TOP > 2日目 ~GW伊豆の旅~
 ← 伊豆旅行番外編 | TOP | 初日 ~GW伊豆の旅~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2日目 ~GW伊豆の旅~ 

2008年05月07日 ()
おはようございます。チャイパパです。


さあ GW伊豆の旅の2日目です。

ちょっと その前に

宿での夕食後 たばこでも吸おうとリビングにいたら

同じく東京からいらしていた ご夫婦と知り合いになりました。


080507_1.jpg


Mダックスを2頭連れての旅行です。

前日から伊豆に来られたそうなんですが

混むことを想定して 朝5時には出発して 昼前には到着したそうです。

ちゃんと計画しないとダメですね。


080507_2.jpg


キョンは誰にでも 甘えるので

可愛がっていただきました。


さあ 出発です。

どこに行こうか前日から考えていたんですが (もっと前から計画しろよ!)

1回行ってみたかった 「伊豆マウンテンドッグラン」 にしました。

駐車場が15台ということで

狭いところなのかなぁ と思って行ったのですが

なかなかいいところでしたよ。


080507_3.gif


名前のとおり 山を切り開いて作ったドッグランで

全体が斜面になっているんです。


080507_4.jpg


元気なワンちゃんには良いかもしれませんね。

人も元気じゃないと結構こたえますよ。


080507_5.jpg


チャイ&キョンも気に入ったようで

あっち こっちを走りまわっていました。

最近のチャイは ホントよく走ってくれるんですよね。

いいことです。



このドッグラン 死角が多いんで

たまに チャイ&キョンの姿が見えなくなるんですけど

まあ 大丈夫だろーと 好きにさせていました。



のどが渇いたのか ふたりが戻ってきたようです。


080507_6.gif


ふたりとも 舌をだしまくりで相当走ったみたいですね。


080507_7.jpg


でも 良い表情ですねぇ。

来た甲斐がありました。


このドッグランで キョンを気に入ってくれた ワンちゃんがいました。


080507_8.jpg


コーギーの男の子です。

ずっと キョンのそばにいて

一緒になって 走り回ってくれてました。


080507_9.jpg


ホント楽しいドッグランでしたよ。

走ったり、遊んだりするのが好きなワンちゃんだったら

1回来てみる価値はあると思います。

3時間程 遊んだので帰ることに。



今回の旅行で パグちゃんに会わないなぁと思っていたら

帰る途中でおみやげを買うために寄った

「伊東マリンタウン」 で遭遇しました。


080507_a.jpg


ノッコくん。 なんと13kg。

飼い主さんも言っていたんですが

「この子より太ったパグは 見たことがない」と。

たしかに大きかったですね。

太っているというか

体格がガッシリしてるってカンジでした。



今回の旅行

渋滞にはあいましたが楽しかったですね。

また行きたいと思います。

あっ 来週はパグミか。


080507_b.jpg







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.05.07(Wed) 08:19] 旅行Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
広くて緑がいっぱぃあっていぃランですね~♪
チャイキョンちゃんも楽しそぅ(^-^)
チャイちゃん最近走るよぅになりましたね~♪♪。
ハードルのキョンちゃんのおやつをジ~っと見ながらのジャンプ姿がかわぃぃ(笑)
キョンちゃん、アジリティーの才能あるかもですね~(^O^)

伊東マリンタウン by ぴろぴろ
 ドッグラン、楽しそうですねぇ。あれだけ走り回ってくれたら、連れて行った甲斐もあろうってなもんですね。ウチは絶対走らない!断言できます。おっさんだしね。
 伊東マリンタウン・・・懐かし~。2年位前に亜生も行きましたよ。お天気よくて気持ちよかったです。駐車場のヨコの芝生あたりをウロウロして楽しんでましたよ・・・旦那さんとね。私は一緒に行った両親とお買い物を楽しんでましたけど・・・何か?

さちさんへ by チャイパパ
いいところでしたよ~。
ただラン全体が斜面でしたので
私たちも疲れましたねぇ。
夏には ちょっと無理かな。

チャイは ホントよく走るようになりました。
キョンが大人になりつつあるので
子育ては終りで 元のチャイに戻ったのかなぁ。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
普段行くランよりも
ふたりともテンション上がりっぱなしで走ってましたね。
変化に富んでるところが良かったんでしょうね。
亜生くんは 走らないんですか?
こういうところなら 気分も違って少しは走るかもしれませんよ。

「伊東マリンタウン」
うちも必ず寄っちゃうんですよね。
行き帰りで2回寄ることも しばしばです。

コメントを閉じる▲

 ← 伊豆旅行番外編 | TOP | 初日 ~GW伊豆の旅~

COMMENT

広くて緑がいっぱぃあっていぃランですね~♪
チャイキョンちゃんも楽しそぅ(^-^)
チャイちゃん最近走るよぅになりましたね~♪♪。
ハードルのキョンちゃんのおやつをジ~っと見ながらのジャンプ姿がかわぃぃ(笑)
キョンちゃん、アジリティーの才能あるかもですね~(^O^)
[ 2008.05.07(Wed) 18:30] URL | さち #- | EDIT |

 ドッグラン、楽しそうですねぇ。あれだけ走り回ってくれたら、連れて行った甲斐もあろうってなもんですね。ウチは絶対走らない!断言できます。おっさんだしね。
 伊東マリンタウン・・・懐かし~。2年位前に亜生も行きましたよ。お天気よくて気持ちよかったです。駐車場のヨコの芝生あたりをウロウロして楽しんでましたよ・・・旦那さんとね。私は一緒に行った両親とお買い物を楽しんでましたけど・・・何か?
[ 2008.05.07(Wed) 21:34] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

いいところでしたよ~。
ただラン全体が斜面でしたので
私たちも疲れましたねぇ。
夏には ちょっと無理かな。

チャイは ホントよく走るようになりました。
キョンが大人になりつつあるので
子育ては終りで 元のチャイに戻ったのかなぁ。
[ 2008.05.08(Thu) 07:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

普段行くランよりも
ふたりともテンション上がりっぱなしで走ってましたね。
変化に富んでるところが良かったんでしょうね。
亜生くんは 走らないんですか?
こういうところなら 気分も違って少しは走るかもしれませんよ。

「伊東マリンタウン」
うちも必ず寄っちゃうんですよね。
行き帰りで2回寄ることも しばしばです。
[ 2008.05.08(Thu) 07:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/219-66c6b550
 ← 伊豆旅行番外編 | TOP | 初日 ~GW伊豆の旅~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

