TOP > これ あげるから~
 ← 束の間の休息 | TOP | チャイ復活か?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク これ あげるから~ 

2007年10月10日 ()
おはようございます。チャイパパです。


うちには「メリーちゃん」という人形があります。

お腹を押すと ピーピー 鳴く人形です。


遊び場に入ると子パグ達は集まってくるんですが
071010_1.jpg


人形のお腹を押すとみんなで飛びかかって奪い合いになります。
071010_2.jpg

071010_3.jpg

お腹を押していると延々と続きます。


きのう フォーンがおもしろい行動にでました。

リビングにいるゆうちゃん(嫁)とチャイに対して

「これ あげるから 出して~」と アピールです。

071010_4.jpg

071010_5.jpg


そうはさせまいと イエローも阻止しようとします。

071010_6.jpg

071010_7.jpg


成長するにつれて いろいろ知恵をつけてくるんですね。



今日も元気に子パグ達は すくすく育っています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


P.S
うちの子パグ(フォーン男の子)の里親を募集しています。
手渡し希望です。(東京都板橋区)
詳細をお知りになりたい方は
コメントにて管理者のみ閲覧としてメルアド等をご連絡下さい。
又、パグとMダックスとのミックスの子も同時募集してます。
この子達の記事はこちらです。


[2007.10.10(Wed) 08:14] おもちゃTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 束の間の休息 | TOP | チャイ復活か?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/22-b82a01cc
 ← 束の間の休息 | TOP | チャイ復活か?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

