TOP > 頑固は 親ゆずり
 ← 落ちちゃうかな? | TOP | 見上げる顔

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 頑固は 親ゆずり 

2008年04月14日 ()
おはようございます。チャイパパです。


パグミの宿が 決まりました。

「モンターニャ」 さんです。

同宿のみなさん よろしくお願いしますね。

この「モンターニャ」さん ドッグランやプールもあって

すっごく良いところみたいです。

それに宿泊月がお誕生日だと顔を真似たケーキも作ってくれるそうです。
(¥1,000です。リピーターは無料だそうです。)

チャイが5月生まれなので 是非作っていただこうと思います。

ただひとつ難点があるんですよねぇ。

私たち夫婦は 愛煙家なんですよ。 (おかげで大きめの空気清浄機が3つもあります)

特に私はヘビーです。

HPで見たら お部屋が禁煙って書いてあったんです。

大丈夫かなぁ。

普段宿を探すときは 真っ先に部屋でタバコを吸えるかを見るんですけどねぇ。

パグミの担当さんにメールを送るときに「喫煙可 希望」って添えれば良かったですね。

まあ 1泊だけだし どうにかなるかな。



さて 本題に入ります。

きのうは 仕事に明け暮れてたんで (無事に終わりました)

久々に写真を1枚も撮ってませんでした。

なので数日前のことです。 (キョンのあの衣装がまた見れます)



チャイとキョンがロープのおもちゃの取り合いをしていたんです。


080414_1.jpg


チャイがあまり遊ばなくなってたんで

いいなぁ なんて見ていたんですが。

あっという間に キョンちゃんの勝利。


080414_2.gif


うわぁ なんか憎ったらしい。

チャイちゃんはというと。


080414_3.jpg


たそがれてますねぇ。

せっかく遊び始めたんだから

もっと頑張ってキョンからロープを取ればいいのに。


ちょっと キョンに交渉してみましょうかね。


「キョン チャイにも貸してあげたら!」


080414_4.jpg


引っ張っても 全然離そうとしないんですよね。

こうなると頑固ですからねぇ。

遠目でチャイも様子をうかがってました。


080414_5.jpg


あんな事 言ってますが 気になるんでしょうねぇ。

これは なんとかしてGETしなくては!。


「キョン ちょっとだけ貸して!」


080414_6.jpg


やっぱりダメですねぇ。

まあ チャイが子供の頃もそうでしたからねぇ。

ボールとか 投げると喜んで持ってくるんですが

絶対に離しませんでしたもん。

でも また投げて欲しいんですよ。

こんなところも似ちゃったんですね。

最後に もう1回。



「いいから 貸せっ!」


080414_7.gif


「ダメだ こりゃ」






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.14(Mon) 08:33] おもちゃTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
パグミの宿って…
宿ですでにバグまみれになるんですね~♪
楽しそう(^-^)
禁煙 頑張ってくださいね(笑)

キョンちゃん絶対ヒモ放さなそうですね(;^_^A
なんだかふたりとも意地になってる?(笑)

最後の
押しとこうか のチャイちゃんかわぃぃ~なぁ(´∀`)

by 花火
宿うちは四季彩でした
同じとこじゃなかったですね~
でも、会場ではよろしくです
チャイちゃん、キョンちゃんに会えるの
楽しみにしてます(*^_^*)

喫煙の問題考えてなかったです・・
普通に吸えるものだと思ってました^_^;
あ~うちの宿もそうだったら外に出るしか
ないですね・・・
うちは夫婦でスパスパなので交替で
外に出るかな~笑

キョンちゃん強いですね(笑
絶対離すもんかっ!って感じですね^m^
うちももってくるくせに離しません(笑

はじめまして by りき坊
こんにちは。
ブログ村から遊びにきました。

チャイちゃん、キョンちゃんとっても可愛いですね
引っ張りっこしてる様子も・・・
キョンちゃんの方が強いんですね♪

ウチも静岡で黒パグ:りきを飼ってま~す

チャイパパさん一家もパグミ参加なんですね
ウチは日帰り組み参加です

チャイパパさん一家の泊まる宿長さん
同じ静岡組のお友達のお家なんですよ
とっても面白いママさんなので前夜祭から
盛り上がって楽しいパグミになりますよ。

当日会場でお会いできるといいですね。
また、ブログへも遊びにきま~す




こんにちは~ by ごえ&すもも母
キョンちゃん、手術無事に済んでよかったですね(^v^)
すももも来週手術です。日帰りでできるそうなのですが、それでも預けたら迎えにいくまではドキドキしていないといけないのでやっぱり怖いです。
すもももキョンちゃんみたいにユニークな衣装を着るのかな?

パグミは私達は車中泊で頑張る予定です。
ほんとは宿に泊まって前夜祭とかにも参加したいんですけどね…(^^;)

モンターニャさんにはドッグランがあるということなので、もし早く到着できたら是非一緒に遊ばせたいと思うのですがいかがでしょうか?


さちさんへ by チャイパパ
パグミまで1ヶ月を切りましたからねぇ。
パグまみれ 楽しみです。
禁煙 大丈夫かなぁ ちょっと不安です。

ふたりとも頑固ですからねぇ。
パグミでも他のパグちゃん達と
仲良く遊んでくれるといいんですが・・・。

花火さんへ by チャイパパ
宿は違いましたが 会場で会えるといいですね。
たばこに関してはホントうっかりしてました。
そこだけは いつも第一条件で探してたんですけど。

なんで持ってきても離さないんですかねぇ。
投げると喜んで持ってくるくせに。
おやつでつって 離させようとしたこともあるんですが
今度はおやつにしか目がいかなくて
おもちゃどころじゃなくなっちゃいました。

りき坊さんへ by チャイパパ
はじめまして。

パグミ日帰りなんですか。
静岡だと日帰り出来ますもんね。
会場で会えるといいでしね。

宿長さんとお友達でしたか。
面白い方なら 前夜祭も盛り上がるかな。
パグミまで あと少し 待ち遠しいですね。

ごえ&すもも母さんへ by チャイパパ
すももちゃん 来週手術ですか。
簡単な手術といっても心配ですからね。
早く終わって欲しいですよね。

パグミは 車中泊ですか。
旦那さん 運転もあるから 気を付けてくださいね。

是非会いましょうね。
モンターニャさんがOKならそれでも良いですし。
近くの施設でもいいですよ。
連絡を取り合って計画しましょう。

コメントを閉じる▲

 ← 落ちちゃうかな? | TOP | 見上げる顔

COMMENT

パグミの宿って…
宿ですでにバグまみれになるんですね~♪
楽しそう(^-^)
禁煙 頑張ってくださいね(笑)

キョンちゃん絶対ヒモ放さなそうですね(;^_^A
なんだかふたりとも意地になってる?(笑)

最後の
押しとこうか のチャイちゃんかわぃぃ~なぁ(´∀`)
[ 2008.04.14(Mon) 22:42] URL | さち #- | EDIT |

宿うちは四季彩でした
同じとこじゃなかったですね~
でも、会場ではよろしくです
チャイちゃん、キョンちゃんに会えるの
楽しみにしてます(*^_^*)

喫煙の問題考えてなかったです・・
普通に吸えるものだと思ってました^_^;
あ~うちの宿もそうだったら外に出るしか
ないですね・・・
うちは夫婦でスパスパなので交替で
外に出るかな~笑

キョンちゃん強いですね(笑
絶対離すもんかっ!って感じですね^m^
うちももってくるくせに離しません(笑
[ 2008.04.15(Tue) 01:10] URL | 花火 #- | EDIT |

こんにちは。
ブログ村から遊びにきました。

チャイちゃん、キョンちゃんとっても可愛いですね
引っ張りっこしてる様子も・・・
キョンちゃんの方が強いんですね♪

ウチも静岡で黒パグ:りきを飼ってま~す

チャイパパさん一家もパグミ参加なんですね
ウチは日帰り組み参加です

チャイパパさん一家の泊まる宿長さん
同じ静岡組のお友達のお家なんですよ
とっても面白いママさんなので前夜祭から
盛り上がって楽しいパグミになりますよ。

当日会場でお会いできるといいですね。
また、ブログへも遊びにきま~す



[ 2008.04.15(Tue) 10:28] URL | りき坊 #- | EDIT |

キョンちゃん、手術無事に済んでよかったですね(^v^)
すももも来週手術です。日帰りでできるそうなのですが、それでも預けたら迎えにいくまではドキドキしていないといけないのでやっぱり怖いです。
すもももキョンちゃんみたいにユニークな衣装を着るのかな?

パグミは私達は車中泊で頑張る予定です。
ほんとは宿に泊まって前夜祭とかにも参加したいんですけどね…(^^;)

モンターニャさんにはドッグランがあるということなので、もし早く到着できたら是非一緒に遊ばせたいと思うのですがいかがでしょうか?

[ 2008.04.15(Tue) 14:17] URL | ごえ&すもも母 #- | EDIT |

パグミまで1ヶ月を切りましたからねぇ。
パグまみれ 楽しみです。
禁煙 大丈夫かなぁ ちょっと不安です。

ふたりとも頑固ですからねぇ。
パグミでも他のパグちゃん達と
仲良く遊んでくれるといいんですが・・・。
[ 2008.04.17(Thu) 07:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

宿は違いましたが 会場で会えるといいですね。
たばこに関してはホントうっかりしてました。
そこだけは いつも第一条件で探してたんですけど。

なんで持ってきても離さないんですかねぇ。
投げると喜んで持ってくるくせに。
おやつでつって 離させようとしたこともあるんですが
今度はおやつにしか目がいかなくて
おもちゃどころじゃなくなっちゃいました。
[ 2008.04.17(Thu) 08:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

はじめまして。

パグミ日帰りなんですか。
静岡だと日帰り出来ますもんね。
会場で会えるといいでしね。

宿長さんとお友達でしたか。
面白い方なら 前夜祭も盛り上がるかな。
パグミまで あと少し 待ち遠しいですね。
[ 2008.04.17(Thu) 08:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

すももちゃん 来週手術ですか。
簡単な手術といっても心配ですからね。
早く終わって欲しいですよね。

パグミは 車中泊ですか。
旦那さん 運転もあるから 気を付けてくださいね。

是非会いましょうね。
モンターニャさんがOKならそれでも良いですし。
近くの施設でもいいですよ。
連絡を取り合って計画しましょう。
[ 2008.04.17(Thu) 08:14] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/202-354ab247
 ← 落ちちゃうかな? | TOP | 見上げる顔

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

