TOP > 愛されてます!
 ← 大小さまざま | TOP | 歯みがき

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愛されてます! 

2008年04月28日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ここ最近 チャイが変わった行動をとるようになりました。

この写真なんですが わかりますか?


080428_1.jpg


ちょっと わかりづらいですよね。

では カメラの位置を下げて。


080428_2.jpg


チャイが キョンの顔というか 口のあたりを舐めてるんです。

それも しつこく長いんですよ。

キョンが 赤ちゃんのときには

こういう光景は 日常的にあったんですが

大きくなってきてからは なくなってたんですけどね。


080428_3.jpg


今までも多少は舐めてあげたりは ありましたが

こんなに長くはなかったんですよね。

なぜなんでしょうかねぇ。

ひとつ思い当たることといえば

チャイのヒートの時期から計算すると

赤ちゃんが生まれてていい頃なんです。


080428_4.jpg


そういえば チャイのおっぱいも少し大きいような気もするし。

本能的に母性がよみがえったんですかね。

まあキョンもそんなに嫌がってる様子はないし

見ていて微笑ましい光景なのでいいんですが

何か問題なんかは ありませんよね。


080428_5.jpg






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2008.04.28(Mon) 08:09] 成長Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

「BS熱中夜話」でアンケートを行っています by 佐々木宗太郎
チャイパパ さま

初めまして。突然のメールすみません。
私、NHKで4月から放送されている「BS熱中夜話」という番組を制作しております
株式会社アマゾンの佐々木宗太郎(ささき そうたろう)と申します。

6月の放送で「愛犬」について取り上げることになり
愛犬家の方々に対してアンケートを送らせて頂いています。
「BS熱中夜話」という番組は毎回テーマを決め、
興味ある方に集まっていただき、テーマを語り尽くして頂く番組です。
もし興味があればhttp://www.nhk.or.jp/nettyu/
こちらのホームページをご覧下さい。

ブログを拝見いたしまして
もしご協力いただけるようでしたら…と思い、メールさせていただきました。
お忙しいとは思いますが、佐々木のメールアドレスまで返信をいただけたらと思います。


番組概要とアンケートを送付させていただきます。
ご検討の程、宜しくお願いします。

---------------------------------
佐々木宗太郎(sasaki@amazone.co.jp)
Sasaki Sotaro

(株)アマゾン
〒151-8507 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-50-11 明星ビル4F
tel.03-5770-5600 fax.03-5770-5609
HP: http://www.amazone.co.jp/
-----------------------------

コメントを閉じる▲

 ← 大小さまざま | TOP | 歯みがき

COMMENT

チャイパパ さま

初めまして。突然のメールすみません。
私、NHKで4月から放送されている「BS熱中夜話」という番組を制作しております
株式会社アマゾンの佐々木宗太郎(ささき そうたろう)と申します。

6月の放送で「愛犬」について取り上げることになり
愛犬家の方々に対してアンケートを送らせて頂いています。
「BS熱中夜話」という番組は毎回テーマを決め、
興味ある方に集まっていただき、テーマを語り尽くして頂く番組です。
もし興味があればhttp://www.nhk.or.jp/nettyu/
こちらのホームページをご覧下さい。

ブログを拝見いたしまして
もしご協力いただけるようでしたら…と思い、メールさせていただきました。
お忙しいとは思いますが、佐々木のメールアドレスまで返信をいただけたらと思います。


番組概要とアンケートを送付させていただきます。
ご検討の程、宜しくお願いします。

---------------------------------
佐々木宗太郎(sasaki@amazone.co.jp)
Sasaki Sotaro

(株)アマゾン
〒151-8507 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-50-11 明星ビル4F
tel.03-5770-5600 fax.03-5770-5609
HP: http://www.amazone.co.jp/
-----------------------------
[ 2008.04.28(Mon) 22:17] URL | 佐々木宗太郎 #YcotG/sE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/211-fc8d9771
 ← 大小さまざま | TOP | 歯みがき

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

