TOP > 動 と 静
 ← 訂正 | TOP | テレビ大好きっ子!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 動 と 静 

2008年03月29日 ()
おはようございます。チャイパパです。


同じマンション在住のジャックラッセルテリアのカノンちゃん。

カノンママが用事で出かけるというので5時間程預かることにしました。

このカノンちゃん

キョンが生まれる前は チャイのバトル友達だったのですが

キョンが生まれてからは バトルの役はキョンになり

チャイは見ているだけが多くなりました。

カノンちゃんは チャイに仕掛けることもあるんですけど

チャイが乗らないんです。



きのうも来て早々


080329_1.gif


バトルです。



チャイはというと


080329_2.jpg


定位置で素知らぬ顔。




キョン&カノンちゃんは場所をソファーの上に移して


080329_3.gif


仲良くしているなぁ と思ったら




080329_4.gif


やっぱり バトル




チャイは


080329_5.jpg


すぐ脇で


080329_6.jpg


休憩中。
う~ん 動かないですねぇ。


一方のバトル大好きなキョンちゃんは


080329_7.jpg


この笑顔です。 (カノンちゃん 顔がきれてゴメンね)


しかし バトル疲れがでたのか


080329_8.jpg


こちらもふたりで仲良く休憩。 (可愛いですねぇ)


でもこのふたり 元気が有り余っているのか

ものの5分ほどで この有様です。


080329_9.jpg


で しばらくすると


080329_a.jpg


仲良く休憩


ずっとこの繰り返しなんです。

カノンちゃんが遊びに来ると

日中あまりお昼寝ができないんで夜は爆睡ですよ。




でも この方はたんまりお昼寝が出来たみたいです。


080329_b.jpg


少しは動けよ!





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2008.03.29(Sat) 09:33] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

やんちゃ盛り by 番チョー
チャイちゃんは アダルトだからね♪

キョンちゃん、お友達と沢山遊べてよかったですね。
本当に、ずっと遊んでいる様子が良く分かりました。
お疲れ様。

by さち
少しは動けよ!
って…
めずらしぃツッコミ(笑)
キョンちゃん
笑顔かわぃぃなぁ~(´∀`)
テレビに見入ってるキョンちゃんもかわぃ~(笑)
ホンとテレビっ子なんだね~(^-^)

by みちっくす
マダムはお疲れなんですね(笑)
元気ハツラツ組の揃っての休憩かわいいです~(><)
まだまだお子ちゃまだぁ♪

番チョーさんへ by チャイパパ
チャイももうちょっと遊んでくれるといいんですけどね。
キョンとはバトルするんですよ。(キョンに仕掛けられてですが・・・。)

キョンとカノンちゃんはホント凄い。
もっと長い時間うちにいたこともあるんですが
ほとんど休みなしに遊んでますからね。
見ている方が休ませたくなりましたもん。

さちさんへ by チャイパパ
チャイは動かないときはホント動かないんですよ。
なにかを悟ったんですかね。
まだ悟るには若いように思うんですけどね。

キョンの笑顔可愛いでしょう。(親バカ)
カノンちゃんと遊びまわって
息があがって口元が緩むみたいです。

テレビに関しても本気でガン見です。

みちっくすさんへ by チャイパパ
まだ2歳だっていうのに
こんなにいつもまったりしてていいんですかね。
早くボケちゃうんじゃないかな?

元気ハツラツ組はすっごいですよ。
常にバトルですからね。
でも仲良しなんで一緒に休憩なんです。
見ていて癒されます。

コメントを閉じる▲

 ← 訂正 | TOP | テレビ大好きっ子!

COMMENT

チャイちゃんは アダルトだからね♪

キョンちゃん、お友達と沢山遊べてよかったですね。
本当に、ずっと遊んでいる様子が良く分かりました。
お疲れ様。
[ 2008.03.29(Sat) 14:40] URL | 番チョー #- | EDIT |

少しは動けよ!
って…
めずらしぃツッコミ(笑)
キョンちゃん
笑顔かわぃぃなぁ~(´∀`)
テレビに見入ってるキョンちゃんもかわぃ~(笑)
ホンとテレビっ子なんだね~(^-^)
[ 2008.03.29(Sat) 22:26] URL | さち #- | EDIT |

マダムはお疲れなんですね(笑)
元気ハツラツ組の揃っての休憩かわいいです~(><)
まだまだお子ちゃまだぁ♪
[ 2008.03.30(Sun) 01:07] URL | みちっくす #- | EDIT |

チャイももうちょっと遊んでくれるといいんですけどね。
キョンとはバトルするんですよ。(キョンに仕掛けられてですが・・・。)

キョンとカノンちゃんはホント凄い。
もっと長い時間うちにいたこともあるんですが
ほとんど休みなしに遊んでますからね。
見ている方が休ませたくなりましたもん。
[ 2008.03.30(Sun) 08:53] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイは動かないときはホント動かないんですよ。
なにかを悟ったんですかね。
まだ悟るには若いように思うんですけどね。

キョンの笑顔可愛いでしょう。(親バカ)
カノンちゃんと遊びまわって
息があがって口元が緩むみたいです。

テレビに関しても本気でガン見です。
[ 2008.03.30(Sun) 08:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

まだ2歳だっていうのに
こんなにいつもまったりしてていいんですかね。
早くボケちゃうんじゃないかな?

元気ハツラツ組はすっごいですよ。
常にバトルですからね。
でも仲良しなんで一緒に休憩なんです。
見ていて癒されます。
[ 2008.03.30(Sun) 09:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/186-062765a8
 ← 訂正 | TOP | テレビ大好きっ子!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

