TOP > パグ???
 ← チャイ復活か? | TOP | 何してるの~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグ??? 

2007年10月08日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう パグ友のM氏の家へ

9月27日に生まれた子パグ?を見に

チャイ・ピンク・フォーンと私達2人

同じマンションのカノン(ジャックラッセルテリア)と

カノンママの大人3ワンコ4で遊びに行きました。

このM家は 大のパグ好きで

昨年末は パグ3頭とご両親のMダックス1頭だったのが

今年の1月4日にパグ3頭が生まれ2頭残し この時点で計6頭

で 今回6頭生まれて 計12頭の大所帯です。


まずは 生まれて間もない子パグ?達をご覧ください。
071008_1.jpg

071008_2.jpg

071008_3.jpg

やっぱり 赤ちゃんは かわいいですね~


でも 何か変ではありませんか。

パグっぽい雰囲気ではあるのですが

鼻ペチャじゃないし、こげ茶色って

ちなみに うちの子達の 同サイズの頃の画像です。
070918_3.jpg

フォーンの色は こんな感じですよね。


お気づきの方も多いと思いますが このご家族には

パグ以外にMダックスが1頭おります。

普段ここでは 男の子と女の子で部屋を分けているのですが

オカマだと思っていたMダックスは野放し状態だったようです。

で ミックス?が生まれた。おとうさん(人間の)は新種のパグだと言い張ってましたが。

この子達を生んだおかあさんのあんずちゃんです。
071008_4.jpg

「あんず~ 誰との子なの~」


ピンクがカノンと一緒にM家のお嬢さんと遊んでもらいました。
071008_5.jpg

来た時は ワンコの数が多いのでビビリぎみでしたが

慣れてきたら走りまわっていました。

チャイはというと 子パグ?達がピーピー泣くと

1ヶ月程前を思い出したのか育児箱のまわりをウロウロです。
071008_6.jpg


最後にうちのフォーンと子パグ?のかわいい画像が撮れたので3連発でどうぞ。
071008_7.jpg

071008_8.jpg

071008_9.jpg

やっぱり ミックスでしょ。

この子達の里親もこのブログで募集します。
気になる方は コメントにお願いします。見学も歓迎のようです。


うちのブルー君の里親が決定しました。

残るは フォーン君のみです。よろしくお願いします。



今日も元気に子パグ達は すくすく育っています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


P.S
うちの子パグ達の里親を募集しています。
フォーン(男の子)です。
手渡し希望です。(東京都板橋区)
詳細をお知りになりたい方は
コメントにて管理者のみ閲覧としてメルアド等をご連絡下さい。
又、パグとMダックスとのミックスの子も同時募集してます。

※福島の里親希望でコメントをいただいた方へ
 再度コメントをいただいたのですが
 今回もメルアドの設定が出来ていませんでした。
 本文の中でも良いのでメルアドをお願いします。

[2007.10.08(Mon) 07:40] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

はじめまして! by 滝沢
こんばんわ!
フォーくんの里親決まりましたかね?

滝沢さんへ by チャイパパ
すみません。
新しい里親さんのところで
元気に暮らしています。

コメントを閉じる▲

 ← チャイ復活か? | TOP | 何してるの~

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.08(Mon) 17:47] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.12.30(Tue) 11:02] URL | # | EDIT |

こんばんわ!
フォーくんの里親決まりましたかね?
[ 2009.04.19(Sun) 18:08] URL | 滝沢 #hChi9nWY | EDIT |

すみません。
新しい里親さんのところで
元気に暮らしています。
[ 2009.04.22(Wed) 06:52] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/20-541123ca
 ← チャイ復活か? | TOP | 何してるの~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

