちゃん なんつー寝方!(笑)

番外編も楽しめました(^O^)
昨日の黒パグ集合写真 チャイキョンちゃんみつけましたょ♪
左の上のほぅに持ち上げられてますよね?
ちょっと重そう(笑)
洋服お着替えしたのかな?(^-^)

by ゴンママ
フフフ。キョンちゃん鳩をガン見してますね~(*´∇`*)
首が伸びてるし(笑)

あはは!チャイちゃん逆に疲れない?
器用な寝方してますね~( ´艸`)

by みちっくす
チャイちゃんの寝方すごいですね~
ってか寝れるのか?!(笑)

パグミは盛り上がったみたいですね!!
たくさんのお友達に会った後だから
2匹とも寂しいかもしれませんねー

こんばんは~ by ネネママ
チャイパパさん、こんばんは~

パグミが終って、チャイちゃん同様、気がぬけたネネママです…
しかしチャイちゃんすごい寝方してますねv-16
ほんとに疲れそうv-11

パグミでルルの写真、いっぱい載せてもらってありがとうございます。
さすが、チャイパパさん、きれいに撮ってありますよね~
しかも、毎日の更新、絶対マネできないです!!
また遊びに来させてくださいね~

さちさんへ by チャイパパ
う~ん 残念!
黒パグ集合写真のチャイ&キョンは
右の方で青い服の右隣で抱かれている2頭でした。
ちなみにその下で緑の服の方に抱かれているのが
ごえもんくんとすももちゃんです。

ゴンママさんへ by チャイパパ
これパグミから帰ってきた翌日なんですが
疲れていたのか なんかだれてましたね。
チャイなんか ホントにあのまま寝てましたし。
アゴが痛くなったんじゃないのかなぁ。

みちっくすさんへ by チャイパパ
チャイもあの格好で寝るのがすごいですよね。
よっぽど疲れてたのかな。

パグミ寒かったけど楽しかったですね。
前泊からパグだらけっていうのも良かったです。
また来年も行きたいですねぇ。

ネネママさんへ by チャイパパ
ホントお世話になりました。
パグミから帰って写真を整理していたら
ルルちゃんの写真が結構多かったんですよね。
それもいろんな衣装だったので
使わせていただきました。

毎日の更新は 私の生活パターンの一部になっていて
楽しみの一つなんで なるべく続けようと思っています。

これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← キョンちゃん 嫌われる! | TOP | パグミ番外編

COMMENT

ぷっ(笑)
チャイちゃん なんつー寝方!(笑)

番外編も楽しめました(^O^)
昨日の黒パグ集合写真 チャイキョンちゃんみつけましたょ♪
左の上のほぅに持ち上げられてますよね?
ちょっと重そう(笑)
洋服お着替えしたのかな?(^-^)
[ 2008.05.17(Sat) 12:36] URL | さち #- | EDIT |

フフフ。キョンちゃん鳩をガン見してますね~(*´∇`*)
首が伸びてるし(笑)

あはは!チャイちゃん逆に疲れない?
器用な寝方してますね~( ´艸`)
[ 2008.05.17(Sat) 13:43] URL | ゴンママ #NWnJHpJM | EDIT |

チャイちゃんの寝方すごいですね~
ってか寝れるのか?!(笑)

パグミは盛り上がったみたいですね!!
たくさんのお友達に会った後だから
2匹とも寂しいかもしれませんねー
[ 2008.05.17(Sat) 21:04] URL | みちっくす #- | EDIT |

チャイパパさん、こんばんは~

パグミが終って、チャイちゃん同様、気がぬけたネネママです…
しかしチャイちゃんすごい寝方してますねv-16
ほんとに疲れそうv-11

パグミでルルの写真、いっぱい載せてもらってありがとうございます。
さすが、チャイパパさん、きれいに撮ってありますよね~
しかも、毎日の更新、絶対マネできないです!!
また遊びに来させてくださいね~
[ 2008.05.18(Sun) 01:05] URL | ネネママ #Ww2RnZJk | EDIT |

う~ん 残念!
黒パグ集合写真のチャイ&キョンは
右の方で青い服の右隣で抱かれている2頭でした。
ちなみにその下で緑の服の方に抱かれているのが
ごえもんくんとすももちゃんです。
[ 2008.05.18(Sun) 10:05] URL | チャイパパ #- | EDIT |

これパグミから帰ってきた翌日なんですが
疲れていたのか なんかだれてましたね。
チャイなんか ホントにあのまま寝てましたし。
アゴが痛くなったんじゃないのかなぁ。
[ 2008.05.18(Sun) 10:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイもあの格好で寝るのがすごいですよね。
よっぽど疲れてたのかな。

パグミ寒かったけど楽しかったですね。
前泊からパグだらけっていうのも良かったです。
また来年も行きたいですねぇ。
[ 2008.05.18(Sun) 10:16] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホントお世話になりました。
パグミから帰って写真を整理していたら
ルルちゃんの写真が結構多かったんですよね。
それもいろんな衣装だったので
使わせていただきました。

毎日の更新は 私の生活パターンの一部になっていて
楽しみの一つなんで なるべく続けようと思っています。

これからもよろしくお願いします。
[ 2008.05.18(Sun) 10:21] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/227-20cfbafb
 ← キョンちゃん 嫌われる! | TOP | パグミ番外編

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

