TOP > 落ちちゃうかな?
 ← 相変わらず 「へそ天」 | TOP | 頑固は 親ゆずり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 落ちちゃうかな? 

2008年04月16日 ()
おはようございます。チャイパパです。


いや~ きのうはさすがに更新出来ませんでした。

というのも おとといの晩 それも12時近くに

カラオケなんか行ったもんだから

飲みすぎ・歌いすぎ・寝不足で起きれませんでした。

ここのところ仕事が立て込んでて

遅い時間だったんですけど

なんかストレスを発散したかったんですよね。

家のとなりがラウンドワンというのも考えものですね。



さぁて きょうの記事なんですが

まず これを見てください。


080416_1.jpg


凄いでしょう。

リビングにあるテーブルなんです。

ちょこちょこ このブログを見ていただいてる方は

気づいていたかもしれませんね。

ちなみに購入してまだ半年ほどです。

犯人はというと。


080416_2.gif


さあ チャイ & キョン どっちでしょう?


チッ チッ チッ


この角度じゃ 判りづらいですよね。

飼い主ですら たまに間違えますからね。


080416_3.gif


こたえは キョンちゃん でした。

この写真を見ても判らなかった人は

過去の記事をたくさん読んで お勉強してくださいね。

う~ん でもチャイに似てきたなぁ。


でも ホント困ってるんですよね。

いっくら 叱ってもやめないんです。

チャイもパピーの頃はよくやってましたが

キョンくらいの時には もう止めてたと思うんです。


080416_4.jpg


このテーブル 上のガラスから ステンレスの棒で台を吊ってるんですけど

このままいくと台が落ちちゃうと思うんですよね。

なんか いい手がないですかねぇ。


080416_5.jpg







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.16(Wed) 08:06] いたずらTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
スッごぃですね~!(大笑)
これをみただけでキョンちゃんが頭に浮かびました(笑)
しかし 黒いとこなくキレーにけずってますね~(笑)
でもその面だけですね。横の面はやらないのかな?
木の噛む感触が気持ちいぃのかなぁ~?(笑)
ビニールテープとか貼ってみるとか…やってみたかな?(;^_^A

さちさんへ by チャイパパ
凄いでしょ。
しょちゅうガジガジやってるんですよ。
横の面は ステンの棒があるんで
やりづらいんでしょうね。
最初は 歯の抜け替わりの間だけだと思ってたんですが
いっこうにやめようとしないんですよ。
ビニールテープは かじって食べちゃう恐れがあるんで
危険なので ダメでしょうね。

コメントを閉じる▲

 ← 相変わらず 「へそ天」 | TOP | 頑固は 親ゆずり

COMMENT

スッごぃですね~!(大笑)
これをみただけでキョンちゃんが頭に浮かびました(笑)
しかし 黒いとこなくキレーにけずってますね~(笑)
でもその面だけですね。横の面はやらないのかな?
木の噛む感触が気持ちいぃのかなぁ~?(笑)
ビニールテープとか貼ってみるとか…やってみたかな?(;^_^A
[ 2008.04.17(Thu) 08:47] URL | さち #- | EDIT |

凄いでしょ。
しょちゅうガジガジやってるんですよ。
横の面は ステンの棒があるんで
やりづらいんでしょうね。
最初は 歯の抜け替わりの間だけだと思ってたんですが
いっこうにやめようとしないんですよ。
ビニールテープは かじって食べちゃう恐れがあるんで
危険なので ダメでしょうね。
[ 2008.04.18(Fri) 08:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/203-6a2fd14e
 ← 相変わらず 「へそ天」 | TOP | 頑固は 親ゆずり

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

