TOP > 見上げる顔
 ← 頑固は 親ゆずり | TOP | どっちでも いいじゃん!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 見上げる顔 

2008年04月13日 ()
おはようございます。チャイパパです。


「みなさ~ん ごめんなさ~い!」

この土・日で 動画のUPの方法を覚えようと思ったんですが

どうも出来そうもありません。

私事なんですが、仕事をちょっと多めに入れてしまい

土曜日で終わるかなって思っていたんですが

結構面倒で まだまだかかりそうなんです。

自営の辛さで断りきれないんですよね。

「ブログをUPしている時間があるなら仕事しろ!」って

言う声もあるかもしれませんが

仕事だけしてると 余計ストレスが溜まってダメなんです。

息抜きというか 楽しさも間に入れないと

仕事のペースも上がらないんですよね。



前置き(言い訳)が 長くなりましたが本題です。

あっ!  その前に


キョンちゃん 昨日抜糸してきました。
(私は行けず ゆうちゃんだけで行ってもらいました)


傷口もバッチリ塞がって

もうバトルしても良いって お許しがでました。

これでまた恒例のドッグランにも行けるかな。 (来週の土・日も仕事の予定が・・・。)



今度こそ本題です。

チャイ&キョンを撮った写真を見ていて思うんですが

私たちを見上げる顔が とっても可愛いんですよね。 (親バカかな)


080413_1.jpg


ねっ! 可愛いでしょ。 (親バカだな これは)

アップにするともっと可愛いんですよ。


080413_2.jpg


ほ~ら 可愛かったでしょ。 (完全に親バカです)

女性アイドルのカメラ目線みたいですよね。


でも ほかの物を見上げる時は そうでもないんです。


080413_3.jpg


これは キッチンで食材をもの欲しそうに見上げてるんですが

可愛いけど(しつこい) それほどでもないんです。


080413_4.jpg


ねっ そう思いません?


ワンコが人の顔をマジマジと見るのは

怒っている時か 何かして欲しくて甘えてるときですからねぇ。

本能的に優しい顔つきになるのかな。

それとも 計算して顔を作ってる?


あっと ここでチャイちゃんからクレームです。 (どのタイミング~)←エドはるみ か?


080413_5.jpg


失礼しました。

キョンの抜糸記念(?)で キョンばっか撮ってたんですよね。

でも 1枚ありました。

キョンとのツーショットですが。


080413_6.jpg


う~ん チャイちゃんも可愛いよ~ (またです)


しつこく最後にもう1枚 いきます。

抜糸に行く直前の あの衣装での最後のショットです。


080413_7.jpg


う~ん エクセレント! (懲りませんよ)






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.13(Sun) 10:02] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
か かわぃぃぃ~(´∀`)
ちょっと首かしげに見上げられたもんならたまらんですね~(笑)
パパさん チャイキョンちゃんにメロメロですね~(笑)
抜糸も無事に終わってよかったよかった(^-^)
パグミが近づいてきましたね!体調に気を付けてお仕事頑張ってくださ~い♪

by ふぉま
エクセレントって!!w
その表現に笑ってしまいましたw
もちろんチャイ&キョンちゃんエクセレントですよ♪
タハー(ノ´∀`*)r
見上げられるとたまらんですよね~♪
こっちを不思議そうにじーっと見てますよね♪
抜糸終わったんですね。
これからはバトルもできるし、思いっきり遊べるから
安心ですねヽ(^◇^)ノ

by kuku
はじめまして~
パグミで同宿にてお世話になることが決まりました
kukuと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

チャイちゃん、キョンちゃん、
めちゃめちゃかわいいですね♪
キョンちゃん抜糸おめでとうございます。
きっとパグミの頃には全快で元気いっぱいよね!
たくさん遊ぼうね。

前のもちらっと見させていただいて
4匹の子パグちゃんに完全にやられてしまいました。
かわいすぎる~~~
メロメロデロデロでございますv-10
チャイちゃん、よくがんばったね!
えらいなあ。


さちさんへ by チャイパパ
首かしげて見上げられたらホント可愛いんですよね。
何回見てもニヤけてしまいます。

抜糸も終わって あとはパグミに向けての準備かな。
そのためにも仕事を頑張らねば。
GWにも旅行の計画があるんですけどね。

ふぉまさんへ by チャイパパ
目をまんまるにして不思議そうな顔で見るんですよね。
なんかなんでも許せちゃいそうですよ。
いけないんですけどね。

抜糸も終わったんで 気兼ねなく遊ばせられます。
まずは ドッグランかな?

kukuさんへ by チャイパパ
はじめまして。
パグミでは よろしくお願いしますね。

過去のブログも見ていただいて ありがとうございます。
チャイは ホント頑張りましたね。
良く面倒を看てくれたと思います。
出来ればもう1回くらい産ませたいんですけどね。
すぐには 無理かな?

今度kukuさんのブログにもお邪魔しますね。

コメントを閉じる▲

 ← 頑固は 親ゆずり | TOP | どっちでも いいじゃん!

COMMENT

か かわぃぃぃ~(´∀`)
ちょっと首かしげに見上げられたもんならたまらんですね~(笑)
パパさん チャイキョンちゃんにメロメロですね~(笑)
抜糸も無事に終わってよかったよかった(^-^)
パグミが近づいてきましたね!体調に気を付けてお仕事頑張ってくださ~い♪
[ 2008.04.13(Sun) 17:30] URL | さち #- | EDIT |

エクセレントって!!w
その表現に笑ってしまいましたw
もちろんチャイ&キョンちゃんエクセレントですよ♪
タハー(ノ´∀`*)r
見上げられるとたまらんですよね~♪
こっちを不思議そうにじーっと見てますよね♪
抜糸終わったんですね。
これからはバトルもできるし、思いっきり遊べるから
安心ですねヽ(^◇^)ノ
[ 2008.04.13(Sun) 23:54] URL | ふぉま #- | EDIT |

はじめまして~
パグミで同宿にてお世話になることが決まりました
kukuと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

チャイちゃん、キョンちゃん、
めちゃめちゃかわいいですね♪
キョンちゃん抜糸おめでとうございます。
きっとパグミの頃には全快で元気いっぱいよね!
たくさん遊ぼうね。

前のもちらっと見させていただいて
4匹の子パグちゃんに完全にやられてしまいました。
かわいすぎる~~~
メロメロデロデロでございますv-10
チャイちゃん、よくがんばったね!
えらいなあ。

[ 2008.04.14(Mon) 07:43] URL | kuku #nTREbQHI | EDIT |

首かしげて見上げられたらホント可愛いんですよね。
何回見てもニヤけてしまいます。

抜糸も終わって あとはパグミに向けての準備かな。
そのためにも仕事を頑張らねば。
GWにも旅行の計画があるんですけどね。
[ 2008.04.14(Mon) 13:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

目をまんまるにして不思議そうな顔で見るんですよね。
なんかなんでも許せちゃいそうですよ。
いけないんですけどね。

抜糸も終わったんで 気兼ねなく遊ばせられます。
まずは ドッグランかな?
[ 2008.04.14(Mon) 13:31] URL | チャイパパ #- | EDIT |

はじめまして。
パグミでは よろしくお願いしますね。

過去のブログも見ていただいて ありがとうございます。
チャイは ホント頑張りましたね。
良く面倒を看てくれたと思います。
出来ればもう1回くらい産ませたいんですけどね。
すぐには 無理かな?

今度kukuさんのブログにもお邪魔しますね。
[ 2008.04.14(Mon) 13:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/201-2933e9b0
 ← 頑固は 親ゆずり | TOP | どっちでも いいじゃん!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

