TOP > 伝わるんです。
 ← 盗み食い講座 | TOP | 相変わらず 「へそ天」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 伝わるんです。 

2008年04月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ワンコって 飼い主のことよく見てるんですよね。

先日 ゆうちゃんが体調が優れないっていうんで

ソファーで横になっていたんです。 (ご心配なく 今はもう元気です。)


080418_1.jpg


チャイは カメラを意識しているようですが

キョンの顔は冴えないですよね。

別に眠かったわけではないと思いますよ。


080418_2.jpg


ふたりとも

ゆうちゃんが何かおかしいって思ったのか

全然そばを離れようとしないんです。


080418_31.jpg


いつも一緒にいるんで

ちょっとした変化でも感じ取ってしまうんでしょうね。


080418_4.jpg


なんか チャイ&キョンまで具合が悪くなるんじゃないかって

心配しちゃうくらいでしたよ。


080418_5.jpg


キョンなんか 心配そうに ゆうちゃんのまわりをフラフラ歩いて

でも体の一部は ゆうちゃんにくっつけているんですよね。


080418_6.jpg


優しい一面を見せてくれた チャイ&キョンでした。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.18(Fri) 08:31] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ゆっくりとお休みください by 番チョー
奥様、もう大丈夫ですか?

チャイちゃん、キョンちゃん 女の子だからかなぁ・・・いや、本当に優しいんだろうなぁ。
いいなぁ優しいなぁ。

残念ながら、愛犬フクは全くそのように添い寝をしてくれません。
そういう時は、いっさい無視 ですね。

優しさに涙が・・・。 by ぴろぴろ
 そうそう!チャイ&キョンちゃんも優し~ね~。
私も先週風邪で熱出してたんですが、ウチの亜生にすごい体験をさせられました。亜生は3月からずっと元気がなくって病院の先生からは「歳のせいで体力が落ちたせいです」とか言われてたんですが、実は全然違ったんですよ。あんまりおかしいから、思い切って病院変えて検査してもらったら、どうも前立腺の病気だったようで(来週はっきりわかります)、水曜にもらってきたお薬でやっと元気を取り戻してくれました。  で、先週も、本当だったから「寝られない・食べられない・歩けない」はずなのに、私が熱出してたから心配かけないようにしてくれたのか、お散歩も少しだけど歩いてくれてご飯も少し食べてくれて、夜も枕元で横になってくれて・・・。何とか私が起きられるようになったら、それまでの悪いところを全部出したように全く何もしなくなってギャンギャン鳴いて異常を教えてくれました。
 「これ、絶対変!!」って、他の病院へ連れて行く覚悟が出来て、そのおかげで助かった!って感じです。 本来こっちが気をつかってやらないといけないのに、わかってやれずに・・・と、大反省しました。
 絶対頼りになる奴らです。これからもいっぱいかわいがってあげましょうね。

はじめまして by みい姉
いつも楽しく読まさせて貰っています。
チャイちゃん&キョンちゃん親子には
いつも笑わかせてもらっています♪

うちにはしじみとゆう娘が居ります。

ゆうちゃんさんの具合はいかがですか?
うちも私が具合が悪かった時にしじみが
私の傍を離れませんでした。
やはり何か感じるものがあるんでしょうかね~

パグミ参加されるんですよね。
うちも参加します。
お泊りはモンターニャなんですね~
宿長のネネママさんはお友達です。
ルル&ララはうちのしじみと親戚さんで
仲良くさせてもらっていますの。
ネネママさんはと~っても楽しいお方ですよ~
前夜祭盛り上がること間違い無しです!!
宜しければ会場で会って名刺交換して下さい。

また遊びに来させてもらいますね~




番チョーさんへ by チャイパパ
ゆうちゃんは もう元気なんで大丈夫ですよ。
うちの子たち 特にキョンは甘えん坊ですからね。
常にそばにいて欲しいんですよ。
フクちゃんは 番チョーさんを全面信頼してるから
安心しきってるんじゃないんですか?

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
ワンコって ホントよく見てますよね。
見てるというか本能的に察するのかな?
でも亜生くん 病気の原因がわかりそうで
良かったですね。
病院って良し悪しが判りづらいですから
納得がいかないときは 他の病院に行くのも手ですよね。
早く完治するといいですね。

みい姉さんへ by チャイパパ
はじめまして。
いつも読んでいただいてるようで
ありがとうございます。
ブログもやられているようですね。
今度お邪魔させていただきます。

しじみちゃんも優しい子のようで。
体調が悪いときなんかは
ホントそばにいてくれるだけで
癒されるというか元気にならなきゃってなりますよね。

ネネママさんのお友達でしたか。
ネネママさん 評判いいですよね。
前夜祭 期待しちゃおっかな。

パグミにも参加されるんですね。
会場で見かけたら是非声を掛けてください。
名刺交換しましょう。(早く作らねば・・・)

コメントを閉じる▲

 ← 盗み食い講座 | TOP | 相変わらず 「へそ天」

COMMENT

奥様、もう大丈夫ですか?

チャイちゃん、キョンちゃん 女の子だからかなぁ・・・いや、本当に優しいんだろうなぁ。
いいなぁ優しいなぁ。

残念ながら、愛犬フクは全くそのように添い寝をしてくれません。
そういう時は、いっさい無視 ですね。
[ 2008.04.18(Fri) 11:58] URL | 番チョー #- | EDIT |

 そうそう!チャイ&キョンちゃんも優し~ね~。
私も先週風邪で熱出してたんですが、ウチの亜生にすごい体験をさせられました。亜生は3月からずっと元気がなくって病院の先生からは「歳のせいで体力が落ちたせいです」とか言われてたんですが、実は全然違ったんですよ。あんまりおかしいから、思い切って病院変えて検査してもらったら、どうも前立腺の病気だったようで(来週はっきりわかります)、水曜にもらってきたお薬でやっと元気を取り戻してくれました。  で、先週も、本当だったから「寝られない・食べられない・歩けない」はずなのに、私が熱出してたから心配かけないようにしてくれたのか、お散歩も少しだけど歩いてくれてご飯も少し食べてくれて、夜も枕元で横になってくれて・・・。何とか私が起きられるようになったら、それまでの悪いところを全部出したように全く何もしなくなってギャンギャン鳴いて異常を教えてくれました。
 「これ、絶対変!!」って、他の病院へ連れて行く覚悟が出来て、そのおかげで助かった!って感じです。 本来こっちが気をつかってやらないといけないのに、わかってやれずに・・・と、大反省しました。
 絶対頼りになる奴らです。これからもいっぱいかわいがってあげましょうね。
[ 2008.04.18(Fri) 18:49] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

いつも楽しく読まさせて貰っています。
チャイちゃん&キョンちゃん親子には
いつも笑わかせてもらっています♪

うちにはしじみとゆう娘が居ります。

ゆうちゃんさんの具合はいかがですか?
うちも私が具合が悪かった時にしじみが
私の傍を離れませんでした。
やはり何か感じるものがあるんでしょうかね~

パグミ参加されるんですよね。
うちも参加します。
お泊りはモンターニャなんですね~
宿長のネネママさんはお友達です。
ルル&ララはうちのしじみと親戚さんで
仲良くさせてもらっていますの。
ネネママさんはと~っても楽しいお方ですよ~
前夜祭盛り上がること間違い無しです!!
宜しければ会場で会って名刺交換して下さい。

また遊びに来させてもらいますね~



[ 2008.04.18(Fri) 20:09] URL | みい姉 #- | EDIT |

ゆうちゃんは もう元気なんで大丈夫ですよ。
うちの子たち 特にキョンは甘えん坊ですからね。
常にそばにいて欲しいんですよ。
フクちゃんは 番チョーさんを全面信頼してるから
安心しきってるんじゃないんですか?
[ 2008.04.19(Sat) 09:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ワンコって ホントよく見てますよね。
見てるというか本能的に察するのかな?
でも亜生くん 病気の原因がわかりそうで
良かったですね。
病院って良し悪しが判りづらいですから
納得がいかないときは 他の病院に行くのも手ですよね。
早く完治するといいですね。
[ 2008.04.19(Sat) 09:36] URL | チャイパパ #- | EDIT |

はじめまして。
いつも読んでいただいてるようで
ありがとうございます。
ブログもやられているようですね。
今度お邪魔させていただきます。

しじみちゃんも優しい子のようで。
体調が悪いときなんかは
ホントそばにいてくれるだけで
癒されるというか元気にならなきゃってなりますよね。

ネネママさんのお友達でしたか。
ネネママさん 評判いいですよね。
前夜祭 期待しちゃおっかな。

パグミにも参加されるんですね。
会場で見かけたら是非声を掛けてください。
名刺交換しましょう。(早く作らねば・・・)
[ 2008.04.19(Sat) 09:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/205-893881b4
 ← 盗み食い講座 | TOP | 相変わらず 「へそ天」

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

