TOP > 相変わらず 「へそ天」
 ← 伝わるんです。 | TOP | 落ちちゃうかな?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 相変わらず 「へそ天」 

2008年04月17日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ちょっと 中途半端な時間の更新となりました。

本当は いつものように朝一更新の予定で画像の準備をしていたんですが

サーバーの障害のようで画像がUPされなかったんです。

さっき見たら復旧したようなので やっとこさ更新です。



さて、きょうの記事なんですが

タイトルでもわかるように 「へそ天」 です。

もう飽きた方もいらっしゃるかもしれませんが

チャイ&キョンが 勝手にやってしまうので許してください。


先日の晩 もう12時をまわっていたときのことです。

相変わらず チャイ&キョンは 「へそ天」 でした。


080417_1.jpg


疲れて眠くても 自分たちだけで ベッドには行かないんですよね。

あっ! 真ん中の空いているところに私が座ってました。

でもホントよく 「へそ天」 になるんですよ。

必ずってことではないんですが

気がつくと 「へそ天」 になってるんです。

今回は なにげに シンクロ してるし。

角度を変えて撮ると


080417_2.jpg


なんか変な光景ですよね。


では ひとりづつ見てみましょうか。

まず キョンちゃんから。


080417_3.jpg


う~ん 見事な 「へそ天」 ですね。

どんな顔で寝てるのかな?


080417_4.jpg


あれっ! 起きてましたねぇ。

疲れて横になってただけなのかな。

それにしても耳が立ってるように見えて

なんか 「魔女の宅急便」 の Jiji みたいですねぇ。 (犬なのに)

でも 可愛いから許す。 (何を許すんだか)



つづいて チャイちゃん。


080417_5.jpg


こちらも見事な 「へそ天」 です。

でも キョンよりだらしなくも見えますね。

なんでだろう?

チャイは 完全に寝ちゃっているからかな?

じゃあ 寝顔を見てみましょう。


080417_6.jpg




「・・・・・・」




「・・・」




えっ! 誰?

これは何? 新種の生き物?

画像処理は していませんよ。

ちょっと 驚きましたねぇ。


気を取り直して

チャイの手が浮いてブラブラしていたので 遊んでみました。


080417_7.gif


あっはっはっ!

何回も 飽きずにやってしまいました。




それにしても さっきのチャイの顔が気になります。

もう1回 見てみましょう。

みなさん 心の準備はいいですか?







080417_8.jpg


あれっ!

「ビロ~ン」 なんてやっていたから 起しちゃったみたいです。

「ごめんね!」

まだちょっと変な顔だけど許す! (だから何を許すんだか)






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.17(Thu) 10:27] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ホントだ(^-^)
ジジっ ぽぃ♪
耳たててキョンちゃんかわぃ~なぁ(´∀`)
へそ天は何回か見たけど真上からの顔のショットはめづらしぃですね~!
チャイちゃんサイコー!(笑)
おもろすぎる~(笑)!
へそ天のときはこんな顔してねてるんですね~(笑)
かわぃぃから許す(笑)←(何が?)

さちさんへ by チャイパパ
ジジに似てるでしょう。
前々から似てるよなぁって思ってたんですけど。
なかなか良いショットがなくて載せられなかったんですよね。
チャイの顔は ちょっと危なかったですね。
チャイのイメージダウンになりそうで
どうしようか考えたんですが
面白いのでUPしちゃいました。
チャイも「許す」って言ってくれるかな?

コメントを閉じる▲

 ← 伝わるんです。 | TOP | 落ちちゃうかな?

COMMENT

ホントだ(^-^)
ジジっ ぽぃ♪
耳たててキョンちゃんかわぃ~なぁ(´∀`)
へそ天は何回か見たけど真上からの顔のショットはめづらしぃですね~!
チャイちゃんサイコー!(笑)
おもろすぎる~(笑)!
へそ天のときはこんな顔してねてるんですね~(笑)
かわぃぃから許す(笑)←(何が?)
[ 2008.04.18(Fri) 19:03] URL | さち #- | EDIT |

ジジに似てるでしょう。
前々から似てるよなぁって思ってたんですけど。
なかなか良いショットがなくて載せられなかったんですよね。
チャイの顔は ちょっと危なかったですね。
チャイのイメージダウンになりそうで
どうしようか考えたんですが
面白いのでUPしちゃいました。
チャイも「許す」って言ってくれるかな?
[ 2008.04.19(Sat) 09:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/204-a8f9bb2f
 ← 伝わるんです。 | TOP | 落ちちゃうかな?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

