TOP > 順番待ち
 ← パグミの準備 着々と | TOP | 何にもないよ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 順番待ち 

2008年05月02日 ()
おはようございます。チャイパパです。


チャイのお気に入りの場所って みなさんご存知ですか?

いっつも見てくださってる方は

声を揃えて 「知ってる~」 って言いそうですね。

そうです。

ロデオボーイ の上なんです。



きのう こんなことがありました。

チャイがロデオボーイに乗ろうとしたら先客がいたんです。


080502_1.jpg


キョンが先に乗っていたんですよね。

チャイは うしろで待機です。

以前 仲良くロデオボーイに乗っている所を紹介しましたが

あれは チャイが乗っている所にキョンが割り込んだんです。


080502_2.jpg


チャイは人(犬)が良いのか

強引に割り込もうとは しないんです。

ひたすら どくのを待ってるんですよね。


080502_3.jpg


そうなんです。

キョンのボコボコなんですけど

1回良くなりかけたと思ったら また出てきたんですよね。

お薬をもう1週間延長になりました。

病院の先生は あまり心配しなくていい とおっしゃってましたけど

やっぱり心配ですよね。

なかなか治らなかったら 他の病院にも行ってみようかな。


080502_4.jpg


チャイちゃん 待ってる間に何か始めましたね。

判るのかな~。


080502_5.jpg


結構 念いりに看てますねぇ。


080502_6.jpg


おっと ここで

チャイにクンクンされて イヤだったのか

キョンが どいてしまいました。


080502_7.gif


やっと 定位置確保です。

そういえば キョンの健康チェックしてたけど

「チャイ なにかわかった?」


080502_8.jpg


ごもっともな ご意見で。

「やっぱり チャイには そこが合うね」


080502_9.jpg


重ね重ね ごもっともで。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.05.02(Fri) 07:52] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
チャイちゃんえらぃね 順番待って(笑)
やっぱりその場所はチャイちゃんのほぅがしっくりきますね~(^-^)♪
ボコボコまたですか?
心配ですね‥
念のために違うお医者さんっていぅのもアリですよね‥
すももちゃんみました♪
ベイブ君とむぅ君は成長姿をみれたけどすももちゃんはまったく見れなかったからちょっと感動!(笑)
やっぱりチャイちゃんに似てますね(^-^)
チャイちゃんのちっちゃぃ時に似てるのかな?
キョンちゃんよりちょっと小ぶりですね~
かわぃぃなぁ~(´∀`)!
キョンちゃんのボコボコ早く治ればぃぃですね(>_<)

不安をなくそう! by ぴろぴろ
 健康チェックして優しいママ、チャイさんね~と思った後のすましたポーズは決まってますねぇ。当然っていった感じがすんごくよくでてる!笑っちゃった。
 キョンちゃんのボコボコよくなるといいけど、少しでも不安だったらホント病院変えてみてもらうのもアリですよ。ウチの亜生も、単に歳のせいで元気がないだけのようなこといわれて見当違いのお薬もらったりしてたけど、不安だったから、病院変えてすぐ「前立腺肥大」って診断してもらったおかげで、現在元気回復!で、パグミ参加の準備中です。

さちさんへ by チャイパパ
やっぱりチャイは ロデオボーイの上ですよね。
キョンがいると なんか違和感があります。

キョンのボコボコなんですが
毎日変化してるんですよね。
出たり引っ込んだりで良くわからないんです。
とりあえず 今ある薬を飲みきったら考えようと思います。

すももちゃん 可愛いですよね。
体重も5kg台で キョンより小振りみたいですし。
早く実物に逢いたいですね。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
ホントそうですよね。
不安があったら 別の病院で看てもらったほうがいいですよね。
薬は飲みきったほうが良いと聞いた事があるので
もう少しなので終わったら考えようと思います。

コメントを閉じる▲

 ← パグミの準備 着々と | TOP | 何にもないよ!

COMMENT

チャイちゃんえらぃね 順番待って(笑)
やっぱりその場所はチャイちゃんのほぅがしっくりきますね~(^-^)♪
ボコボコまたですか?
心配ですね‥
念のために違うお医者さんっていぅのもアリですよね‥
すももちゃんみました♪
ベイブ君とむぅ君は成長姿をみれたけどすももちゃんはまったく見れなかったからちょっと感動!(笑)
やっぱりチャイちゃんに似てますね(^-^)
チャイちゃんのちっちゃぃ時に似てるのかな?
キョンちゃんよりちょっと小ぶりですね~
かわぃぃなぁ~(´∀`)!
キョンちゃんのボコボコ早く治ればぃぃですね(>_<)
[ 2008.05.02(Fri) 18:40] URL | さち #- | EDIT |

 健康チェックして優しいママ、チャイさんね~と思った後のすましたポーズは決まってますねぇ。当然っていった感じがすんごくよくでてる!笑っちゃった。
 キョンちゃんのボコボコよくなるといいけど、少しでも不安だったらホント病院変えてみてもらうのもアリですよ。ウチの亜生も、単に歳のせいで元気がないだけのようなこといわれて見当違いのお薬もらったりしてたけど、不安だったから、病院変えてすぐ「前立腺肥大」って診断してもらったおかげで、現在元気回復!で、パグミ参加の準備中です。
[ 2008.05.02(Fri) 19:16] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

やっぱりチャイは ロデオボーイの上ですよね。
キョンがいると なんか違和感があります。

キョンのボコボコなんですが
毎日変化してるんですよね。
出たり引っ込んだりで良くわからないんです。
とりあえず 今ある薬を飲みきったら考えようと思います。

すももちゃん 可愛いですよね。
体重も5kg台で キョンより小振りみたいですし。
早く実物に逢いたいですね。
[ 2008.05.03(Sat) 09:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホントそうですよね。
不安があったら 別の病院で看てもらったほうがいいですよね。
薬は飲みきったほうが良いと聞いた事があるので
もう少しなので終わったら考えようと思います。
[ 2008.05.03(Sat) 09:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/215-d797a0ed
 ← パグミの準備 着々と | TOP | 何にもないよ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

