TOP > 歯みがき
 ← 愛されてます! | TOP | この満面の笑顔は何?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 歯みがき 

2008年04月27日 ()
おはようございます。チャイパパです。


毎朝 歯をみがく時には

いっつも チャイ&キョンは洗面所まで付いてきます。

昨日もそうでした。

ただ きのうはなぜか ゆうちゃんは しゃがんで

歯をみがいてたんです。

そうすると

好奇心旺盛なキョンちゃんは




080427_1.jpg











080427_2.jpg











080427_3.jpg











080427_4.jpg











080427_5.jpg











080427_6.jpg











080427_7.gif











080427_8.jpg


バカバカしくて すみません。

なので おまけ があります。


キョンちゃんは たまに口が受け口になるんですよね。

なかなかタイミング良く撮れなかったんですが

きのうの歯みがきのときに 偶然撮れました。


080427_9.jpg


ちょっと わかりづらいですかね。

もっと 下あごが盛り上がるときもあるんですけどね。

な~んか 冬彦さん みたい。 (古いから わかる人いるかな~)





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.27(Sun) 08:37] 日常Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
キョンちゃんのボコボコ回復にむかってるよぅでよかったですね
GWとパグミに向けて完全復活しなくちゃですね(^-^)♪
キョンちゃん歯磨きしてるみたぃ!(^O^)
ブラシの触感がいぃのかな?
歯ブラシもオモチャになってますね(笑)
冬彦さん!もちろん知ってますとも(笑)
そぅか キョンちゃんたまに冬彦さんになるのか(笑)ふたりして洗面所までついてくるなんてかわぃぃなぁ~(´∀`)
昨日のちょっと壊れぎみのチャイちゃんの笑顔ぃぃですね~♪♪舌ながっ(笑)

by みちっくす
冬彦さん!なつかし~~
(あ、この発言は年齢がばれちゃうのか?!)

キョンちゃんこの調子で歯磨きできそうじゃないですか?
犬の歯磨きってなかなか難しいんですよね~~
磨かせてくれない・・・

by ふぉま
冬彦さん!w
わかってしまった(ノ∀`)アチャーw
写真だけみるとキョンちゃんが
歯ブラシで歯磨きしてるみたい~♪
てか、歯磨きを自らしてくれたら楽ですよね~
してくれないかなぁ~(*´∀`*)ポワワ

しあわせそう・・・ by ぴろぴろ
 なんだかわからないくらい、しあわせそうなキョンちゃんを「なにバカなことやってるんだか」って覚めた目で見てるチャイちゃんがちょっと笑える・・・。
 ウチもちょっと怒ってる時なんか上唇にチカラ入っちゃって、下の歯が見えてる時があるよ。いつもボーっとした表情なのになぜかそんな時は少しだけ賢そうに見えたりして・・・。笑えるね。
 冬彦さんって・・・懐かしいけど、ちょいと怖いなぁ。

気持ちよさそう~~ by ネネママ
チャイパパさんこんばんは~~

キョンちゃん、めっちゃ気持ちよさそうですよね♪
今から歯磨き習慣ついてたら、いつまでも歯ピッカピッカですよv-353
うちのルルララにキョンから指導してほしいな!!

パグミ宿のBBSに「お知らせパート2」を書き込みしました。お暇な時にでも見てくださいね~~

さちさんへ by チャイパパ
まだ薬は飲んでますが もうチョイですね。
まあ元気は あるんで大丈夫でしょう。
キョンは歯ブラシの動きが気になったんでしょうね。
遊んでくれてると思ったのかな。

冬彦さん 知ってましたか。
なかなか撮れないんですけど
もっと冬彦さんっぽくなることもあるんですよ。
今度撮れたら またUPしますね。

みちっくすさんへ by チャイパパ
冬彦さん 懐かしいでしょ。
でもよく知ってましたね。

犬も歯磨きは難しいって聞きますね。
キョンなら遊びながら出来るかなぁ。
今度やってみましょうか。

ふぉまさんへ by チャイパパ
冬彦さん みんな知ってますねぇ。
人気のあったドラマでしたからね。

自分から歯磨きしてくれたら楽ですよね。
出来れば チャイがしてくれないかなぁ。
食糞するクセがあるから・・・。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
チャイは 落ち着いてるせいか
食べ物以外には あまり関心を持たないんですよね。
でも気にはなるのか醒めた目で見てることが多いです。

受け口になるのは キョンだけなんですよね。
普段の顔を見ていて気付いたんですが
キョンはチャイより上唇が小さいので
力が入ると下唇が盛り上がるようです。

冬彦さん 確かにキャラ的には怖いですよね。

ネネママさんへ by チャイパパ
黒い犬の歯がピカピカだったらカッコイイかな。
ニヤッって笑ったら 歯がピカーって。
新庄や東幹久みたいに。
う~ん ちょっと微妙。

「お知らせパート2」拝見してコメントも入れたんですが
現時点でなんか手違いで全部消去されたようですね。
また書き込みしますね。

コメントを閉じる▲

 ← 愛されてます! | TOP | この満面の笑顔は何?

COMMENT

キョンちゃんのボコボコ回復にむかってるよぅでよかったですね
GWとパグミに向けて完全復活しなくちゃですね(^-^)♪
キョンちゃん歯磨きしてるみたぃ!(^O^)
ブラシの触感がいぃのかな?
歯ブラシもオモチャになってますね(笑)
冬彦さん!もちろん知ってますとも(笑)
そぅか キョンちゃんたまに冬彦さんになるのか(笑)ふたりして洗面所までついてくるなんてかわぃぃなぁ~(´∀`)
昨日のちょっと壊れぎみのチャイちゃんの笑顔ぃぃですね~♪♪舌ながっ(笑)
[ 2008.04.27(Sun) 17:27] URL | さち #- | EDIT |

冬彦さん!なつかし~~
(あ、この発言は年齢がばれちゃうのか?!)

キョンちゃんこの調子で歯磨きできそうじゃないですか?
犬の歯磨きってなかなか難しいんですよね~~
磨かせてくれない・・・
[ 2008.04.27(Sun) 21:22] URL | みちっくす #- | EDIT |

冬彦さん!w
わかってしまった(ノ∀`)アチャーw
写真だけみるとキョンちゃんが
歯ブラシで歯磨きしてるみたい~♪
てか、歯磨きを自らしてくれたら楽ですよね~
してくれないかなぁ~(*´∀`*)ポワワ
[ 2008.04.27(Sun) 22:00] URL | ふぉま #- | EDIT |

 なんだかわからないくらい、しあわせそうなキョンちゃんを「なにバカなことやってるんだか」って覚めた目で見てるチャイちゃんがちょっと笑える・・・。
 ウチもちょっと怒ってる時なんか上唇にチカラ入っちゃって、下の歯が見えてる時があるよ。いつもボーっとした表情なのになぜかそんな時は少しだけ賢そうに見えたりして・・・。笑えるね。
 冬彦さんって・・・懐かしいけど、ちょいと怖いなぁ。
[ 2008.04.27(Sun) 22:24] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

チャイパパさんこんばんは~~

キョンちゃん、めっちゃ気持ちよさそうですよね♪
今から歯磨き習慣ついてたら、いつまでも歯ピッカピッカですよv-353
うちのルルララにキョンから指導してほしいな!!

パグミ宿のBBSに「お知らせパート2」を書き込みしました。お暇な時にでも見てくださいね~~
[ 2008.04.27(Sun) 23:16] URL | ネネママ #Ww2RnZJk | EDIT |

まだ薬は飲んでますが もうチョイですね。
まあ元気は あるんで大丈夫でしょう。
キョンは歯ブラシの動きが気になったんでしょうね。
遊んでくれてると思ったのかな。

冬彦さん 知ってましたか。
なかなか撮れないんですけど
もっと冬彦さんっぽくなることもあるんですよ。
今度撮れたら またUPしますね。
[ 2008.05.01(Thu) 07:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

冬彦さん 懐かしいでしょ。
でもよく知ってましたね。

犬も歯磨きは難しいって聞きますね。
キョンなら遊びながら出来るかなぁ。
今度やってみましょうか。
[ 2008.05.01(Thu) 07:30] URL | チャイパパ #- | EDIT |

冬彦さん みんな知ってますねぇ。
人気のあったドラマでしたからね。

自分から歯磨きしてくれたら楽ですよね。
出来れば チャイがしてくれないかなぁ。
食糞するクセがあるから・・・。
[ 2008.05.01(Thu) 07:33] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイは 落ち着いてるせいか
食べ物以外には あまり関心を持たないんですよね。
でも気にはなるのか醒めた目で見てることが多いです。

受け口になるのは キョンだけなんですよね。
普段の顔を見ていて気付いたんですが
キョンはチャイより上唇が小さいので
力が入ると下唇が盛り上がるようです。

冬彦さん 確かにキャラ的には怖いですよね。
[ 2008.05.01(Thu) 07:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

黒い犬の歯がピカピカだったらカッコイイかな。
ニヤッって笑ったら 歯がピカーって。
新庄や東幹久みたいに。
う~ん ちょっと微妙。

「お知らせパート2」拝見してコメントも入れたんですが
現時点でなんか手違いで全部消去されたようですね。
また書き込みしますね。
[ 2008.05.01(Thu) 07:45] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/210-08715ef2
 ← 愛されてます! | TOP | この満面の笑顔は何?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

