TOP > パグミ直前なのに
 ← 姉妹・親子再会編 ~パグミ~ | TOP | 伊豆旅行番外編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグミ直前なのに 

2008年05月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。


タイトルにも書きましたが

パグミ直前なのに準備が進みません。

急ぎの仕事が舞い込んで名刺作りもストップ。

きょう1日しかないのに・・・。

今日も夕方までは仕事です。

これは 夜頑張るしかないですね。

名刺も2パターンと思っていたんですが

きのう紹介した1パターンになるかも。

グズグズ言っていてもしょうがないので頑張ります。


そんな状況の中

もう1名 「パグミ直前なのに」 って方がいました。


080509_1.jpg


チャイちゃんです。

きのうの夜 食事を食べませんでした。

2週間ほど前から また偽妊娠だなぁって兆候は あったんです。

オッパイは張ってるし、触ると出てくるし。

でも食欲だけは あったんで様子をみていたんですけどね。


080509_2.gif


そんな心配をしてると

一気に食べた 食欲旺盛娘がチャイのゴハンを狙ってました。


080509_3.jpg


いつもキョンが先に食べ終わるので

毎回チャイのゴハンを狙っては いるんですけど

普段のチャイだと あと1歩でもキョンが近づくと無茶苦茶怒るので

キョンも慎重になってました。

私たちもキョンは 行かないだろうなぁって見てたんですけど

甘かったです。


080509_4.jpg


一気に皿に顔を突っ込んで 食べてしまいました。

フードが散らばっているのは そのためです。

しょうがなくキョンちゃんは 確保。


080509_5.jpg


でも まるっきり怒る気配もなかったですねぇ。

チャイの表情も 耳がダラっと下がって冴えません。

このあと 大好きなきゅうりをあげてもダメ。

トマトは ちょっと食べてくれました。

まあ 病気ではないんで 時間がたてば元に戻るのですが

ちょっと心配です。 朝食をちゃんと食べてくれるといいんですが。


2時間後のチャイ&キョン。


080509_6.jpg


チャイの表情は 可愛いんですけど

何か訴えてるようにも見えます。

何をして欲しいか わかるといいんですけどねぇ。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.05.09(Fri) 07:06] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ご心配ですね by 番チョー
女の子は、本当に感受性が豊かなんですね。
自分も女子なのに・・・(>_<)

オスだからか愛犬フクに、こんな風な兆候(ご飯を食べないとか)は全く無いです。
飼い主さんは、ご心労が耐えないんだなぁ・・・
と、思って拝見していました。

チャイちゃん、ご飯食べようね。
そして、楽しいパグミーティングで、走り回ってね♪

キョンちゃん、自分のご飯は食べても良いけど、
よそのご飯を食べたら、駄目だよぉ~

by ハイジ
チャイちゃん、心配ですね、、、
せっかくのパグミなのに、食べないと元気でないかも?ですよね。
最後の写真、ホント、何か言いたげですね。

昨日のドッグランでの様子は、元気一杯!!
すごーくカワイイショットが、撮れてますね~♪

とても良さそうなドッグランですね~
いつか行ってみたいです。


by さち
チャイちゃんの様子はどうですか?
ちょっとはよくなったかな?…
病気じゃなくても元気なぃと心配しちゃいますよね。
そーぃぇば
キョンちゃんのボコボコは治ったのかな?
みたカンジは平気そぅですが(^-^)

さてさて
とぅとぅパグミですね~(^O^)♪
今ごろまだ名刺作り?…
天気はイマイチみたいですが楽しんできて下さいね~(^O^)
すももちゃんとのご対面写真楽しみにしてまッス(^-^)

番チョーさんへ by チャイパパ
キョンはゴハンを食べないなんてことはないんですが
チャイはたまにあるんですよねぇ。
食べたい気持ちはあるようで
口に入れるんですけど ペッって出すんです。
気持ち悪いのかなぁってカンジです。

でも翌朝はちゃんと食べて
無事にパグミに行ってきました。

ハイジさんへ by チャイパパ
ホルモンバランスの問題なのか
たまにあるんですよねぇ。
でも翌朝には元に戻ってました。
ご心配をおかけしました。

ドッグラン 良かったですよぉ。
機会があったら寄ってみてください。
飼い主の体力も必要ですが・・・。

さちさんへ by チャイパパ
ご心配をお掛けしましたが
チャイは翌朝には元に戻りました。
キョンは 元気はあるんですが
もうちょっとってカンジですね。
皮膚なんで ゆっくり直していきます。

いやぁ~
仕事を終えてから名刺を作ったら
3時くらいになっちゃいました。
でも頑張って完成させて
パグミに行ってきましたよ。

コメントを閉じる▲

 ← 姉妹・親子再会編 ~パグミ~ | TOP | 伊豆旅行番外編

COMMENT

女の子は、本当に感受性が豊かなんですね。
自分も女子なのに・・・(>_<)

オスだからか愛犬フクに、こんな風な兆候(ご飯を食べないとか)は全く無いです。
飼い主さんは、ご心労が耐えないんだなぁ・・・
と、思って拝見していました。

チャイちゃん、ご飯食べようね。
そして、楽しいパグミーティングで、走り回ってね♪

キョンちゃん、自分のご飯は食べても良いけど、
よそのご飯を食べたら、駄目だよぉ~
[ 2008.05.09(Fri) 09:15] URL | 番チョー #- | EDIT |

チャイちゃん、心配ですね、、、
せっかくのパグミなのに、食べないと元気でないかも?ですよね。
最後の写真、ホント、何か言いたげですね。

昨日のドッグランでの様子は、元気一杯!!
すごーくカワイイショットが、撮れてますね~♪

とても良さそうなドッグランですね~
いつか行ってみたいです。

[ 2008.05.09(Fri) 19:33] URL | ハイジ #- | EDIT |

チャイちゃんの様子はどうですか?
ちょっとはよくなったかな?…
病気じゃなくても元気なぃと心配しちゃいますよね。
そーぃぇば
キョンちゃんのボコボコは治ったのかな?
みたカンジは平気そぅですが(^-^)

さてさて
とぅとぅパグミですね~(^O^)♪
今ごろまだ名刺作り?…
天気はイマイチみたいですが楽しんできて下さいね~(^O^)
すももちゃんとのご対面写真楽しみにしてまッス(^-^)
[ 2008.05.09(Fri) 23:14] URL | さち #- | EDIT |

キョンはゴハンを食べないなんてことはないんですが
チャイはたまにあるんですよねぇ。
食べたい気持ちはあるようで
口に入れるんですけど ペッって出すんです。
気持ち悪いのかなぁってカンジです。

でも翌朝はちゃんと食べて
無事にパグミに行ってきました。
[ 2008.05.12(Mon) 09:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホルモンバランスの問題なのか
たまにあるんですよねぇ。
でも翌朝には元に戻ってました。
ご心配をおかけしました。

ドッグラン 良かったですよぉ。
機会があったら寄ってみてください。
飼い主の体力も必要ですが・・・。
[ 2008.05.12(Mon) 09:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ご心配をお掛けしましたが
チャイは翌朝には元に戻りました。
キョンは 元気はあるんですが
もうちょっとってカンジですね。
皮膚なんで ゆっくり直していきます。

いやぁ~
仕事を終えてから名刺を作ったら
3時くらいになっちゃいました。
でも頑張って完成させて
パグミに行ってきましたよ。
[ 2008.05.12(Mon) 10:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/221-0990b124
 ← 姉妹・親子再会編 ~パグミ~ | TOP | 伊豆旅行番外編

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

