TOP > 姉妹・親子再会編 ~パグミ~
 ← 前夜祭 その1 ~パグミ~ | TOP | パグミ直前なのに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 姉妹・親子再会編 ~パグミ~ 

2008年05月12日 ()
おはようございます。チャイパパです。


行ってきました! 「全国パグミーティング」 (通称パグミ)。

河口湖のドギーパークで行われたんですけど

河口湖って 近いんですねぇ。

うちは 東京の板橋区なんですけど

首都高と中央高速を使って 行きも帰りも1時間半ちょっと。

GWの翌週ということもあって 渋滞もなくスイスイ行けたんですけどね。

ただ 天気が今一つでした。

ずっと雨が降っていて

パグミの時にはあがったんですけど

寒くて寒くて。

ここ最近暖かくなって 半袖を着ていることが多かったので

長袖は Tシャツ程度しか持っていかなかったんです。

河口湖をなめていましたねぇ。

富士五湖で富士山の麓ですからね。

他の参加者は 冬用のコートなんかを着ている方もいました。

ちゃんと調べて準備しないとダメですね。


前置きが長くなりましたが 今日の本題です。

チャイの娘のすももちゃん家族がパグミに参加されました。

姉妹・親子の久々の対面です。

チャイ&キョンは 覚えているかなぁ。

対面の前にすももちゃんがどう変わったか

以前にも使った赤ちゃんの頃の写真をどうぞ。


080512_1.jpg


う~ん やっぱり可愛い。

ついでにキョンちゃんも。


080512_2.jpg


じゃあ ツーショットも。


080512_3.gif


ではでは ちょっと引っ張りすぎましたが

すももちゃんの登場です。


080512_4.jpg


どうですか?

チャイ&キョンに似てるでしょ。 (当たり前か)

赤ちゃんのときのまま大きくなったカンジですね。

キョンとのツーショットも撮りましたよ。


080512_5.jpg


すももちゃんがキョン以上にハイテンションだったので

こんな写真しか撮れませんでした。

でもやっぱり似てますねぇ。



チャイとの親子対面はというと。


080512_6.jpg


すももちゃん 可愛い~♪

チャイは なんだかひとごとみたいですが・・・。

娘だって わからないのかな?


080512_7.jpg


やっぱり 長いこと会わないと忘れちゃうのかな。

すももちゃんは 先住犬のごえもん君とは

とっても仲良しだそうです。

最後に集合写真です。


080512_8.jpg


飼い主が一番楽しかったみたいで

満面の笑顔だったので 口はボカシませんでした。



あれ! 

わたしの写っている写真がない・・・・・・。 (三脚使えば良かった)






今日も元気にチャイ・キョン・すもも親子+ごえもんは、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.05.12(Mon) 09:08] 旅行Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

そっくりだ。 by 番チョー
お疲れ様でした。

スモモちゃん、凄くそっくり。
キョンちゃんかと思いましたよ。

これから、パグミーティングの内容UPですか?
とっても期待して待ってますよ♪

お疲れ様でした by ゴンママ
昨日はお疲れ様でした。
寒かったですね~(>_<)

でもチャイちゃん&キョンちゃん、
スモモちゃん&ごえもんクンと会えて嬉しかったデス!!

かなり冷え込みましたが、パグちゃん達の体調は大丈夫でしたか?

またおジャマさせていただきますね(^▽^)/

by さち
楽しみにしておりました!
久々親子姉妹のご対面!(^O^)
でも
結構あっさりしてるもんなんですね(笑)
チャイちゃんなんかいつにも増してアンニュイなカンジだし(笑)
忘れちゃったのかなぁ…
ニオイとかで覚えてるもんでもなぃのかな…(;^_^A
すももちゃんかわぃぃですね~(´∀`)
チャイキョンちゃんとやっぱり似てるけどまた違うかわいさですね~♪
初パグミはどぅだったですか?(^-^)
続きも楽しみにしてま~す♪♪

番チョーさんへ by チャイパパ
すももちゃんは 小さい頃のまま成長してくれてて
逢ったときは ホント感激でしたね。
やっぱり赤ちゃんのとき育てたっていうのは
他のパグちゃん達とは ちょっと違った思い入れがありますからね。

パグミの模様は どうですかねぇ。
なんせ寒かったので 写真もあまりうまく撮れてないんですよね。
出来る限り頑張って更新したいと思います。

ゴンママさんへ by チャイパパ
ホント寒かったですねぇ。
会場では チャイもキョンも じっとさせてると
震えてましたからねぇ。

ブログにも寄らせてもらいますね。

さちさんへ by チャイパパ
感動の対面ってカンジではなかったですね。
どちらかというと 飼い主が盛り上がっちゃいました。
でも すももちゃんは可愛かった。
親バカ目線で見ちゃってるのもありますが・・・。

初パグミは うまくブログにまとまるか心配ですね。
あんまり期待などしないで軽く見に来てください。

ありがとうございましたm(__)m by ごえ&すもも父
ホントお疲れ様でした。
また、いろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

久しぶりにチャイちゃん&キョンちゃんとお会いできて、とてもうれしかったです。
初パグミだったこともあり、特に寒さ&泥んこ対策がちょっと不足してた気もしますが…。
でも、いろんな方ともお会いできて、とても楽しかったです。
あの人数とパグ数には笑えるほどびっくりしました。

チャイパパさんと出会えたことにホント感謝しています(^^)
これからもよろしくお願いします。


ごえ&すもも父さんへ by チャイパパ
お疲れ様でした~。
寒かったけど 楽しかったですね。
すももちゃんも可愛く成長したのが見れて
良かったです。

お子さんが生まれて
落ち着いたら一緒に旅行でもしたいですね。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 前夜祭 その1 ~パグミ~ | TOP | パグミ直前なのに

COMMENT

お疲れ様でした。

スモモちゃん、凄くそっくり。
キョンちゃんかと思いましたよ。

これから、パグミーティングの内容UPですか?
とっても期待して待ってますよ♪
[ 2008.05.12(Mon) 12:35] URL | 番チョー #- | EDIT |

昨日はお疲れ様でした。
寒かったですね~(>_<)

でもチャイちゃん&キョンちゃん、
スモモちゃん&ごえもんクンと会えて嬉しかったデス!!

かなり冷え込みましたが、パグちゃん達の体調は大丈夫でしたか?

またおジャマさせていただきますね(^▽^)/
[ 2008.05.12(Mon) 20:06] URL | ゴンママ #- | EDIT |

楽しみにしておりました!
久々親子姉妹のご対面!(^O^)
でも
結構あっさりしてるもんなんですね(笑)
チャイちゃんなんかいつにも増してアンニュイなカンジだし(笑)
忘れちゃったのかなぁ…
ニオイとかで覚えてるもんでもなぃのかな…(;^_^A
すももちゃんかわぃぃですね~(´∀`)
チャイキョンちゃんとやっぱり似てるけどまた違うかわいさですね~♪
初パグミはどぅだったですか?(^-^)
続きも楽しみにしてま~す♪♪
[ 2008.05.12(Mon) 22:19] URL | さち #- | EDIT |

すももちゃんは 小さい頃のまま成長してくれてて
逢ったときは ホント感激でしたね。
やっぱり赤ちゃんのとき育てたっていうのは
他のパグちゃん達とは ちょっと違った思い入れがありますからね。

パグミの模様は どうですかねぇ。
なんせ寒かったので 写真もあまりうまく撮れてないんですよね。
出来る限り頑張って更新したいと思います。
[ 2008.05.13(Tue) 10:52] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホント寒かったですねぇ。
会場では チャイもキョンも じっとさせてると
震えてましたからねぇ。

ブログにも寄らせてもらいますね。
[ 2008.05.13(Tue) 10:55] URL | チャイパパ #- | EDIT |

感動の対面ってカンジではなかったですね。
どちらかというと 飼い主が盛り上がっちゃいました。
でも すももちゃんは可愛かった。
親バカ目線で見ちゃってるのもありますが・・・。

初パグミは うまくブログにまとまるか心配ですね。
あんまり期待などしないで軽く見に来てください。
[ 2008.05.13(Tue) 11:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホントお疲れ様でした。
また、いろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

久しぶりにチャイちゃん&キョンちゃんとお会いできて、とてもうれしかったです。
初パグミだったこともあり、特に寒さ&泥んこ対策がちょっと不足してた気もしますが…。
でも、いろんな方ともお会いできて、とても楽しかったです。
あの人数とパグ数には笑えるほどびっくりしました。

チャイパパさんと出会えたことにホント感謝しています(^^)
これからもよろしくお願いします。

[ 2008.05.14(Wed) 00:54] URL | ごえ&すもも父 #- | EDIT |

お疲れ様でした~。
寒かったけど 楽しかったですね。
すももちゃんも可愛く成長したのが見れて
良かったです。

お子さんが生まれて
落ち着いたら一緒に旅行でもしたいですね。
[ 2008.05.14(Wed) 15:41] URL | チャイパパ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011.05.12(Thu) 15:30] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/222-28e1a091
 ← 前夜祭 その1 ~パグミ~ | TOP | パグミ直前なのに

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

