TOP > 前夜祭 その1 ~パグミ~
 ← 前夜祭 その2 ~パグミ~ | TOP | 姉妹・親子再会編 ~パグミ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 前夜祭 その1 ~パグミ~ 

2008年05月13日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうからパグミがらみの更新を始めたんですが

画像は多いし、みんなパグなので

画像を整理していても誰が誰だか分らない状態です。

とりあえず今日は 「前夜祭その1」ということで

宿に着いてから夕食までをUPしたいと思います。

いつになったら「パグミ」に辿りつけるのかな。



私たちが泊まった宿は 「モンターニャ」さんです。

下調べしたら ドッグランやプールもあったので楽しみにしていました。

しかし あいにくの雨。

ドッグランもプールもダメかなって思っていたんですが

プールには屋根がついていたんです。 (あとから見たらパンフに書いてあった!)

早速 チャイ&キョンの初泳ぎです。

でも写真はキョンのしかありませんでした。

チャイちゃん ごめんね。

救命胴衣を着せて いざプールへ。


080513_1.jpg


画像が粗くて判りずらいんですが

キョンちゃん かなりビビっています。


080513_2.jpg


でも バシャバシャさせながら どうにか泳いで?いましたよ。

チャイのほうが 水しぶきも少なく上手かったですね。

ちっちゃいことなんですが なんかちょっと感動。


あっという間に夕食の時間です。 (短くまとめますよ~)

出てきた食事は コース料理です。


080513_3.gif


これがまた ボリュームがあったんです。

メインのお肉が出てきたときには 結構苦しかったですね。

女性の方は 残されていた方もいたようです。

チャイ&キョンはというと


080513_4.jpg


当然 狙っていました。

お野菜をちょっとだけ あげました。

ただ 料理は これだけじゃなかったんです。

じゃ~ん (表現が古いかな)

これです。
080513_5.jpg


チャイちゃん用のお誕生ケーキです。

お誕生日が宿泊月だと事前に申し込むと作っていただけるんです。

この日は 他にも2名いらしたんですが。

全部パグなのに それぞれ違うんですよ。

ちゃんとデッサンして 特徴をとらえて似せて作ってるんです。

どうです チャイに似てますか?



ロウソクの火は チャイの鼻息で消せなかったので

私が消して あげる準備をしていたら

待ち切れなかったのか チャイがなにか言っとりました。


080513_7.jpg


実際 「早く食べたい~」 とは言ってなかったんですが

口のまわりをブツブツにして なんか 「ウゴウゴ」 言ってましたね。

そういえば みなさんのパグちゃんは

食べ物を口のそばに持っていくと

口のまわりにブツブツが 「ニュッ!」 ってカンジで出ませんか?



話が横道にそれましたが

では チャイちゃん

「お誕生日 おめでとう」


080513_8.gif


あっという間でしたね。

味も良かったようです。

キョンや他の席の方にも おすそ分けをあげましたよ。


今日はここまでです。

次回は 懇親会の予定なんですけど

画像とか全然まとまってないんで大丈夫かなぁ。

ちょっと不安。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.05.13(Tue) 08:44] 旅行Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 花火
チャイパパさん、奥様お疲れさまでした~
親睦会では、飛び入り参加させていただいて
チャイちゃん、キョンちゃんに会えてうれしかった~♪
なんだかわさわさしちゃってゆっくりお話できず
でしたが、生で見れて感激でしたヽ(^o^)丿
ケーキ作ってくださるなんてすごいですね~
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらってよかったね♪
続きもまた楽しみにしてます~♪

by さち
頑張れ頑張れ キョンちゃんo(^∇^o)(o^∇^)o♪
泳いで(?)ますね~(笑)
必死なのが伝わりますょ(笑)
かわぃぃ~♪(´∀`)

ケーキすごぃ!
普通の丸いお誕生日ケーキかと思いきや…凝ってますね♪
ぜひチャイちゃんに鼻息で消してもらいたかった(笑)
パグミ更新大変そぅですね(;^_^A
写真だけでも見るの楽しい♪
軽いカンジで見るのでまたまた続き頑張って下さいね(笑)


花火さんへ by チャイパパ
お疲れ様でした~。
ゆっくりお話できませんでしたね。
でも私も コロ&ひまちゃんを生で
見れて触れてうれしかったです。
来年またお会いしましょう。

さちさんへ by チャイパパ
頑張って「バシャバシャ」してましたよ。
でも やっぱり怖いのか
必死で外に出ようとしてましたけど・・・。

ケーキも良かったですね。
パグミと含めて記念にもなったし。
この宿は 総合的にみても
かなり良かったですよ。

あとの更新もガンバリまーす。

by kuku
パグミ、お疲れ様でした。
本当に寒かったですねぇ。
来年はいいお天気でありますようにと
今から祈らずにはいられません。

モンターニャではお世話になりました。
プールが思いのほか楽しかったです♪
チャイちゃん、お誕生日おめでとうございます。
我が家のてんも、自分のじゃないのに
ケーキにクギヅケ~(笑)

私達の夕食はたしかにボリュームありすぎでした・・・

私は全然うまく写真取れていなかったので
続きも楽しみにお待ちしております。

kukuさんへ by チャイパパ
お疲れ様でした~。
ホント寒かったですよね。
寒さ対策の準備をたいしてしていかなかったので
凍えそうでしたよ。
来年は ちゃんと準備しなきゃですね。

モンターニャ 良かったですね。
初めて泊まったんですが
今まで泊まった中で 一番いいかも。
晴れていたら ランも使えてもっと良かったでしょうね。
また お会いできたらよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 前夜祭 その2 ~パグミ~ | TOP | 姉妹・親子再会編 ~パグミ~

COMMENT

チャイパパさん、奥様お疲れさまでした~
親睦会では、飛び入り参加させていただいて
チャイちゃん、キョンちゃんに会えてうれしかった~♪
なんだかわさわさしちゃってゆっくりお話できず
でしたが、生で見れて感激でしたヽ(^o^)丿
ケーキ作ってくださるなんてすごいですね~
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらってよかったね♪
続きもまた楽しみにしてます~♪
[ 2008.05.13(Tue) 16:14] URL | 花火 #- | EDIT |

頑張れ頑張れ キョンちゃんo(^∇^o)(o^∇^)o♪
泳いで(?)ますね~(笑)
必死なのが伝わりますょ(笑)
かわぃぃ~♪(´∀`)

ケーキすごぃ!
普通の丸いお誕生日ケーキかと思いきや…凝ってますね♪
ぜひチャイちゃんに鼻息で消してもらいたかった(笑)
パグミ更新大変そぅですね(;^_^A
写真だけでも見るの楽しい♪
軽いカンジで見るのでまたまた続き頑張って下さいね(笑)

[ 2008.05.13(Tue) 20:45] URL | さち #- | EDIT |

お疲れ様でした~。
ゆっくりお話できませんでしたね。
でも私も コロ&ひまちゃんを生で
見れて触れてうれしかったです。
来年またお会いしましょう。
[ 2008.05.14(Wed) 15:34] URL | チャイパパ #- | EDIT |

頑張って「バシャバシャ」してましたよ。
でも やっぱり怖いのか
必死で外に出ようとしてましたけど・・・。

ケーキも良かったですね。
パグミと含めて記念にもなったし。
この宿は 総合的にみても
かなり良かったですよ。

あとの更新もガンバリまーす。
[ 2008.05.14(Wed) 15:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

パグミ、お疲れ様でした。
本当に寒かったですねぇ。
来年はいいお天気でありますようにと
今から祈らずにはいられません。

モンターニャではお世話になりました。
プールが思いのほか楽しかったです♪
チャイちゃん、お誕生日おめでとうございます。
我が家のてんも、自分のじゃないのに
ケーキにクギヅケ~(笑)

私達の夕食はたしかにボリュームありすぎでした・・・

私は全然うまく写真取れていなかったので
続きも楽しみにお待ちしております。
[ 2008.05.14(Wed) 19:24] URL | kuku #nTREbQHI | EDIT |

お疲れ様でした~。
ホント寒かったですよね。
寒さ対策の準備をたいしてしていかなかったので
凍えそうでしたよ。
来年は ちゃんと準備しなきゃですね。

モンターニャ 良かったですね。
初めて泊まったんですが
今まで泊まった中で 一番いいかも。
晴れていたら ランも使えてもっと良かったでしょうね。
また お会いできたらよろしくお願いします。
[ 2008.05.15(Thu) 15:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/223-6253b100
 ← 前夜祭 その2 ~パグミ~ | TOP | 姉妹・親子再会編 ~パグミ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

