TOP > 訂正
 ← お花見 | TOP | 動 と 静

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 訂正 

2008年03月30日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日は これから近所の公園にお花見に行くので

短めの更新です。 (多少早めに行って場所を確保せねば)



昨日も毎週恒例のドッグランに行ってきました。

メンバーもいつも通り チャイ&キョンとカノンちゃん。 (カノンちゃん今日は写真なしです。ゴメンネ)

ランのまわりも桜が満開で綺麗でしたよ。 (写真は撮り忘れましたが・・・)


ランに入ると相変わらず元気の有り余っているキョンちゃん。

お友達を見つけては走り回っておりました。


080330_1.jpg


キョンを追いかけているパグ君も

おでこがツルっとしてて 可愛かったですよ。




チャイちゃんも相変わらず


080330_2.jpg


ドッグランに来ている自覚ゼロです・・・。




しばらく遊んでいると(キョンだけ?)

1ヶ月ほど前の更新でUPしたワンちゃんに遭遇。 (その時に記事はこちら

このワンちゃんです。


080330_3.jpg



前回会ったときは また聞きで「イングリッシュ・グリフォン」なんて書いてしまいましたが

訂正させていただきます。 (ごめんなさい)

黒パグフレブル(ブリンドル)とのミックスでした。

ちなみにお名前はサリーちゃん。

でもなんとなく納得!

色以外は ほとんどパグですからね。

同胎の子もいっぱい生まれたそうなんですが

全部この色だったそうです。

パワフルに走りまわっていましたよぉ。

フレブルの遺伝子ですかね。



こちらの方も走りまわってくれればいいのに・・・。


080330_4.jpg






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.03.30(Sun) 08:48] ドッグランTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
今日は午後からアメ降っちゃいましたけど…お花見どぅでしたか?
いぃ場所確保できました?(^-^)
でもちょっとチャイキョンちゃん達も肌寒かったかな?
黒パグとフレブルのミックスかぁ…。
納得!!
やっぱり鼻ペチャワンコはかわゆぃ(^-^)
キョンちゃん背中丸めて気持ち良さそうに走ってますね~♪
チャイちゃんも楽しんで欲しぃなぁ~…(;^_^A







さちさんへ by チャイパパ
お花見中は 雨は降らなかったですが
寒かったですねぇ。
場所は良かったんですが
ビールが進みませんでしたよ。

ミックスの子 存在感ありましたね。
ちょっといないですから。

キョンは いっつも走り回って
チャイは いっつもマッタリして
この差はなんなんでしょうかねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← お花見 | TOP | 動 と 静

COMMENT

今日は午後からアメ降っちゃいましたけど…お花見どぅでしたか?
いぃ場所確保できました?(^-^)
でもちょっとチャイキョンちゃん達も肌寒かったかな?
黒パグとフレブルのミックスかぁ…。
納得!!
やっぱり鼻ペチャワンコはかわゆぃ(^-^)
キョンちゃん背中丸めて気持ち良さそうに走ってますね~♪
チャイちゃんも楽しんで欲しぃなぁ~…(;^_^A






[ 2008.03.30(Sun) 18:43] URL | さち #- | EDIT |

お花見中は 雨は降らなかったですが
寒かったですねぇ。
場所は良かったんですが
ビールが進みませんでしたよ。

ミックスの子 存在感ありましたね。
ちょっといないですから。

キョンは いっつも走り回って
チャイは いっつもマッタリして
この差はなんなんでしょうかねぇ。
[ 2008.04.01(Tue) 08:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/187-51f8f9bf
 ← お花見 | TOP | 動 と 静

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

