TOP > 初日 ~GW伊豆の旅~
 ← 2日目 ~GW伊豆の旅~ | TOP | 骨 その後

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初日 ~GW伊豆の旅~ 

2008年05月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。


行ってきました。伊豆旅行。


080506_1.gif


いやぁ~ でもGWをなめてましたね。

むちゃ混みでした。

伊豆は 何回か行ってるんですが

3時間程で着くところが なんと8時間

GWって 混むのがいやで あまり旅行ってしないんですよね。

行ったとしても 自営の強みで

最終日に行って平日に帰るようにしてたんです。

こんなに混むとは思わなかったので

ブログの更新までして 9時頃出発してしまったんです。


なので 初日は どっこも寄れずに移動だけでした。

チャイ&キョンにも 悪いことをしましたね。

結構疲れたと思います。

1枚目の写真でもわかるように

最初は 元気いっぱいだったんですけど。


080506_2.jpg



080506_3.jpg


遊びたくてしょうがないキョンは

ボールを咥えて準備万端だったのにねぇ。


チャイなんかは 日差しも強くでバテタのか


080506_4.jpg



080506_5.jpg



080506_6.jpg


ごめんねぇ~


やっとの思いで 5時頃 この日に泊まる「風の音」さんに到着。

一息ついて 宿のドッグランへ。


080506_7.jpg


十分な広さでしたよ。

アジリティなんかも置いてあったし

テニスコートも2面あって 良かったですね。 (ちなみにテニスコートも無料です)


アジリティがあったので

以前からキョンにやらせてみたかったのでやってみました。

まずシーソー。


080506_8.jpg


おやつでつったら 全然怖がらずに乗ってました。

チャイだと この高さでもダメなんです。


次はハードル。


080506_9.jpg


おやつで つって~。


080506_a.gif


度胸が良いのか 怖いもの知らずなのか

苦もなく 飛び越えてくれました。

バーの高さを上げたら くぐってしまいましたけど・・・。

でも ちゃんと教え込んだら出来るかも。


長い疲れた1日でしたけど

最後にランで遊んでくれたので良かったです。

あしたも続きます。


080506_b.jpg







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.05.06(Tue) 10:51] 旅行Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 番チョー
伊豆のご旅行 渋滞で大変だったようですね。
ご苦労様でした。

そして、事故も無く楽しい時間を過ごされたようで、
とても良かったですね。

うちは、仕事だったので、何も変わらずの毎日でした。
いいなぁー ワンコとお泊まり。

お疲れ! by ぴろぴろ
 運転ご苦労様でした~。連休中に動こうとする根性だけでも尊敬しちゃいます・・・。
 キョンちゃんはボールまでくわえて準備万端だったから、シーソーもハードルも絶好調だったみたいね。チャイちゃんから、まだ着かないの~!ってその体勢で言われても・・・って感じだったでしょうね。
 続きも楽しみにしてま~す。

番チョーさんへ by チャイパパ
いや~ こんな渋滞は久々でしたね。
ちゃんと計画していかないとダメですね。
せっかくの旅行の時間がもったいないですからね。
あまりいろんな所をまわれなかったけど
リフレッシュできて良かったです。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
GWの旅行は久々だったので あの渋滞にはビックリしました。
チャイ&キョンも疲れたでしょうね。
キョンのアジリティのセンスは
私が言うのもなんですが あると思います。
今度 家にハードルでも買ってみようかな。

コメントを閉じる▲

 ← 2日目 ~GW伊豆の旅~ | TOP | 骨 その後

COMMENT

伊豆のご旅行 渋滞で大変だったようですね。
ご苦労様でした。

そして、事故も無く楽しい時間を過ごされたようで、
とても良かったですね。

うちは、仕事だったので、何も変わらずの毎日でした。
いいなぁー ワンコとお泊まり。
[ 2008.05.06(Tue) 17:04] URL | 番チョー #- | EDIT |

 運転ご苦労様でした~。連休中に動こうとする根性だけでも尊敬しちゃいます・・・。
 キョンちゃんはボールまでくわえて準備万端だったから、シーソーもハードルも絶好調だったみたいね。チャイちゃんから、まだ着かないの~!ってその体勢で言われても・・・って感じだったでしょうね。
 続きも楽しみにしてま~す。
[ 2008.05.06(Tue) 21:56] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

いや~ こんな渋滞は久々でしたね。
ちゃんと計画していかないとダメですね。
せっかくの旅行の時間がもったいないですからね。
あまりいろんな所をまわれなかったけど
リフレッシュできて良かったです。
[ 2008.05.07(Wed) 15:16] URL | チャイパパ #- | EDIT |

GWの旅行は久々だったので あの渋滞にはビックリしました。
チャイ&キョンも疲れたでしょうね。
キョンのアジリティのセンスは
私が言うのもなんですが あると思います。
今度 家にハードルでも買ってみようかな。
[ 2008.05.07(Wed) 15:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/218-bcb915ff
 ← 2日目 ~GW伊豆の旅~ | TOP | 骨 その後

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

