TOP > 英語もできるんかい!
 ← 食後の休憩 | TOP | 至福のとき + ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 英語もできるんかい! 

2008年04月10日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう いつものようにボールを投げて

チャイ&キョンと遊んでいたんです。

チャイは 家ではボールを取って来たりするんですよ。


たまたま ゆうちゃんが掃除機をかけていたんで

ちょっとイタズラをしてみました。


080410_1.jpg




080410_2.jpg


掃除機でボールを吸いつけてみたんですが

チャイも不思議そうに見てますねぇ。


ふたりともどんな反応をするかな?

キョンちゃんから。


080410_3.jpg


まず 匂いを嗅いで。


080410_4.gif


どうも 状況が理解できないようですねぇ。


080410_5.jpg


じっと見たまま 固まっちゃいました。



チャイは どうかな?


080410_6.jpg



080410_7.jpg


チャイもキョンと同じように 匂いを嗅いで~。


080410_8.jpg


なんか言いたげな口元ですねぇ。

いつも投げてもらってるボールなのに

遊び方が違うから不満なのかな?


080410_9.jpg


ますます 口をとんがらせて

体勢まで低くして 爆発寸前です。
















080410_a.gif






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.10(Thu) 07:24] いたずらTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
まさか。。。
次は英語を…?(笑)

キョンちゃん抜糸はいつですか?
明日で一週間ですね~。
元気いっぱいだから傷口大丈夫かな?(;^_^A
その洋服(?)もなんだか馴染んできましたね(笑)

口元ステキ by ぴろぴろ
 欧米か!!(って突っ込みは、もう古い?ダメ?)チャイちゃんの口元がとってもステキに見えるわ。
本当に二人にとっては不思議でたまらん!かったんでしょうねぇ。
 亜生はボールをとってきて遊ぶなんて芸当は、全くもってありえないグータラおやじですが、まだ小さい頃は、掃除機をとっても怖がっててドアに隠れてジーっと見つめてたことがありました。ドキドキって心臓の音が聞こえそうな勢いで・・・。
 今ではドンドン成長して、真横で掃除機がうなっていても知らん顔で寝ています。結構大物かも???
キョンちゃんたちにはいつまでもキュートでいてほしいです~~~。

あはは。 by 番チョー
チャイちゃんの口 (>_<)きゃははは。

頭の中が、うわぁー!! って感じなのかなぁ。

くっついているのにビックリしたんだろうなぁ。

キョンちゃんの傷の具合は、いかがですか?
治りかけと言うか、くっつき始めたら、痒くなるようなので、舐めないように♪

さちさんへ by チャイパパ
普段も「ワン」だから
英語みたいなもんなんですけどね。

抜糸は退院から7日から10日ってことなので
土曜日にでも行こうかと思っています。
結構暴れてるんで絆創膏がはがれかかってますが
まあ大丈夫でしょう。
私達も変な洋服?に違和感がなくなってきましたよ。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
声を出す前のチャイの口元って変なんですよね。
内側に巻き込むというか
歯の無いおばあちゃんみたいというか。
ためてためて 吐き出してるのかな。

亜生くんは もうあまり遊ばないんですか?
チャイも1年前と比べると
かなり落ち着いてきちゃって
自分からバトルもしないし、
ランに行ってもじっとしてるんです。
年を重ねていくともっと落ち着くんですかね。
年を取っても遊んでくれると嬉しいんですが・・・。

番チョーさんへ by チャイパパ
チャイの口 おっかしいでしょ。
好きなボールと嫌いな掃除機が一緒になったんで
頭がパニックになったのかもしれません。

キョンの傷は どうなんでしょうかねぇ。
あの変な服の下の傷口に絆創膏が貼ってあるんですが
抜糸まで このままって先生に言われたのでわからないんです。
絆創膏が若干ハガレかかっているんですが
とりあえずひっついて耐えてるんで
抜糸まではもちそうです。
あまり 掻いたり・舐めたりはしてないようですよ。

コメントを閉じる▲

 ← 食後の休憩 | TOP | 至福のとき + ?

COMMENT

まさか。。。
次は英語を…?(笑)

キョンちゃん抜糸はいつですか?
明日で一週間ですね~。
元気いっぱいだから傷口大丈夫かな?(;^_^A
その洋服(?)もなんだか馴染んできましたね(笑)
[ 2008.04.10(Thu) 18:20] URL | さち #- | EDIT |

 欧米か!!(って突っ込みは、もう古い?ダメ?)チャイちゃんの口元がとってもステキに見えるわ。
本当に二人にとっては不思議でたまらん!かったんでしょうねぇ。
 亜生はボールをとってきて遊ぶなんて芸当は、全くもってありえないグータラおやじですが、まだ小さい頃は、掃除機をとっても怖がっててドアに隠れてジーっと見つめてたことがありました。ドキドキって心臓の音が聞こえそうな勢いで・・・。
 今ではドンドン成長して、真横で掃除機がうなっていても知らん顔で寝ています。結構大物かも???
キョンちゃんたちにはいつまでもキュートでいてほしいです~~~。
[ 2008.04.10(Thu) 20:00] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

チャイちゃんの口 (>_<)きゃははは。

頭の中が、うわぁー!! って感じなのかなぁ。

くっついているのにビックリしたんだろうなぁ。

キョンちゃんの傷の具合は、いかがですか?
治りかけと言うか、くっつき始めたら、痒くなるようなので、舐めないように♪
[ 2008.04.10(Thu) 21:36] URL | 番チョー #- | EDIT |

普段も「ワン」だから
英語みたいなもんなんですけどね。

抜糸は退院から7日から10日ってことなので
土曜日にでも行こうかと思っています。
結構暴れてるんで絆創膏がはがれかかってますが
まあ大丈夫でしょう。
私達も変な洋服?に違和感がなくなってきましたよ。
[ 2008.04.11(Fri) 16:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

声を出す前のチャイの口元って変なんですよね。
内側に巻き込むというか
歯の無いおばあちゃんみたいというか。
ためてためて 吐き出してるのかな。

亜生くんは もうあまり遊ばないんですか?
チャイも1年前と比べると
かなり落ち着いてきちゃって
自分からバトルもしないし、
ランに行ってもじっとしてるんです。
年を重ねていくともっと落ち着くんですかね。
年を取っても遊んでくれると嬉しいんですが・・・。
[ 2008.04.11(Fri) 16:53] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイの口 おっかしいでしょ。
好きなボールと嫌いな掃除機が一緒になったんで
頭がパニックになったのかもしれません。

キョンの傷は どうなんでしょうかねぇ。
あの変な服の下の傷口に絆創膏が貼ってあるんですが
抜糸まで このままって先生に言われたのでわからないんです。
絆創膏が若干ハガレかかっているんですが
とりあえずひっついて耐えてるんで
抜糸まではもちそうです。
あまり 掻いたり・舐めたりはしてないようですよ。
[ 2008.04.11(Fri) 17:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/198-6674190f
 ← 食後の休憩 | TOP | 至福のとき + ?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

