TOP > チャイ復活か?
 ← これ あげるから~ | TOP | パグ???

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイ復活か? 

2007年10月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの更新の続きです。

M家におじゃましたあと

カノンとカノンママが我が家に遊びに来てくれました。

カノンは チャイが妊娠して以来なので3~4ヶ月ぶりです。


驚いたことに家に入った途端

チャイとカノンは 追いかけっこをし、バトルを始めました。

妊娠以来 散歩に出てお友達に逢っても

激しい運動をしなかったチャイが 自分のテリトリーのせいか

妊娠前のように遊び始めたんです。

071009_1.jpg

久しぶりの光景です。

しかし ブランクがあったためか

カノン優勢で ねじ伏せられてしまいました。

071009_2.jpg

071009_3.jpg


一段落したあと イエローはカノンに遊んでもらいました。

ちょっと 迷惑っぽかったですが。

071009_4.jpg


おっとり型のブルーは お客さんに戸惑ったのか

隠れていたのですが 徐々に出てきました。
071009_5.jpg

071009_6.jpg

慣れてきたところで カノンママに遊んでもらいました。
071009_7.jpg


今日一番元気だったイエローは チャイにちょっかいでも出したのか

さんざん追いかけられたあげく ソファーのうしろに逃げ込みました。
071009_8.jpg

チャイも追い詰めたんですが

体が大きすぎたのか 奥までは 行けなかったみたいです。


チャイの体力復活?は また散歩が楽しみになります。


今日も元気に子パグ達は すくすく育っています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


P.S
うちの子パグ(フォーン男の子)の里親を募集しています。
手渡し希望です。(東京都板橋区)
詳細をお知りになりたい方は
コメントにて管理者のみ閲覧としてメルアド等をご連絡下さい。
又、パグとMダックスとのミックスの子も同時募集してます。
この子達の記事はこちらです。

※福島の里親希望でコメントをいただいた方へ
 再々度コメントをいただいたのですが
 メルアドが間違っていました。
 再度メルアド確認のうえ、コメントをお願いします。

[2007.10.09(Tue) 07:59] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← これ あげるから~ | TOP | パグ???

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.09(Tue) 16:32] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.10(Wed) 00:04] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/21-836cc959
 ← これ あげるから~ | TOP | パグ???

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

