TOP > 手術成功!
 ← 退院しましたっ! | TOP | 復活 & 不安

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 手術成功! 

2008年04月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンちゃん 無事手術成功しました。

きのうの夕方 親バカ丸出しでもいいからと

病院に電話をかけたんです。


(チャイパパ) 「○○と申しますが」

(看護師さん) 「あ~ キョンちゃんのお父さんですね。」

(チャイパパ) 「いかがでしたか?」

(看護師さん) 「無事おわりましたよ。」


(ゆうちゃんとふたりで 「やったーーーっ!」


(チャイパパ) 「今どんな様子ですか?」

(看護師さん) 「麻酔から醒めて
      ちょっともうろうとしてますが
      大丈夫ですよ。」


(チャイパパ) 「ありがとうございますぅ。」


まあ腕の良いお医者さんなんで大丈夫だとは思っていたんですが

やっぱり心配でしたからねぇ。

ひと安心です。



今日の更新をこれだけで終わるのもなんなんで

みなさん 「マイクロバブル」 ってご存知ですか?

近所(徒歩10分位)にペットのシャンプー屋さんみたいのができたんです。

なんでも細かい泡で汚れやアカを落としてくれて

続けていくとフケもでなくなるそうなんです。

まだプレオープン中で 無料 だというんで

キョンも手術前にきれいにしておこうと

手術前日のおととい

ゆうちゃんとカノンママで

チャイ&キョン&カノンちゃんを連れて行ってきました。 (私は仕事です)

チャイの体調はどうかなって思ったんですが

食欲も戻ったし、近いので大丈夫でしょってことで一緒に。


080405_1.jpg


桜が舞っていて綺麗だったようです。


080405_2.jpg


今週末くらいまでは お花見が出来そうですね。


080405_3.jpg


チャイはなぜか 野放し状態。

まわりに人がいないと たまにやるんですよね。

キョンは どこに行くかわからないので無理なんですが

チャイは おとなしくついてきますから。


080405_4.jpg


ちょっとペースが 遅いようですが・・・。


080405_5.jpg


「おいてくよ~!」 ←ゆうちゃんです。


チャイのおかげ?で 10分のところを15分かかって到着。

基本的にセルフサービスということで

あまり写真は撮れなかったそうです。

でもこんなカンジ↓
080405_6.jpg


お風呂嫌いなカノンちゃんは このあと大暴れしたそうですが・・・。


うちの子たちはというと


080405_7.jpg


ちょっと ビビリぎみだったそうです。

それにしても チャイの足 短かっ!


080405_8.jpg



「マイクロバブル」なんですが

浴槽にぬるめのお湯が少しはってあって

その中がジャグジーみたいに細かい泡がでるんです。

で シャワーも特別なものみたいで

普通よりも細かい泡状のが出て汚れを落とすそうです。

でも どうなんですかね。

この日は シャンプー・リンス・タオルを貸していただけましたが

通常は 持ち込みで2000円だそうです。

それにセルフですからね。

まあ綺麗には なってましたよ。

帰ってきたチャイ&キョンを触ったら

手触りが違うような気?がしましたから。

皮膚が弱い子には 良いかもしれませんね。




シャンプー後のチャイちゃんです。


080405_9.jpg


うん! きれいきれい。


夕方になったら キョンを迎えにいってきまーす。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.05(Sat) 09:16] 成長Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとう(*^。^*) by 番チョー
おめでとうございます。(*^。^*)
無事にすんで、ほっとされたことでしょう。
再会がとっても楽しみですね♪

マイクロバブル・・・
愛犬フクが膿皮症を患っていたとき、頻繁に利用しました。
そこはセルフじゃないので、完全にお任せです。
私も、皮膚病の仔なんか、とってもいいと思います。

by さち
よかったぁ~。
オメデトウございます♪
キョンちゃんよくガンバたね~(^O^)
チャイパパさん達も心配疲れしてませんか?(笑)
とりあえず一安心ですね(^-^)
早くキョンちゃんの姿をみたいわぁ~♪
チャイちゃんの アシ短かっに笑ってしまった(笑)
それともキョンちゃんのアシが長いのかな?(^O^)


by 花火
よかったですね!!!
キョンちゃんよくがんばりましたね!
手術が無事に終わったってきくまで
気が気じゃないですもんね
お迎え楽しみですね
キョンちゃん大喜びでしょうね!

マイクロバブルって聞いたことあるけど
ほんとおさそうですね
うちも機会があればやってみたく
なりました(^。^)

by みちっくす
手術無事終了おめでとうございます!!
よかったですね~~~(^0^)
病気の手術では無いといえ、
やはり体にメス入れることは心配ですよね★

マイクロバブルは高いですね~~
セルフでそのお値段?!って思うと・・・
自分で洗いますって思ってしまった貧乏性な私。

by しげさん
無事終了おめでとうございます。
まあ心配ですよね。
親ばかとか全然気になりませんよね。

マイクロバブル、他のパグちゃんも
やってましたね。
ほんとにふけが無くなるのなら
きゅろすけにやってあげたい。
黒だから少し目立つんですよ。

番チョーさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
ホントほっとしましたね。
大丈夫って思っていても
万が一と心配でしたからね。

マイクロバブルなんですが
効果はありそうですね
前にチャイが出産後
毛が抜けたことがあるんですが
そういう時に使ったら良いかもしれません。

さちさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
別に私達は何もしていないんですけど
なんか疲れましたね。
まあ これで夜もグッスリ寝られます。

チャイの足短いでしょう。
キョンにはまだあまり肉が付いていないんで
スッとしてるだけだと思うんですが。
そのうち同じくらいになるのかなぁ。
親子だし。

花火さんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
キョンもよく頑張ったと思います。
無事に終わったって聞いて
ホント気が楽になりました。

マイクロバブル良さそうですよ。
セルフ&持ち込みで2000円というのが
ちょっと高い気がするんで
要所要所で使っていこうかと思います。

みちっくすさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
チャイも含めて手術は初めてなんで
ホント心配でした。

マイクロバブル 私も高いなぁと思います。
まあ効果はあるんでしょうけど。
皮膚の調子が悪いとき位しか行けないですね。

しげさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
気が気じゃなかったんで
我慢できずに電話しちゃいました。
でもホント無事に終わって良かったです。

マイクロバブル 効果はあるようですよ。
うちも黒なんでフケが目立つんですが
使用後は いつもより少ない気がします。

コメントを閉じる▲

 ← 退院しましたっ! | TOP | 復活 & 不安

COMMENT

おめでとうございます。(*^。^*)
無事にすんで、ほっとされたことでしょう。
再会がとっても楽しみですね♪

マイクロバブル・・・
愛犬フクが膿皮症を患っていたとき、頻繁に利用しました。
そこはセルフじゃないので、完全にお任せです。
私も、皮膚病の仔なんか、とってもいいと思います。
[ 2008.04.05(Sat) 09:47] URL | 番チョー #- | EDIT |

よかったぁ~。
オメデトウございます♪
キョンちゃんよくガンバたね~(^O^)
チャイパパさん達も心配疲れしてませんか?(笑)
とりあえず一安心ですね(^-^)
早くキョンちゃんの姿をみたいわぁ~♪
チャイちゃんの アシ短かっに笑ってしまった(笑)
それともキョンちゃんのアシが長いのかな?(^O^)

[ 2008.04.05(Sat) 10:20] URL | さち #- | EDIT |

よかったですね!!!
キョンちゃんよくがんばりましたね!
手術が無事に終わったってきくまで
気が気じゃないですもんね
お迎え楽しみですね
キョンちゃん大喜びでしょうね!

マイクロバブルって聞いたことあるけど
ほんとおさそうですね
うちも機会があればやってみたく
なりました(^。^)
[ 2008.04.05(Sat) 12:16] URL | 花火 #- | EDIT |

手術無事終了おめでとうございます!!
よかったですね~~~(^0^)
病気の手術では無いといえ、
やはり体にメス入れることは心配ですよね★

マイクロバブルは高いですね~~
セルフでそのお値段?!って思うと・・・
自分で洗いますって思ってしまった貧乏性な私。
[ 2008.04.05(Sat) 22:51] URL | みちっくす #- | EDIT |

無事終了おめでとうございます。
まあ心配ですよね。
親ばかとか全然気になりませんよね。

マイクロバブル、他のパグちゃんも
やってましたね。
ほんとにふけが無くなるのなら
きゅろすけにやってあげたい。
黒だから少し目立つんですよ。
[ 2008.04.05(Sat) 23:25] URL | しげさん #- | EDIT |

ありがとうございます。
ホントほっとしましたね。
大丈夫って思っていても
万が一と心配でしたからね。

マイクロバブルなんですが
効果はありそうですね
前にチャイが出産後
毛が抜けたことがあるんですが
そういう時に使ったら良いかもしれません。
[ 2008.04.07(Mon) 07:45] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
別に私達は何もしていないんですけど
なんか疲れましたね。
まあ これで夜もグッスリ寝られます。

チャイの足短いでしょう。
キョンにはまだあまり肉が付いていないんで
スッとしてるだけだと思うんですが。
そのうち同じくらいになるのかなぁ。
親子だし。
[ 2008.04.07(Mon) 07:50] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
キョンもよく頑張ったと思います。
無事に終わったって聞いて
ホント気が楽になりました。

マイクロバブル良さそうですよ。
セルフ&持ち込みで2000円というのが
ちょっと高い気がするんで
要所要所で使っていこうかと思います。
[ 2008.04.07(Mon) 07:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
チャイも含めて手術は初めてなんで
ホント心配でした。

マイクロバブル 私も高いなぁと思います。
まあ効果はあるんでしょうけど。
皮膚の調子が悪いとき位しか行けないですね。
[ 2008.04.07(Mon) 07:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
気が気じゃなかったんで
我慢できずに電話しちゃいました。
でもホント無事に終わって良かったです。

マイクロバブル 効果はあるようですよ。
うちも黒なんでフケが目立つんですが
使用後は いつもより少ない気がします。
[ 2008.04.07(Mon) 08:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/193-f8c36fda
 ← 退院しましたっ! | TOP | 復活 & 不安

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

