TOP > どっちでも いいじゃん!
 ← 見上げる顔 | TOP | 食後の休憩

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どっちでも いいじゃん! 

2008年04月12日 ()
おはようございます。チャイパパです。


早いものでキョンちゃん 本日抜糸の予定です。

あのスッバラシイお洋服も見納めです。


さて きょうの話題なんですが

うちには メリーちゃん というヌイグルミがあります。

まだキョンの兄弟たちがいたころ 初めてみんなに買ってあげたヌイグルミです。


そのころの画像です↓ (ちなみに この画像を使用した記事は こちら
080412_1.gif



このメリーちゃん 普段はパンツをはいているんですが

キョンがすぐ脱がしちゃうんですよね。


080412_2.jpg


メリーちゃんとだけ遊ぶのかというと

そうでもなく パンツもカミカミしてるんです。


080412_3.jpg


はかせたままカミカミすればいいのにね。

ちょっと意地悪してメリーちゃん

いつもはチャイしか登らないソファーの背の上に置いてみました。

すると


080412_4.jpg


登ったんですよね。

キョンが登ったところを初めて見ました。

この執着心は どこからくるのかなぁ。


080412_5.gif


で 降りてきて メリーちゃんを気にしながら またパンツをカミカミ

そこで キョンに1つ質問をしてみました。



「メリーちゃんとパンツ どっちが好きなの?」




080412_6.jpg









080412_7.gif


かなり真剣に悩んでいますねぇ。

さあ 選んだのは

どっちだ!







080412_8.jpg







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.12(Sat) 08:18] いたずらTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by みちっくす
ふふふ♪メリーちゃんにもメリーちゃんのパンツにも
それぞれいいところがあるんでしょうね~(笑)

子供の頃からのおもちゃってなかなか捨てれないですよね。
隠してあっても見つけてきたり、
ずっと放ってあったくせにまたブームがきたりするから(^^;

みちっくすさんへ by チャイパパ
普段はそんなにメリーちゃんと遊ばないんですけどね。
でも思い出したように咥えてくるんです。
そのせいもあって
たしかにおもちゃは捨てられないですよね。
子供の頃のは特に
その当時の思い出なんかもあったりして。
でもそのせいで
家中おもちゃというか
ゴミだらけに見えるのはうちだけでしょうか。

コメントを閉じる▲

 ← 見上げる顔 | TOP | 食後の休憩

COMMENT

ふふふ♪メリーちゃんにもメリーちゃんのパンツにも
それぞれいいところがあるんでしょうね~(笑)

子供の頃からのおもちゃってなかなか捨てれないですよね。
隠してあっても見つけてきたり、
ずっと放ってあったくせにまたブームがきたりするから(^^;
[ 2008.04.12(Sat) 20:35] URL | みちっくす #- | EDIT |

普段はそんなにメリーちゃんと遊ばないんですけどね。
でも思い出したように咥えてくるんです。
そのせいもあって
たしかにおもちゃは捨てられないですよね。
子供の頃のは特に
その当時の思い出なんかもあったりして。
でもそのせいで
家中おもちゃというか
ゴミだらけに見えるのはうちだけでしょうか。
[ 2008.04.13(Sun) 09:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/200-1c061391
 ← 見上げる顔 | TOP | 食後の休憩

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

