TOP > やっと本編 ~パグミ~
 ← パグミ番外編 | TOP | 前夜祭 その2 ~パグミ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっと本編 ~パグミ~ 

2008年05月15日 ()
おはようございます。チャイパパです。


パグミの更新もやっと本編に辿りつきました。

今日も写真中心でお届けします。



懇親会も終わって 翌朝の朝食後

一緒に泊まったみなさんと記念撮影をしました。


080515_1.jpg


みなさん お世話になりました。



じゃあ パグミ会場に行きますか。

場所は ドギーパーク のドッグラン。

宿長だったネネママさんのはからいで

静岡組?のみなさんとご一緒させてもらいました。

今日のネネママさんちのルルちゃんの衣装は


080515_2.jpg


う~ん セクシー。

このあと コスプレ用に変身したのが こちらです。


080515_3.jpg


さすが やりますねぇ。


まわりにいたパグちゃん達はというと。


みい姉さんちのしじみちゃん。

080515_4.jpg



シャネコロさんちのコロ助くん。

080515_5.jpg



最後に りくくん。

080515_6.jpg


ほかにも いらしたんですが

写真がありませんでした。 すみません。


このあと 落ち着きのないキョンが2回も迷子になったりで

ウロウロしていたら 記念写真との声が。

ちょっと出遅れ気味で行ったら 少しバラけてましたね。

でも とりあえず1枚。


080515_7.jpg


ここで ごえもん&すもも一家にも会えたので

さらに もう1枚。


080515_8.jpg


舞台周辺で 遊んでいたら

な なんと

「黒パグ アルバス校長の日常」 のアルバスくんに遭遇。


080515_9.jpg


ゆうちゃん(嫁)は 「あっ 校長だっ!」 って奇声をあげていました。


080515_a.jpg


せっかくなので 記念写真を撮っていただきました。

初対面なのに 図々しく写真撮ったりビデオまわしたり すみませんでした。


アルバスくんとミーハーみたいにわいわいやっていたら

「黒パグ気まま日記」どうも俺です のゴンくんを発見。


080515_b.jpg


ゴンくんにも チャイ&キョンと写真を撮っていただきました。



でっ あっという間にパグミも終了。

寒かったですけど いろんな方に会えて良かったですね。


ごえもん&すもも一家とも久々なので

最後に小さいランで遊ばせました。

ちなみに ご存知ない方のために

すももちゃんは チャイの娘です。 キョンの同胎になります。


080515_c.jpg


仲良く遊んでくれました。

でも そろそろお別れです。


080515_d.jpg


080515_e.jpg


080515_f.gif


ちょっと寂しい チャイちゃんでした。


最後までお付き合い ありがとうございました。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.05.15(Thu) 08:21] 旅行Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴンママ
ルルちゃん、何度かお見かけしました~。
とっても可愛かったですねe-266

ゴンの写真も載せてくださってありがとうございます!!
うちの方は・・・オシャベリに夢中で撮ってなかったんです。
ゴメンなさいe-263
今度ご一緒する機会があったらジャンジャン撮っちゃいますよ~e-271

帰りにランに寄られたんですね。
さすが!ヤングだから走るの速い!!
会場ではあまり身動きとれませんでしたものね。
いいリフレッシュになったかな?

追伸:私もリンク貼らせていただきました(^-^)

by さち
すごぃ!!
宿でもパグまみれなんですね~♪♪うらやまスィ~(^-^)
パグミは寒かったみたぃだけど色々な知ってるパグちゃんにいっぱぃ会えてよかったですね!!
でもすももちゃんとの再会が一番だったかな?(^O^)
最後のすももちゃんとのお別れのチャイちゃん、ホント寂しそぅ…
来年も行く予定ですか?
来年はまた1パグ増えてたりして~(笑)
パグミ更新お疲れ様でした(^-^)
…まだ続く?♪

by かぼみかん
パグミの前夜祭にちょこっとお邪魔させてもらった時は ほとんどお話できませんでしたが。
読み逃げばっかりしててすみません^_^;
生チャイちゃん 生キョンちゃんが目の前にいて感動してしまいました!
パグミっていう機会がなければ ずっとネットの中でしか見れないパグちゃん達に会えて
本当にパグミに参加して良かったぁ~って思いました。
これからもよろしくお願いします。

ゴンママさんへ by チャイパパ
うちもなかなかいい写真がなかったんで苦労しました。
もっといっぱい写真を撮っとけば良かったですね。

会場でチャイ&キョンがたまに震えてたんで
ランに寄ってみました。
自由に走れて 体も暖かくなったようで正解でしたね。

リンク ありがとうございます。

さちさんへ by チャイパパ
もうパグだらけで 凄かったですね。
行く途中のSAでもパグばっかり
山中湖で昼食を食べててもパグが入ってくるし
宿もパグミも当然パグばっかりでした。
こんなにパグに会えるのはパグミだけですかね。
来年も行く予定ですよ。
来年はもっと準備万端で行かねば。

かぼみかんさんへ by チャイパパ
お疲れ様でした~。
懇親会は 何もしないうちに
あっという間に終わったカンジで
お話もできませんでしたね~。

でもホント ネットでモニターごしでしか見れなかった
パグちゃん達が実際にいるっていうのは
なんか不思議な感覚でしたね。
また来年も参加しようって思っちゃいますよね。

こちらこそ これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← パグミ番外編 | TOP | 前夜祭 その2 ~パグミ~

COMMENT

ルルちゃん、何度かお見かけしました~。
とっても可愛かったですねe-266

ゴンの写真も載せてくださってありがとうございます!!
うちの方は・・・オシャベリに夢中で撮ってなかったんです。
ゴメンなさいe-263
今度ご一緒する機会があったらジャンジャン撮っちゃいますよ~e-271

帰りにランに寄られたんですね。
さすが!ヤングだから走るの速い!!
会場ではあまり身動きとれませんでしたものね。
いいリフレッシュになったかな?

追伸:私もリンク貼らせていただきました(^-^)
[ 2008.05.15(Thu) 16:23] URL | ゴンママ #- | EDIT |

すごぃ!!
宿でもパグまみれなんですね~♪♪うらやまスィ~(^-^)
パグミは寒かったみたぃだけど色々な知ってるパグちゃんにいっぱぃ会えてよかったですね!!
でもすももちゃんとの再会が一番だったかな?(^O^)
最後のすももちゃんとのお別れのチャイちゃん、ホント寂しそぅ…
来年も行く予定ですか?
来年はまた1パグ増えてたりして~(笑)
パグミ更新お疲れ様でした(^-^)
…まだ続く?♪
[ 2008.05.15(Thu) 21:46] URL | さち #- | EDIT |

パグミの前夜祭にちょこっとお邪魔させてもらった時は ほとんどお話できませんでしたが。
読み逃げばっかりしててすみません^_^;
生チャイちゃん 生キョンちゃんが目の前にいて感動してしまいました!
パグミっていう機会がなければ ずっとネットの中でしか見れないパグちゃん達に会えて
本当にパグミに参加して良かったぁ~って思いました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008.05.15(Thu) 22:10] URL | かぼみかん #- | EDIT |

うちもなかなかいい写真がなかったんで苦労しました。
もっといっぱい写真を撮っとけば良かったですね。

会場でチャイ&キョンがたまに震えてたんで
ランに寄ってみました。
自由に走れて 体も暖かくなったようで正解でしたね。

リンク ありがとうございます。
[ 2008.05.16(Fri) 08:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

もうパグだらけで 凄かったですね。
行く途中のSAでもパグばっかり
山中湖で昼食を食べててもパグが入ってくるし
宿もパグミも当然パグばっかりでした。
こんなにパグに会えるのはパグミだけですかね。
来年も行く予定ですよ。
来年はもっと準備万端で行かねば。
[ 2008.05.16(Fri) 08:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お疲れ様でした~。
懇親会は 何もしないうちに
あっという間に終わったカンジで
お話もできませんでしたね~。

でもホント ネットでモニターごしでしか見れなかった
パグちゃん達が実際にいるっていうのは
なんか不思議な感覚でしたね。
また来年も参加しようって思っちゃいますよね。

こちらこそ これからもよろしくお願いします。
[ 2008.05.16(Fri) 08:30] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/225-2b716e40
 ← パグミ番外編 | TOP | 前夜祭 その2 ~パグミ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

