TOP > 退院しましたっ!
 ← 武勇伝? | TOP | 手術成功!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 退院しましたっ! 

2008年04月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンちゃん 無事退院しました!


080406_1.jpg


いきなり デッカイ画像ですみません。


きのうの夕方病院に行き

何の問題もないというここで 無事退院することができました。

ただ キョンちゃん

対面したときに興奮しちゃって 「キャンキャン」 うるさいんで

先生が退院後の注意事項とかを説明してくれてたんですが

聞こえなくて 先生も大声を張り上げて説明してくれました。 (ありがとうございました)


病院を出てもまだ興奮は冷めず


080406_2.gif


終始こんな状態でした。


上の写真でもわかるかもしれませんが

我が家が通っている病院では

避妊手術後には エリザベスカラーは付けません。

他の病気等で付けている子を見たことはありますが

避妊手術では 付けないんです。 お友達のときもそうでした。

で こんなのを着せられるんです。


080406_3.jpg


見てくれは イマイチ というより イマジュウ ぐらい悪いですが

伸縮性があって 完全に手術した場所を保護してくれてるんで

キョンにとっては良いみたいです。

抜糸までこのままなんですよ。



キョンちゃん 頑張って手術に耐えてくれたんで

プレゼントを用意しました。


080406_4.jpg


ただ元々ビビリーなんで

形がいつものボールとかと違うせいか

なかなか近づこうとしません。


080406_5.jpg



080406_6.jpg


しょうがないので

ボールと輪っかを分けたら ようやく近寄ってくれました。


080406_7.jpg


まだ ビビッてましたけどね。 (それにしても首 長いなぁ)


080406_8.jpg


やっとの思いで 咥えられてソファーの上へ


080406_9.gif


楽しく遊んでくれました。


手術決定から約1週間 やっと肩の荷がおりました。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.06(Sun) 06:48] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
キョンちゃんおかえり~(´∀`)
お迎えは大興奮みたいでしたね(笑)
イマジュウだけど(笑)
エリザベスよりこのほぅがチャイちゃんにも安全かな(^-^)
パグミ楽しみですね~♪
へぇ~…
キョンちゃん意外とビビりなんだぁ~(^o^;

お帰り♪ by 番チョー
あははー(^.^)
お帰り、キョンちゃん♪

元気なキョンちゃんが一番キョンちゃんらしい。
ホント、肩の荷が下りたようですね。
ご苦労様でした。
抜糸まで用心しないと、傷が開いたり、糸が切れて変に肉が盛り上がったりするようなので、お気をつけ下さい。
大暴れは禁物よ!

by ふぉま
キョンちゃん無事に手術終わったんですね!
よかった~( ^ω^)=3
カラーつけない病院なんだ!
服で傷口を保護するって思いつかなかったなぁ~
ロー&リーは カラーはあちこちぶつかりながら歩くし
多頭飼いだと相手にぶつかるしイヤそうだったから
これはいいですね(☆∀☆)
何より本人が楽でしょうね♪
抜糸がまだなら激しい遊びは控えめに ですよ~( ^ω^)

さちさんへ by チャイパパ
キョンの興奮度は凄かったですよ。
病院内で対面したときは
パニック状態でしたからね。
先生も苦笑いしてました。

キョンは以外とビビリなんですよ。
他のワンコにも
慣れるとガンガンいくんですが
ちょっとでも威嚇されると
吠えまくりですから。
チャイのほうがどっしりしてますね。

番チョーさんへ by チャイパパ
変な格好でしょう。
多少の散歩はいいですよって言われましたが
このままお散歩はちょっとねぇ。

キョンはうちでも大人しくしてないんで
抜糸までちょっと心配ですね。
なるべく刺激して興奮しないように
するしかないですかね。
う~ん キョンには難しいかなぁ。

ふぉまさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
無事におわりました。

カラーは付けないんですよね。
着せられた服?も見た目より
窮屈じゃないし いいカンジですよ。

抜糸までの1週間
キョンには長いですねぇ。
暴れるなって言っても無理ですしね。
チャイなら もっと遊びなよと言っても
じっとしてるんですけどね。

コメントを閉じる▲

 ← 武勇伝? | TOP | 手術成功!

COMMENT

キョンちゃんおかえり~(´∀`)
お迎えは大興奮みたいでしたね(笑)
イマジュウだけど(笑)
エリザベスよりこのほぅがチャイちゃんにも安全かな(^-^)
パグミ楽しみですね~♪
へぇ~…
キョンちゃん意外とビビりなんだぁ~(^o^;
[ 2008.04.06(Sun) 08:29] URL | さち #- | EDIT |

あははー(^.^)
お帰り、キョンちゃん♪

元気なキョンちゃんが一番キョンちゃんらしい。
ホント、肩の荷が下りたようですね。
ご苦労様でした。
抜糸まで用心しないと、傷が開いたり、糸が切れて変に肉が盛り上がったりするようなので、お気をつけ下さい。
大暴れは禁物よ!
[ 2008.04.06(Sun) 11:14] URL | 番チョー #- | EDIT |

キョンちゃん無事に手術終わったんですね!
よかった~( ^ω^)=3
カラーつけない病院なんだ!
服で傷口を保護するって思いつかなかったなぁ~
ロー&リーは カラーはあちこちぶつかりながら歩くし
多頭飼いだと相手にぶつかるしイヤそうだったから
これはいいですね(☆∀☆)
何より本人が楽でしょうね♪
抜糸がまだなら激しい遊びは控えめに ですよ~( ^ω^)
[ 2008.04.06(Sun) 23:04] URL | ふぉま #- | EDIT |

キョンの興奮度は凄かったですよ。
病院内で対面したときは
パニック状態でしたからね。
先生も苦笑いしてました。

キョンは以外とビビリなんですよ。
他のワンコにも
慣れるとガンガンいくんですが
ちょっとでも威嚇されると
吠えまくりですから。
チャイのほうがどっしりしてますね。
[ 2008.04.07(Mon) 08:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

変な格好でしょう。
多少の散歩はいいですよって言われましたが
このままお散歩はちょっとねぇ。

キョンはうちでも大人しくしてないんで
抜糸までちょっと心配ですね。
なるべく刺激して興奮しないように
するしかないですかね。
う~ん キョンには難しいかなぁ。
[ 2008.04.07(Mon) 08:12] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
無事におわりました。

カラーは付けないんですよね。
着せられた服?も見た目より
窮屈じゃないし いいカンジですよ。

抜糸までの1週間
キョンには長いですねぇ。
暴れるなって言っても無理ですしね。
チャイなら もっと遊びなよと言っても
じっとしてるんですけどね。
[ 2008.04.07(Mon) 08:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/194-623a14eb
 ← 武勇伝? | TOP | 手術成功!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

