TOP > パグミ番外編
 ← 抜け殻 | TOP | やっと本編 ~パグミ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグミ番外編 

2008年05月16日 ()
おはようございます。チャイパパです。


パグミが終わって はや5日。

もうそろそろ パグミがらみの更新は終わろうと思っていたんですが

もう1日だけ ご辛抱ください。



まずは今回の1泊2日でいただいた名刺です。


080516_1.jpg


もっといろんな方と名刺交換をしたかったんですが

なんせ寒かったのとキョンが迷子になったりで

あっという間に終わってしまってあまりできませんでした。

しかし みなさん いろいろ凝ってますよねぇ。

他にもこんなものまでいただきました。


080516_2.jpg


DECOチョコ 流行りましたねぇ。

うちはイマイチ乗り遅れたんですが

来年まだ流行っていたら作ってみようかな。

アルバスくんのところのバッチも記念になっていいですね。


さあ このあとは 本編に載せなかったけど

載せたいだけの写真を何枚か紹介します。


080516_3.jpg


夕食時のキョンですが

これはホントきれいに撮れてたんで 載せたかっただけです。 (すみません)


次は 懇親会から1枚。


080516_4.jpg


お菓子を狙うパグたち。

顔が写ってないんで使わなかったんですが

なんかいいかんじですよね。

チャイ&キョンに挟まれてるのは

わさびちゃんとひまちゃんかな。


次は 感動の再会だったはずの すももちゃんとのショットです。


080516_5.jpg


半年ぶりくらいに 再会した親子なのに

なぜか にらみ合ってました。

もっと喜んでくれると思ったのに。


さらに キョンとの姉妹でのツーショット。


080516_6.jpg


こちらもなんか不満げですよね。


最後にパグミで黒パグだけの撮影会がありました。


080516_7.jpg


チャイ&キョンが どこにいるか わかりますか?

しっかし こんだけの人の顔にボカシを入れると

心霊写真みたいですね。


以上で パグミがらみの更新を終わりです。

次回からは またいつものチャイ&キョンの普段の生活ぶりを

お届けしたいと思います。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.05.16(Fri) 08:02] 旅行Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 中日ママ
先日はモンターニャでお世話になりありがとうございました。中日ママです。中日の写真をありがとうございます。
中日ママはブログしていないので、コメントは控えていますが、毎回楽しみに覗いています。来年のパグミとは言わず、また近いうちにどこかでお会いできたらと思っております。チャイちゃん、キョンちゃん、またね!

中日ママさんへ by チャイパパ
お世話になりました。
楽しかったですね。
プールに入ったり、
お誕生日が3頭もいたりで いい思い出になりました。
そうですね。私はパグミが初めてのオフ会だったんですけど
これからは いろいろ参加しようと思います。
また お会いできたらよろしくお願いします。

by ぴょにー
はじめまして♪
以前からちょくちょくお邪魔はしていたんですが、
初コメントです。

パグミ、お疲れ様でした!
お会い出来て嬉しかったです♪
チャイちゃんも、キョンちゃんも可愛かったです!!
実際見ると、小さいんですねぇ(*^_^*)

アルバスの写真を載せていただいてありがとうございました!
それに、バッジや名刺も載せていただいて嬉しいです。

なんかもう一週間経ってしまうんですよねぇ。
時の経つのは早いものですね・・。

また遊びに来ます。


びょにーさんへ by チャイパパ
はじめましてー。
わたしもいつも楽しく見させていただいてたのに
読み逃げしていました。

パグミでは ありがとうございました。
初対面なのにワイワイガヤガヤすみませんでした。

これからもヨロシクお願いします。

こんにちは by てつりくママ
初めまして(^^)
パグミの帰りにJマートのカフェで
名刺を交換していただいた りくそらのてつりくママです。
可愛い~チャイちゃんとキョンちゃんに
また会いに来ます。これからどうぞよろしくお願いします。

てつりくママさんへ by チャイパパ
はじめまして~。
覚えてますよ~。
小さいそらちゃんを抱っこさせてもらいましたもんね。
こちらこそ よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 抜け殻 | TOP | やっと本編 ~パグミ~

COMMENT

先日はモンターニャでお世話になりありがとうございました。中日ママです。中日の写真をありがとうございます。
中日ママはブログしていないので、コメントは控えていますが、毎回楽しみに覗いています。来年のパグミとは言わず、また近いうちにどこかでお会いできたらと思っております。チャイちゃん、キョンちゃん、またね!
[ 2008.05.16(Fri) 21:40] URL | 中日ママ #- | EDIT |

お世話になりました。
楽しかったですね。
プールに入ったり、
お誕生日が3頭もいたりで いい思い出になりました。
そうですね。私はパグミが初めてのオフ会だったんですけど
これからは いろいろ参加しようと思います。
また お会いできたらよろしくお願いします。
[ 2008.05.17(Sat) 08:33] URL | チャイパパ #- | EDIT |

はじめまして♪
以前からちょくちょくお邪魔はしていたんですが、
初コメントです。

パグミ、お疲れ様でした!
お会い出来て嬉しかったです♪
チャイちゃんも、キョンちゃんも可愛かったです!!
実際見ると、小さいんですねぇ(*^_^*)

アルバスの写真を載せていただいてありがとうございました!
それに、バッジや名刺も載せていただいて嬉しいです。

なんかもう一週間経ってしまうんですよねぇ。
時の経つのは早いものですね・・。

また遊びに来ます。

[ 2008.05.17(Sat) 20:26] URL | ぴょにー #- | EDIT |

はじめましてー。
わたしもいつも楽しく見させていただいてたのに
読み逃げしていました。

パグミでは ありがとうございました。
初対面なのにワイワイガヤガヤすみませんでした。

これからもヨロシクお願いします。
[ 2008.05.18(Sun) 10:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

初めまして(^^)
パグミの帰りにJマートのカフェで
名刺を交換していただいた りくそらのてつりくママです。
可愛い~チャイちゃんとキョンちゃんに
また会いに来ます。これからどうぞよろしくお願いします。
[ 2008.05.22(Thu) 13:23] URL | てつりくママ #- | EDIT |

はじめまして~。
覚えてますよ~。
小さいそらちゃんを抱っこさせてもらいましたもんね。
こちらこそ よろしくお願いします。
[ 2008.05.23(Fri) 08:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/226-db1466d1
 ← 抜け殻 | TOP | やっと本編 ~パグミ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

