TOP > パグミの準備 着々と
 ← 骨 その後 | TOP | 順番待ち

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグミの準備 着々と 

2008年05月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日 チャイ&キョンの洋服を2着づつ新調しました。

まあ パグミのためなんですけどね。

ひとつ目は これ


080503_1.jpg


色違いのお揃いです。

サイズもなぜか一緒。

キョンが大きくなったので 洋服のサイズは同じになってしまいました。

でも気分で好きな方を着せられるので お得なのかな。

ちょっと着せてみました。


080503_2.jpg


とりあえず 黄色はチャイちゃん。

ちょっとムチムチかな。


080503_3.jpg


赤が キョンちゃんです。

当面は この組み合わせになると思います。

なかなか似合っているでしょ。



もう1着はこれです。


080503_4.jpg


またまた 色違いのお揃いです。

涼しげな生地で いいんですよね。

ちなみに裏は こうなってます。


080503_5.jpg


ボタンが付いているので

ガハガハ言ったら ボタンを1つ外してあげられるんです。

たぶん パグミでは この服を着ていることが多いと思います。

ただ 迷子になったら困るので

名前を付けようかと考えています。

出来上がりの予想はこんなカンジです。


080503_6.gif


カタカナ か ひらがな でワッペンみたいのを貼ろうと思っています。

とりあえず 洋服は ほぼ決定です。

あとは 名刺を作らねば・・・。


080503_7.jpg







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.05.03(Sat) 08:49] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
かわぃぃ♪
フード付きのはさわやかですね~(^-^)
名前つけるのは正解ですね(笑)
名刺の出来上がりを楽しみにしてま~ッス♪
見たい見たい(´∀`)

by ハナハチ
お!パグミの準備、ちゃくちゃくと進んでますね♪
あと1週間ですもんね~
可愛い服を見つけましたね。
やっぱ、名前を入れた方がいいんですかね~??
我が家、悩み中なんです。。
ああ、我が家も名刺作らなくちゃ~汗
パグミで会えたら、ぜひ名刺交換してくださいね~♪

by みい姉
どちらの服もとっても可愛いですね♪
お揃いの服を着せるのっていいですよね~
多頭飼いに憧れちゃいます。
やっぱ名前入りの方が見つけやすいですね。
うちはとりあえず名札付けて行きます。
あぁ~早くチャイちゃん&キョンちゃんに
会いたいでーす!!

by 花火
了解です!この服見たらチャイちゃんと
キョンちゃんですね!
覚えておきます!!!
名前はやっぱりあった方がいいですよね
うちも、一応決めたけど・・・
普通に服に名前入れるのもいいですね
ん~悩む^_^;
パグミまであと少し!
チャイちゃん、キョンちゃんに会えるの
すごく楽しみです(^◇^)

さちさんへ by チャイパパ
5月だと暑い日もあるので
涼しそうな服を選んでみました。
あとは名前を付けて
名刺を作ってパグミに行ってきます。
名刺出来たらUPしますね。

ハナハチさんへ by チャイパパ
名前 うちもどうするか考えてたんですよね。
チャイ&キョンで服も交換することがあるんで悩んでたんですが
キョンなんか特にどこに行くかわからないので
付けることにしました。
パグミで会ったら是非名刺交換しましょうね。

みい姉さんへ by チャイパパ
お揃いの服 初めて買ったんですよね。
似てるのは持ってたんですけど。
女の子なんで フリフリの可愛いのも考えたんですが
キョンは似合うけど チャイにはどうも違和感が・・・。
結局 無難なところで落ち着きました。
パグミで会えるといいですね。

花火さんへ by チャイパパ
この服を見つけてくださいね。
って 花火さんには前日の親睦会で会えますもんね。
親睦会では 違う服を着てるかな。
パグミまであと少し。
会うのを楽しみにしています。

コメントを閉じる▲

 ← 骨 その後 | TOP | 順番待ち

COMMENT

かわぃぃ♪
フード付きのはさわやかですね~(^-^)
名前つけるのは正解ですね(笑)
名刺の出来上がりを楽しみにしてま~ッス♪
見たい見たい(´∀`)
[ 2008.05.03(Sat) 12:25] URL | さち #- | EDIT |

お!パグミの準備、ちゃくちゃくと進んでますね♪
あと1週間ですもんね~
可愛い服を見つけましたね。
やっぱ、名前を入れた方がいいんですかね~??
我が家、悩み中なんです。。
ああ、我が家も名刺作らなくちゃ~汗
パグミで会えたら、ぜひ名刺交換してくださいね~♪
[ 2008.05.03(Sat) 14:25] URL | ハナハチ #- | EDIT |

どちらの服もとっても可愛いですね♪
お揃いの服を着せるのっていいですよね~
多頭飼いに憧れちゃいます。
やっぱ名前入りの方が見つけやすいですね。
うちはとりあえず名札付けて行きます。
あぁ~早くチャイちゃん&キョンちゃんに
会いたいでーす!!
[ 2008.05.03(Sat) 21:48] URL | みい姉 #- | EDIT |

了解です!この服見たらチャイちゃんと
キョンちゃんですね!
覚えておきます!!!
名前はやっぱりあった方がいいですよね
うちも、一応決めたけど・・・
普通に服に名前入れるのもいいですね
ん~悩む^_^;
パグミまであと少し!
チャイちゃん、キョンちゃんに会えるの
すごく楽しみです(^◇^)
[ 2008.05.04(Sun) 01:44] URL | 花火 #- | EDIT |

5月だと暑い日もあるので
涼しそうな服を選んでみました。
あとは名前を付けて
名刺を作ってパグミに行ってきます。
名刺出来たらUPしますね。
[ 2008.05.07(Wed) 13:57] URL | チャイパパ #- | EDIT |

名前 うちもどうするか考えてたんですよね。
チャイ&キョンで服も交換することがあるんで悩んでたんですが
キョンなんか特にどこに行くかわからないので
付けることにしました。
パグミで会ったら是非名刺交換しましょうね。
[ 2008.05.07(Wed) 14:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お揃いの服 初めて買ったんですよね。
似てるのは持ってたんですけど。
女の子なんで フリフリの可愛いのも考えたんですが
キョンは似合うけど チャイにはどうも違和感が・・・。
結局 無難なところで落ち着きました。
パグミで会えるといいですね。
[ 2008.05.07(Wed) 15:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

この服を見つけてくださいね。
って 花火さんには前日の親睦会で会えますもんね。
親睦会では 違う服を着てるかな。
パグミまであと少し。
会うのを楽しみにしています。
[ 2008.05.07(Wed) 15:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/216-4f8baae2
 ← 骨 その後 | TOP | 順番待ち

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

