TOP > 何にもないよ!
 ← 順番待ち | TOP | 仲良く食べれないの?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何にもないよ! 

2008年05月01日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日の夕方

チャイ&キョンは キッチンでお昼寝をしてました。


080501_1.jpg


キッチンの入口に柵はしてあるんですけど

洗面所側のドアが開けっぱなしになってることがあるので

中に入ってることが多いんですよね。

ここから 食べ物が出てくるのを知ってるからかな。


キョンちゃん なにかを見つけて動きだしました。


080501_2.jpg


鍋とかをしまってるところが開いていたようです。

チャイは 無関心のようですが。


080501_3.jpg


食べ物があると思ったのか

手でこじ開けようとしてますねぇ。


080501_4.jpg


なんて格好で覗いてるんだか。


080501_5.jpg


中を確認してるのかな。


080501_6.jpg


顔までいれちゃってるし。

ちょっと そばまで寄ってみましょうか。


080501_7.jpg


完全に顔が入っちゃてましたね。


080501_8.jpg


ま~た 手でほじくり出そうとしてるし。

食べ物は入っていないのに。


080501_91.jpg


鍋の柄の部分が 倒れてきて当ったかな。


080501_a.jpg


だから言ったでしょ。

それより なにかぶつからなかった?

結局 何事もなかったように

元のチャイのそばに戻っていきました。


080501_b.jpg


しっかし チャイは動かないですね。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2008.05.01(Thu) 12:53] いたずらTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ハナハチ
はじめまして♪ こんにちは。
コメントありがとうございました♪

ごえ&すもも母さんと会った時に、
チャイちゃん・キョンちゃんのお話を伺いましたよ。
覗きに行こうと思いつつ、ちょっとバタバタしてまして。。。汗
チャイちゃん・キョンちゃんもパグミに行かれるんですねっ!
是非是非、お会いしたいな~
これからも、寄らせてもらいますね♪
仲良くお願いします~♪♪♪

by ふぉま
うふふ~♪
手で器用に探ってますねw
ウチも台所が大好きみたいで。。
食べ物がたくさんあることを知ってるんでしょうねw
キョンちゃん!w
鍋の柄が当たって痛くなかったの?!Σ(゚Д゚)
チャイちゃん全然動かないし~w
散歩のあとなの?(;・∀・)

ハナハチさんへ by チャイパパ
早速来てくださいまして ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いしますね。

ハナハチさんもパグミに参加されるんですね。
お会いできるといいですね。
でも 人が約1,000人に ワンコ約800頭って
凄いですよね。
それもワンコは ほとんどパグ。
ちょっと想像が出来ません。
楽しくなると良いですね。

ふぉまさんへ by チャイパパ
キョンは いたずら好きで落ち着きがないから
いっつもなにか しでかすんです。
ブログのネタには なるんですけどね。

これ お散歩後じゃないですよ。
チャイは だいたい家では
まったりしている事が多いんです。
逆に落ち着きすぎなんです。

コメントを閉じる▲

 ← 順番待ち | TOP | 仲良く食べれないの?

COMMENT

はじめまして♪ こんにちは。
コメントありがとうございました♪

ごえ&すもも母さんと会った時に、
チャイちゃん・キョンちゃんのお話を伺いましたよ。
覗きに行こうと思いつつ、ちょっとバタバタしてまして。。。汗
チャイちゃん・キョンちゃんもパグミに行かれるんですねっ!
是非是非、お会いしたいな~
これからも、寄らせてもらいますね♪
仲良くお願いします~♪♪♪
[ 2008.05.01(Thu) 13:04] URL | ハナハチ #- | EDIT |

うふふ~♪
手で器用に探ってますねw
ウチも台所が大好きみたいで。。
食べ物がたくさんあることを知ってるんでしょうねw
キョンちゃん!w
鍋の柄が当たって痛くなかったの?!Σ(゚Д゚)
チャイちゃん全然動かないし~w
散歩のあとなの?(;・∀・)
[ 2008.05.01(Thu) 17:36] URL | ふぉま #- | EDIT |

早速来てくださいまして ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いしますね。

ハナハチさんもパグミに参加されるんですね。
お会いできるといいですね。
でも 人が約1,000人に ワンコ約800頭って
凄いですよね。
それもワンコは ほとんどパグ。
ちょっと想像が出来ません。
楽しくなると良いですね。
[ 2008.05.02(Fri) 08:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンは いたずら好きで落ち着きがないから
いっつもなにか しでかすんです。
ブログのネタには なるんですけどね。

これ お散歩後じゃないですよ。
チャイは だいたい家では
まったりしている事が多いんです。
逆に落ち着きすぎなんです。
[ 2008.05.02(Fri) 08:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/214-b7247ce6
 ← 順番待ち | TOP | 仲良く食べれないの?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

