TOP > 復活 & 不安
 ← 手術成功! | TOP | 心配のタネが・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 復活 & 不安 

2008年04月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ご心配をお掛けしましたが

チャイちゃん きのうの朝食を食べてくれました。


080404_1.gif


どうかなぁっと思って

フード以外の食事も考えていたんですが

フード+おイモのトッピングで食べてくれたんです。


080404_2.jpg


食べるペースは いつもより遅かったんですが

無事に食べてくれただけでなによりです。

少し気が楽になりました。 (あとはキョンの手術のみ)


普段でもキョンの方が食べるのが速いのに

このときは いつも以上に時間差がついたので

キョンが


080404_3.jpg


もの欲しそうにじっと見ていました。


以前にも何回か

チャイのゴハンを食べようとして

チャイに怒られたことがあるので

学習したのかチャイがよそ見でもするのを待っているようです。


080404_4.jpg


かなり近くまで寄ってきましたねぇ。

あんまり近くまで寄るとまたチャイに怒られちゃうよ。

でもこのときのチャイは

まる1日何も食べていなかったせいか

ペースは遅かったんですが

脇目もふらず もくもくと食べてたんですよね。





でっ






080404_5.gif


やりましたぁーーーーー。

完食で~す。

よかった よかった。


さあ これであとはキョンの避妊手術のみです。

これから午前中に病院に連れて行って

引き取りは明日(4/5)の夕方4時以降です。

この1日半は 長くなりそうですねぇ。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.04(Fri) 07:21] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

心待ちにしてます by 番チョー
チャイちゃん ご飯食べられたのね。
良かった。(^.^)

キョンちゃんはいかがですか?
今日手術ですよね。

元気で、チャイちゃん、キョンちゃんのお写真が見られるのを心待ちにしております。

by さち
キョンちゃん無事に終わったのかな…どしたかな…
チャイちゃんご飯食べたみたいですね。よかった(^-^)
でもキョンちゃんいなぃからさみしい思いしてるかな?
明日エリザベスつけたキョンちゃん帰ってきますよね!!
また更新まってまッス(^-^)

番チョーさんへ by チャイパパ
いろいろ ご心配をお掛けしました。
チャイもまだペースは遅いですが
食べられるようになりました。
キョンも手術成功です。
対面するまでは若干不安なんですが・・・。
これからもチャイ&キョンの元気な写真を
バンバン載せたいと思いますので ヨロシクです。

さちさんへ by チャイパパ
キョンの手術 無事成功です。
チャイも徐々に回復しているようです。
うちの通ってる病院は
エリザベスは付けないようです。
なんか洋服みたいな包帯みたいです。
帰ってきたらUPしますね。

コメントを閉じる▲

 ← 手術成功! | TOP | 心配のタネが・・・

COMMENT

チャイちゃん ご飯食べられたのね。
良かった。(^.^)

キョンちゃんはいかがですか?
今日手術ですよね。

元気で、チャイちゃん、キョンちゃんのお写真が見られるのを心待ちにしております。
[ 2008.04.04(Fri) 21:18] URL | 番チョー #- | EDIT |

キョンちゃん無事に終わったのかな…どしたかな…
チャイちゃんご飯食べたみたいですね。よかった(^-^)
でもキョンちゃんいなぃからさみしい思いしてるかな?
明日エリザベスつけたキョンちゃん帰ってきますよね!!
また更新まってまッス(^-^)
[ 2008.04.04(Fri) 22:49] URL | さち #- | EDIT |

いろいろ ご心配をお掛けしました。
チャイもまだペースは遅いですが
食べられるようになりました。
キョンも手術成功です。
対面するまでは若干不安なんですが・・・。
これからもチャイ&キョンの元気な写真を
バンバン載せたいと思いますので ヨロシクです。
[ 2008.04.05(Sat) 09:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンの手術 無事成功です。
チャイも徐々に回復しているようです。
うちの通ってる病院は
エリザベスは付けないようです。
なんか洋服みたいな包帯みたいです。
帰ってきたらUPしますね。
[ 2008.04.05(Sat) 09:28] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/192-e530e8a5
 ← 手術成功! | TOP | 心配のタネが・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

