TOP > 大小さまざま
 ← 仲良く食べれないの? | TOP | 愛されてます!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大小さまざま 

2008年04月29日 ()
おはようございます。チャイパパです。


おとといの日曜日にも

またまたドッグランに行ってきましたよ。

場所もおなじみの 舎人(とねり)公園

でも早い人はGW突入だそうで

駐車場も大渋滞。

やっとこさ入ってみても

人とワンコで溢れかえっていました。

いつもだと 真っ先に走っていくキョンも

人とワンコの多さに圧倒されたのか

この有様でした。


080429_0.jpg


意外とびびりーなんですよね。

それに普段ランに来て遊んでくれそうな

鼻ペチャ犬やジャックも見当たらず

トイプードル・Mダックス・チワワが多かったせいもあるのかな。

遊び相手が見つからないせいか

矛先がチャイに向けられたんですけど


080429_2.jpg


チャイの反撃にあってしまいました。

最近のチャイは なんか元気いっぱいなんですよね。


しばらくすると やっと パグちゃん 発見。


080429_3.jpg


はなちゃんという女の子です。

この はなちゃん

成犬なのに5kgちょっとくらいしかないそうです。


080429_4.jpg


8kgのキョンと比べても小ささがわかりますよね。 (キョンは8kgになったんです)

なんでもブリーダーさんから購入されたそうで

両親とも5kgないそうです。(ちぃっちゃ!)

マンションとかで飼われる方で

小さめのパグちゃんが欲しいのであれば

ブリーダーさんで親を見て買うのはいいですよね。


キョンもやっとお友達が現れて ちょっと復活。

やっと遊んでもらうことが出来ました。

その後 はなちゃんが帰られると

またまた パグちゃん登場です。


080429_5.jpg


飼い主さんがわからず 名前を聞けなかったんですが

これぞ パグ ってカンジの貫禄のある子でしたね。


080429_6.jpg


いや~ 存在感がすごかったですよ。


080429_7.jpg


ホント パグにもいろんな子がいますよね。

でも みんな可愛いく見えるのは パグ中毒だからでしょうか。




最後に たまたま撮れたキョンのナイスショット?です。


080429_8.gif






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.29(Tue) 10:00] ドッグランTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
同じパグでも顔も違うし大きさも全然違いますよね。
キョンちゃんまだまだ大きくなるかな?(^-^)
昨日のチャイちゃんのペロペロ かわぃぃなぁ~。
おしりのほぅも舐めるって前に言ってましたよね?
おクチもペロペロしてキレイにしてあげてるのかな?(´∀`)
キョンちゃんもおとなしくして甘えてるカンジがしてまたかわぃぃ~♪

by 花火
お友達がきてよかったね~
やっぱ同じ鼻ぺチャさんがいた方が
テンション違う感じしますよね
気が合うんかな~?
パグちゃんってそれぞれみんな違って
どの子もすごくかわいいですよね♪
いつも、オフ会とかすると思います
チャイちゃんも、キョンちゃんも
一杯遊んで楽しかったでしょうね♪

さちさんへ by チャイパパ
いろんなパグちゃんがいますよね。
でもどの子も愛嬌があって可愛いんですよね。
キョンは どうですかねぇ。
あとは 横に広がるだけかな。

なんでですかねぇ。
最近よくキョンのことを舐めてるんですよね。
母親だったことも思いだしたのかな。
見ていて癒されますけどね。

花火さんへ by チャイパパ
相性って大きいですよね。
キョンは 誰とでも遊ぶかと思ったら
そうでもないんですよね。
パグちゃんだと だいたい寄っていきますね。

あっ そういえば
パグミの親睦会 合同でやるそうで。
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 仲良く食べれないの? | TOP | 愛されてます!

COMMENT

同じパグでも顔も違うし大きさも全然違いますよね。
キョンちゃんまだまだ大きくなるかな?(^-^)
昨日のチャイちゃんのペロペロ かわぃぃなぁ~。
おしりのほぅも舐めるって前に言ってましたよね?
おクチもペロペロしてキレイにしてあげてるのかな?(´∀`)
キョンちゃんもおとなしくして甘えてるカンジがしてまたかわぃぃ~♪
[ 2008.04.29(Tue) 23:28] URL | さち #- | EDIT |

お友達がきてよかったね~
やっぱ同じ鼻ぺチャさんがいた方が
テンション違う感じしますよね
気が合うんかな~?
パグちゃんってそれぞれみんな違って
どの子もすごくかわいいですよね♪
いつも、オフ会とかすると思います
チャイちゃんも、キョンちゃんも
一杯遊んで楽しかったでしょうね♪
[ 2008.04.30(Wed) 00:31] URL | 花火 #- | EDIT |

いろんなパグちゃんがいますよね。
でもどの子も愛嬌があって可愛いんですよね。
キョンは どうですかねぇ。
あとは 横に広がるだけかな。

なんでですかねぇ。
最近よくキョンのことを舐めてるんですよね。
母親だったことも思いだしたのかな。
見ていて癒されますけどね。
[ 2008.05.01(Thu) 07:50] URL | チャイパパ #- | EDIT |

相性って大きいですよね。
キョンは 誰とでも遊ぶかと思ったら
そうでもないんですよね。
パグちゃんだと だいたい寄っていきますね。

あっ そういえば
パグミの親睦会 合同でやるそうで。
よろしくお願いします。
[ 2008.05.01(Thu) 07:53] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/212-f31bd5ae
 ← 仲良く食べれないの? | TOP | 愛されてます!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

