TOP > 心配のタネが・・・
 ← 復活 & 不安 | TOP | となりのお友達

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 心配のタネが・・・ 

2008年04月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンの手術が明日に迫り

不安と心配の中を葛藤しているにもかかわらず

また心配のタネが1つ出来てしまいました。

チャイちゃんです。

食事を食べないんですよね。

きのうの朝 食事の準備をしていると

普段なら 「キャンキャン」 言いながら

クルクルまわるんですが

定位置のロデオボーイから動きません。

フードを1粒 口元に持っていっても食べないんです。

キョンが生まれる前は こういうことはちょくちょくあったのですが

キョンと一緒に食べるようになってからは

「競っているのか」 というくらい食欲旺盛だったのに。

以前の経験から とりあえず様子をみることにしました。



夕食の時間。

チャイはこんな状態でした。


080403_1.jpg



080403_2.jpg


目もうつろなカンジです。

やはり自分のフードには手をつけず

用意したイモを蒸かしたものは4~5口食べてくれました。 (その後もどしたんですが)

食べたい気持ちはあるみたいなんですよね。

大好きなトマトやみかんを口元に持っていくと

1度は口に入れるんです。 その後 「ペッ」 って出しますが。

それに私達が何か食べるのを目で追いますしね。


080403_3.jpg


でもそのうち


080403_4.jpg


うしろを向いちゃいました。

う~ん これは偽妊娠かなぁ。

以前にも なったことあるんですよね。

生理後1~2ヶ月で食欲がなくなってもどしたり、オッパイが出たり。

あしたの朝も食事を食べなかったら病院です。



それに引き替えキョンちゃん。

いつもなら 私達の食事には あまり興味を示さないのに


080403_5.jpg


何をやってるんだか。

キッチリ叱っておきました。



それともうひとつチャイが変な行動をとったんです。

夜中にベッドで寝ていたらチャイがいないんです。

いつもならトイレ以外には起きずに朝までグッスリなのに。

トイレかなっと思って様子を見にいったら


080403_6.jpg


最初は顔を見て 驚いたんですが

「ゴーゴー」 イビキをかいてたので安心しました。

ベッドの中が暖かくて気持ち悪かったのか

涼しいリビングで寝ていたようなんです。

そのうちまたベッドに戻ってきましたけどね。



きのうは何かと心配の絶えない1日でした。

チャイちゃん 今朝は食事を食べてくれるといいんですが。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.04.03(Thu) 08:19] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

心配ダブルですね・・・ by 番チョー
ご心配ですね・・・
パパさんママさんの キョンちゃんの手術の心配 を、なんとなく肌で感じているのかもしれませんね。
女の子は、いろんな事に敏感な子が多いようですし・・・

本当に体の不調や病気じゃなければ良いですね。
チャイちゃん 水分が大丈夫なら、大好きなものをドロドロにしてスープ状にしてみてはいかがでしょうか?
もしくは、チキンを茹でた後のスープとか。

番チョーさんへ by チャイパパ
いろいろアドバイイスをくださり
ありがとうございます。
朝食は ゆっくりながらも
無事完食してくれました。
おっしゃるとおり
チャイは神経質なところがあるんで
何かを感じ取ったのかもしれません。
注意しないといけませんね。

by さち
チャイちゃんの様子はどぅですか?
みた感じ元気なさそぅですよね(>_<)
チャイちゃんもキョンちゃんのことを心配してるのかな…?
そしてとうとう明日手術ですね。
無事に終わるよう祈ってますね!
チャイちゃん早くよくなってね。
そしてキョンちゃんガンバレ~!!

by ふぉま
チャイちゃんどうしたの?(´・ω・`)
写真の表情も元気ない感じですね。
キョンちゃんの手術を察したのかなぁ?
その後はどうですか?
明日はキョンちゃん手術なんだぁ。
わかってても心配になっちゃいますよね。。
リーも手術してるので 思い出しちゃいました。
キョンちゃんがんばってね!!

さちさんへ by チャイパパ
ご心配をお掛けしましたが
チャイちゃん 無事復活です。
何がいけなかったんですかねぇ。
最近はなかったんですけど
何かを感じ取ったんですかね。
あとはキョンに頑張ってもらうだけです。

ふぉまさんへ by チャイパパ
ご心配をお掛けしました。
チャイちゃん 復活しました。
わたし達から何かを感じ取ってたのかもしれませんね。

さあ あとはキョンの手術です。
私達には心配することしかできないんで
開き直って思いっきり心配することにしました。

コメントを閉じる▲

 ← 復活 & 不安 | TOP | となりのお友達

COMMENT

ご心配ですね・・・
パパさんママさんの キョンちゃんの手術の心配 を、なんとなく肌で感じているのかもしれませんね。
女の子は、いろんな事に敏感な子が多いようですし・・・

本当に体の不調や病気じゃなければ良いですね。
チャイちゃん 水分が大丈夫なら、大好きなものをドロドロにしてスープ状にしてみてはいかがでしょうか?
もしくは、チキンを茹でた後のスープとか。
[ 2008.04.03(Thu) 09:28] URL | 番チョー #- | EDIT |

いろいろアドバイイスをくださり
ありがとうございます。
朝食は ゆっくりながらも
無事完食してくれました。
おっしゃるとおり
チャイは神経質なところがあるんで
何かを感じ取ったのかもしれません。
注意しないといけませんね。
[ 2008.04.03(Thu) 17:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイちゃんの様子はどぅですか?
みた感じ元気なさそぅですよね(>_<)
チャイちゃんもキョンちゃんのことを心配してるのかな…?
そしてとうとう明日手術ですね。
無事に終わるよう祈ってますね!
チャイちゃん早くよくなってね。
そしてキョンちゃんガンバレ~!!
[ 2008.04.03(Thu) 22:46] URL | さち #- | EDIT |

チャイちゃんどうしたの?(´・ω・`)
写真の表情も元気ない感じですね。
キョンちゃんの手術を察したのかなぁ?
その後はどうですか?
明日はキョンちゃん手術なんだぁ。
わかってても心配になっちゃいますよね。。
リーも手術してるので 思い出しちゃいました。
キョンちゃんがんばってね!!
[ 2008.04.03(Thu) 23:27] URL | ふぉま #- | EDIT |

ご心配をお掛けしましたが
チャイちゃん 無事復活です。
何がいけなかったんですかねぇ。
最近はなかったんですけど
何かを感じ取ったんですかね。
あとはキョンに頑張ってもらうだけです。
[ 2008.04.04(Fri) 07:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ご心配をお掛けしました。
チャイちゃん 復活しました。
わたし達から何かを感じ取ってたのかもしれませんね。

さあ あとはキョンの手術です。
私達には心配することしかできないんで
開き直って思いっきり心配することにしました。
[ 2008.04.04(Fri) 07:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/191-2d9bb7be
 ← 復活 & 不安 | TOP | となりのお友達

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

