TOP > 武勇伝?
 ← 早く 座ってよ~ | TOP | 退院しましたっ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 武勇伝? 

2008年04月07日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンも無事退院し

また元の生活に戻った我が家なんですが

きのう 珍しい光景がありました。


080407_1.jpg


ロデオボーイの上にふたりで並んでたんです。

もともと チャイのお気に入りの場所で

キョンも乗ることはあるんですが

いつもなら キョンがあとから乗ってくると

チャイは降りちゃうんですけどね。


上から見るとこんなカンジです。


080407_2.jpg


まあ いい光景では ありますよね。


080407_3.jpg


キョンの方がふんぞり返って 偉そうではありますが・・・。




あっ ここで

キョンが手術のときの様子を教えてくれるそうです。



080407_4.jpg







080407_5.jpg







080407_6.jpg







080407_7.jpg







080407_8.jpg



いや~ すみません。

でもこれでこそ チャイ&キョンなんですよね。



最後におまけです。

キョンの手術後の服のうしろがどうなっているか

知りたい方もいらっしゃると思いますので

披露したいと思います。

無修正ですよ。

では どうぞ~!





080407_9.jpg







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.07(Mon) 07:36] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ウハハ(笑)
セクスィ~~♪♪♪
このての洋服って後ろからみると笑ってしまぅ(笑)
でもかわぃぃ(^-^)

ロデオボーイでのツーショットはめずらしぃですね!
こぅ改めて間近でみるとキョンちゃんでっかくなりましたよね。チャイちゃんと同じくらぃの顔の大きさ?
なんか…キョンちゃんも貫禄でてきた(笑)


初めまして by ハイジ
いつも楽しく読ませていただいています。
遅ればせながら、キョンちゃんの手術成功&無事の退院、
おめでとうございます!

キョンちゃんの後ろ姿が、つぼにはまってしまい、
つい爆笑(失礼!)してしまったので、
コメントさせていただきました。

これからも可愛いパグズの様子、楽しみにしています。

by しげさん
あはは(^-^)
確かにセクシー!
しっぽの向こうで結んでるんですね。

さちさんへ by チャイパパ
セクスィ~~でしたか。
でも良く考えられてるみたいなんですよね。
風通しがいいように所々穴があいているのに
結構暴れても脱げないし。

たしかにロデオボーイでのツーショットは珍しいですよね。
チャイがよく嫌がらなかったなぁって。
手を押さえられてましたけどね。
キョンもでかくなったんですよね。
もう体長は止まったかな。
あとは横に広がるだけなんですが
あまり太らせないようにしないとですね。

ハイジさんへ by チャイパパ
はじめまして。
いつも読んでいただいてるようで
ありがとうございます。

手術後の衣装の後姿にはまって
コメントっていうのもいいですね。
またあんな写真があったらUPしますね。

これからもヨロシク!
あっ ブログ始められたようですね。
今度お邪魔しますね。
それとリンクもさせてくださいね。

しげさんへ by チャイパパ
いい格好でしょ。
でも上手く出来てますよね。
お医者さんがいろいろ試行錯誤して
今の形になったんでしょうね。

コメントを閉じる▲

 ← 早く 座ってよ~ | TOP | 退院しましたっ!

COMMENT

ウハハ(笑)
セクスィ~~♪♪♪
このての洋服って後ろからみると笑ってしまぅ(笑)
でもかわぃぃ(^-^)

ロデオボーイでのツーショットはめずらしぃですね!
こぅ改めて間近でみるとキョンちゃんでっかくなりましたよね。チャイちゃんと同じくらぃの顔の大きさ?
なんか…キョンちゃんも貫禄でてきた(笑)

[ 2008.04.07(Mon) 09:09] URL | さち #- | EDIT |

いつも楽しく読ませていただいています。
遅ればせながら、キョンちゃんの手術成功&無事の退院、
おめでとうございます!

キョンちゃんの後ろ姿が、つぼにはまってしまい、
つい爆笑(失礼!)してしまったので、
コメントさせていただきました。

これからも可愛いパグズの様子、楽しみにしています。
[ 2008.04.07(Mon) 10:33] URL | ハイジ #- | EDIT |

あはは(^-^)
確かにセクシー!
しっぽの向こうで結んでるんですね。
[ 2008.04.07(Mon) 12:25] URL | しげさん #- | EDIT |

セクスィ~~でしたか。
でも良く考えられてるみたいなんですよね。
風通しがいいように所々穴があいているのに
結構暴れても脱げないし。

たしかにロデオボーイでのツーショットは珍しいですよね。
チャイがよく嫌がらなかったなぁって。
手を押さえられてましたけどね。
キョンもでかくなったんですよね。
もう体長は止まったかな。
あとは横に広がるだけなんですが
あまり太らせないようにしないとですね。
[ 2008.04.07(Mon) 18:49] URL | チャイパパ #- | EDIT |

はじめまして。
いつも読んでいただいてるようで
ありがとうございます。

手術後の衣装の後姿にはまって
コメントっていうのもいいですね。
またあんな写真があったらUPしますね。

これからもヨロシク!
あっ ブログ始められたようですね。
今度お邪魔しますね。
それとリンクもさせてくださいね。
[ 2008.04.07(Mon) 18:57] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いい格好でしょ。
でも上手く出来てますよね。
お医者さんがいろいろ試行錯誤して
今の形になったんでしょうね。
[ 2008.04.07(Mon) 18:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/195-bd820434
 ← 早く 座ってよ~ | TOP | 退院しましたっ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

