TOP > 至福のとき + ?
 ← 英語もできるんかい! | TOP | 早く 座ってよ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 至福のとき + ? 

2008年04月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうのコメントで動画のUPのサイト等

教えていただきありがとうございます。

週末に勉強させていただきます。 (大丈夫かな?)



さて 今日の話題なんですが

おとといの晩のことです。

例によって 私は酔いつぶれて寝ていたんで

まるっきり覚えていないんですが

面白いからとゆうちゃんが撮っていました。

画像の保存時間を見たらPM10:00過ぎでした。


080409_1.jpg


チャイ&キョンに囲まれて満面の笑みで寝ていたんです。

ふたりは ちょっとイヤそうな顔をしていますが・・・。

むっちゃくちゃ笑った顔をしてたんで

わかるように 敢えてボカシを緩めにしてみました。


080409_2.jpg


自分で見るとちょっと気持ち悪いですが (他人から見たほうがもっと気持ち悪いかな?)

こんなニコニコして写ってる写真を見るのは久々です。

これぞ 至福のとき だったんでしょうね。

チャイが何か言いたげですが・・・。


080409_3.jpg


寝ていたんで当然覚えていないんですが

どうもチャイのお尻をマクラにしていたようです。

でも チャイも眠かったみたいでジッと耐えてたんですね。

数分後には


080409_4.jpg


チャイ&キョンもご就寝です。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。




って 終わろうと思ったんですが

なまじ早く寝ちゃったんで

夜中の2時過ぎに目がさえちゃったんですよね。

ということで チャイ&キョンのベッドでの寝姿を撮りました。

まず チャイちゃん。


080409_5.jpg


いつも最初は ベッドの中に潜り込んでるんですが

熱くなって出てくるんです。


080409_6.jpg


う~ん よく寝てますねぇ。


次はキョンちゃん。


080409_7.jpg


マクラとマクラの間で丸くなって寝ていました。

なぜかペットボトルを小脇に抱えてますが・・・。

ゆうちゃんの顔は しっかりぼかさせていただきました。 (あとで怒られるので)



ゴソゴソ写真を撮っていたら

キョンが目を覚ましちゃっいました。


080409_8.gif


「ご ごめんなさい。」






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.09(Wed) 07:16] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ぷっ
パパさん幸せそ~な顔してますね~~(笑)
ボカシてもバッチリわかりますよ~(笑)
チャイちゃん枕にされてもぢっ としてるとこがまたかわぃぃ(´∀`)
ところでパグはおしゃべりするんですね(笑)!
ごはんちょーらぃ
とか言ったりするのかな?(^O^)

さちさんへ by チャイパパ
ボカシが甘すぎましたねぇ。
目を細めて見たらほぼわかっちゃいますね。

パグは よくしゃべりますよぉ。
明らかに吠えてるんじゃないんですよね。
気持ちを伝えたくて訴えかけるんです。
それがまた可愛いんです。(親バカでした)

コメントを閉じる▲

 ← 英語もできるんかい! | TOP | 早く 座ってよ~

COMMENT

ぷっ
パパさん幸せそ~な顔してますね~~(笑)
ボカシてもバッチリわかりますよ~(笑)
チャイちゃん枕にされてもぢっ としてるとこがまたかわぃぃ(´∀`)
ところでパグはおしゃべりするんですね(笑)!
ごはんちょーらぃ
とか言ったりするのかな?(^O^)
[ 2008.04.09(Wed) 09:12] URL | さち #- | EDIT |

ボカシが甘すぎましたねぇ。
目を細めて見たらほぼわかっちゃいますね。

パグは よくしゃべりますよぉ。
明らかに吠えてるんじゃないんですよね。
気持ちを伝えたくて訴えかけるんです。
それがまた可愛いんです。(親バカでした)
[ 2008.04.10(Thu) 07:30] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/197-8dee631d
 ← 英語もできるんかい! | TOP | 早く 座ってよ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

