TOP > となりのお友達
 ← 心配のタネが・・・ | TOP | キョンちゃん 避妊手術決定!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク となりのお友達 

2008年04月02日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日のことです。

チャイ&キョンをベランダで日光浴させていたら

ふたりして 隣家との境に猛ダッシュ


080402_1.jpg


なんか声が聞こえたみたいなんですよね。


080402_2.jpg


チャイは声の主がわかったようで早々と退散。

あいかわらず あっさりしています。

でもキョンは


080402_3.jpg


しつこく覗いていました。



その声の主は


080402_4.gif


ちょっと 判りずらいですよね。

では もう1枚。


080402_5.jpg


これが限界でした。 (写している格好は想像しないでください)

あっ それと写真を撮ってるのは おとなりさんも了承済みです。


トイプードルのココちゃん。 (顔が写ってなくてゴメンネ)

まだこのブログには登場していないと思います。

散歩のコースや時間帯が違うので

エレベーターやマンションの入口等で会うことはあるんですが

なかなか一緒に遊ぶことが少ないんですよね。


それでも キョンは遊びたくてしょうがないのか必死です。


地面をガリガリしたり
080402_6.gif



這いつくばって覗きこんだり
080402_7.jpg



脇の隙間からどうにか入ろうとしたり
080402_8.jpg


無理だっちゅうの!


この様子をひいて写すとこうなります。


080402_9.jpg


チャイちゃん 余裕の表情で日光浴。

貫禄ですかね。

もうちょっと興味を持ってくれてもいいのに。


今日は キョンの顔が写ってなかったので

パグのボタンで勘弁してください。


キョンの手術まで あと2日 う~ん大丈夫かなぁ。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2008.04.02(Wed) 08:24] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
そぅですか…。
キョンちゃん手術決まりましたか…。
手術無事に終わるよぅ私も祈ってます!
そぅか…甘えん坊キョンちゃん初めてのひとりぼっちがちょっと心配ですね。。。
チャイちゃんもキョンちゃんを探しそぅですよね。

さちさんへ by チャイパパ
キョンがチャイと離れるのが初めてなんで心配なんです。
パニックにならなければいいんですが。
手術も無事に終わってくれるといいんですけどね。
チャイも含めて大きな病気もしたことがないんで
比較的簡単な手術だといっても心配です。

コメントを閉じる▲

 ← 心配のタネが・・・ | TOP | キョンちゃん 避妊手術決定!

COMMENT

そぅですか…。
キョンちゃん手術決まりましたか…。
手術無事に終わるよぅ私も祈ってます!
そぅか…甘えん坊キョンちゃん初めてのひとりぼっちがちょっと心配ですね。。。
チャイちゃんもキョンちゃんを探しそぅですよね。
[ 2008.04.02(Wed) 18:22] URL | さち #- | EDIT |

キョンがチャイと離れるのが初めてなんで心配なんです。
パニックにならなければいいんですが。
手術も無事に終わってくれるといいんですけどね。
チャイも含めて大きな病気もしたことがないんで
比較的簡単な手術だといっても心配です。
[ 2008.04.03(Thu) 17:16] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/190-98edfc56
 ← 心配のタネが・・・ | TOP | キョンちゃん 避妊手術決定!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

