TOP > 我が家のパグ達
 ← チャイの出産 | TOP | ブログはじめました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 我が家のパグ達 

2007年09月16日 ()
我が家のパグを紹介します。
20070916085632.jpg

チャイです。黒パグの女の子で8.7kgあります。2005年5月25日生まれで、その年の8月6日に家族の一員になりました。

先月13日に4頭の赤ちゃんを産みました。
20070916084611.jpg

3頭は里親募集ですので名前は決まっていません。


20070916085650.jpg

第1子長女のきいろ(仮名)です。出産時190gで現在1260gあります。一番小さく食事ものんびり食べています。

20070916085705.jpg

第2子長男のアオです。200g→1580gです。一番大きな子で目を離すとなぜか家具の下にもぐっています。

20070916085715.jpg

第3子次男のフォーンです。210g→1500gです。マイペースで一人でケージの後ろやカーテンの陰にいることがあります。

20070916085729.jpg

第4子次女のピンクです。200g→1430gです。一番活発で他の兄弟達にケンカを仕掛けてばかりいます。

1頭を残す予定ですがどの子もかわいいので決めかねています。
おいおい出産時の状況や育児記録も報告したいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキング参加中です。
よろしければクリックを!
[2007.09.16(Sun) 08:31] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by こまちまま
かわいらしいですね。

ブログ開設おめでとうございます。

7年前を思い出します(我が家でも出産させたので)。

楽しみにしています。

よろしく!!

管理人のみ閲覧できます by -

こまちままさん by チャイパパ
ありがとうございます。
7年前に出産させたんですね。
ブログ中に間違った子育て等があったら指摘してください。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← チャイの出産 | TOP | ブログはじめました

COMMENT

かわいらしいですね。

ブログ開設おめでとうございます。

7年前を思い出します(我が家でも出産させたので)。

楽しみにしています。

よろしく!!
[ 2007.09.16(Sun) 13:24] URL | こまちまま #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.16(Sun) 14:38] URL | # | EDIT |

ありがとうございます。
7年前に出産させたんですね。
ブログ中に間違った子育て等があったら指摘してください。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2007.09.17(Mon) 13:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/2-f520a8b3
 ← チャイの出産 | TOP | ブログはじめました

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

