TOP > この満面の笑顔は何?
 ← 歯みがき | TOP | アレルギー反応?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク この満面の笑顔は何? 

2008年04月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンちゃんのボコボコなんですが

ご心配を掛けましたが

徐々に回復に向っているようです。

パッと見もあまり目立たなくなったように感じます。

このまま完治してくれると良いんですが。



さて今日の話題です。

まず この写真を見てください。


080426_1.gif


チャイなんですが

満面の笑みなんですよね。

何をしたら こんな笑顔になるんでしょうかねぇ。


おとといの晩のことなんです。

私はまだ仕事をしていたんですが

ゆうちゃんとチャイ&キョンは リビングにいたんです。


080426_2.jpg


チャイがヒマそうに寝転がっていたんで (床が汚いのは見なかったことに・・・)

おもちゃを投げて遊んであげることにしたそうです。


080426_3.jpg


退屈していたのか チャイはやる気満々。

しかし


080426_4.jpg


この手の遊びは ほとんどキョンの勝ちなんですよね。

口がいっぱい開くのか 咥え方が上手なのか

何回やっても キョンが取ってくるんです。


080426_5.gif


それでもチャイは

やる気だけはあったんですけど


080426_6.jpg


やっぱり キョンが取ってくるんです。


ここで最初の写真になるんですが

やる気だけが空回りしていたチャイが

疲れからか なんか 壊れちゃった みたいなんです。

おもちゃをゆうちゃんが投げて

頑張って走って取りに行って

でもキョンに先に取られて

戻ってくるときの表情だったんです。


080426_7.gif


う~ん たしかに ちょっと イッちゃってますね。

あまり 見せたことのない顔です。

チャイって こんなに舌が長かったかなぁ。



これを見ていて

なんか気に食わなかった方もいたようです。







080426_8.gif






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.26(Sat) 08:59] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
すごい満面の笑みですね~w
私もつられてにやっってしまいましたw
プププッ (*^m^)o==3
チャイちゃんボールとられちゃったんだ~
ボール取れなくてもなんだかすんごい楽しそうな
表情だわ~かわいい♪♪

ふぉまさんへ by チャイパパ
このときは
ゆうちゃんに聞いたんですが
チャイがやたらと遊びたがったそうです。
普段は ボーっと寝ていることが多いのに
何があったんでしょうかねぇ。
でも 笑っている顔って いいですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 歯みがき | TOP | アレルギー反応?

COMMENT

すごい満面の笑みですね~w
私もつられてにやっってしまいましたw
プププッ (*^m^)o==3
チャイちゃんボールとられちゃったんだ~
ボール取れなくてもなんだかすんごい楽しそうな
表情だわ~かわいい♪♪
[ 2008.04.26(Sat) 17:01] URL | ふぉま #- | EDIT |

このときは
ゆうちゃんに聞いたんですが
チャイがやたらと遊びたがったそうです。
普段は ボーっと寝ていることが多いのに
何があったんでしょうかねぇ。
でも 笑っている顔って いいですよね。
[ 2008.04.27(Sun) 09:16] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/209-f8acf1b6
 ← 歯みがき | TOP | アレルギー反応?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

