TOP > 前夜祭 その2 ~パグミ~
 ← やっと本編 ~パグミ~ | TOP | 前夜祭 その1 ~パグミ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 前夜祭 その2 ~パグミ~ 

2008年05月14日 ()
こんにちは。チャイパパです。


今朝はバタバタしていたので

こんな時間に更新です。

今日は懇親会の模様をUPしようと思っていたのですが

画像の点数も多いので参加者の紹介形式で更新します。

参加者の皆さま ピントの合ってない画像もありますがお許しください。



夕食後 ワンコの集合写真を撮ろうということで

パグズたちを並ばせました。


080514_1.jpg


しかし 予想通り みんな言うことを聞くわけもなく

収拾がつかない状態に。

横から見るとこんなカンジ。


080514_2.jpg


チャイだけは うちのカメラに目線バッチリ。

ほかの方でちゃんと撮れた方はいるのかなぁ。



さ~て ここからは懇親会に参加した方の

パグちゃん達を紹介します。

「モンターニャ」 の懇親会は 「四季彩」 と合同で行いました。

まずは 「モンターニャ」 から 7組9パグです。


最初に宿長で 「ルルララ♪探検記」 のネネママさんちのルルちゃん。

080514_3.jpg

ララちゃんはヒートになってルルちゃんだけの参加でした。

ネネママさんには 大変お世話になりました。

ありがとうございました。


つぎは こじママさんちのコ次郎くん。

080514_8.jpg

こじママさん。懇親会の間中 ゆうちゃんの話し相手になってくれてありがとうね。


つづいて た○○みさんちの黒パグ2頭ちゃん。 (すみません 名前を忘れてしまいました。)

080514_5.jpg

なかなか話す機会がなくて・・・。 またお会い出来たらお話しましょうね。


つづいて 中日ママさんちの中日くん。

080514_6.jpg

ネネママさんちの ドラえもん の衣装です。


つづいて 「チビパグてんのごきげんだより」 のkukuさんちのてんちゃん。

080514_7.jpg

ホントちっちゃいパグちゃんでしたよ。


つづいて 「ジミーと一緒」 のジミーママさんちのジミーくん。

080514_4.jpg

宿長さんを助けて いろいろお世話をしてくださってありがとうございました。


以上の6組に うちのチャイ&キョンで7組9パグズでした。


次は 「四季彩」にお泊りのみなさん。

4組7パグズが 参加されました。


まずは 「おてんばしじみのおちゃめな日々」 のみい姉さんちのしじみちゃん。

080514_9.jpg

おみやげまでいただいて ありがとうございました。


つづいて このブログも見ていただいている 「HAPPY」 の花火さんちのひまわり&コロちゃん。

080514_b.jpg

080514_a.jpg

お会いするのを楽しみにしていたのに

わたしも人見知りのところがあって あまりお話できませんでしたね。


つづいて こちらもこのブログを見ていただいている

「愛犬さくら、きなこ成長記」 のしのぶさんちのさくら&きなこちゃん。

080514_c.jpg

さくらちゃん こんな場面もありました。

080514_d.jpg

さくらちゃん レディーなのにごめんね。

しのぶさんともいろいろ共通点があったので

お話がしたかったのですが できませんでした。 また機会があったらよろしくお願いします。


最後に 「ぱぁ~ぼす日記」 のかぼみかんさんちのみつば&わさびちゃん。

080514_e.jpg

キョンのうしろで順番待ちをしているのが わさびちゃん。

080514_f.jpg

みつばちゃん ごめんね。 遠くてボケボケで。


以上が懇親会に参加した パグズでした。


うちのチャイ&キョンは

080514_g.jpg


わたしが イチゴを持っていたのでガン見状態。

少し分けてあげました。

そのうち 昼間泳いで疲れたのか

チャイは イスの上から様子をうかがっていました。 (体力ないなぁ)

080514_h.jpg



さあ 次回で やっとパグミ本編です。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2008.05.14(Wed) 17:06] 旅行Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ジミーママ
同宿のジミーママです。
お世話様&お疲れ様でした。m(__)m
前泊、楽しかったですね~。
夕飯はかなりのボリュウムでしたね~。
懇親会もかなり盛り上がりあっという間に
時間が過ぎましたねぇ・・・
とても楽しい時間過ごせました。
また機会がありましたら、遊んで下さいね。

ジミーママさんへ by チャイパパ
お世話になりました。
モンターニャ 良かったですよね。
宿も良かったんですが
同じ趣味で同じ目的で集まった方たちでしたので
楽しいときを過ごさせていただきました。
こちらこそ またお会いできたら よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← やっと本編 ~パグミ~ | TOP | 前夜祭 その1 ~パグミ~

COMMENT

同宿のジミーママです。
お世話様&お疲れ様でした。m(__)m
前泊、楽しかったですね~。
夕飯はかなりのボリュウムでしたね~。
懇親会もかなり盛り上がりあっという間に
時間が過ぎましたねぇ・・・
とても楽しい時間過ごせました。
また機会がありましたら、遊んで下さいね。
[ 2008.05.14(Wed) 20:48] URL | ジミーママ #- | EDIT |

お世話になりました。
モンターニャ 良かったですよね。
宿も良かったんですが
同じ趣味で同じ目的で集まった方たちでしたので
楽しいときを過ごさせていただきました。
こちらこそ またお会いできたら よろしくお願いします。
[ 2008.05.15(Thu) 15:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/224-6330053e
 ← やっと本編 ~パグミ~ | TOP | 前夜祭 その1 ~パグミ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

