fc2ブログ
TOP > スイッチは何?
 ← 誰のおもちゃだっけ? | TOP | パピーはやっぱり可愛い!

リストマーク スイッチは何? 

2008年03月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日は チャイについてです。

きのうの更新でも書きましたが

ドッグランに行っても ほとんどじっとしていて

まわりでみんながボール遊びをしていても

まるで興味を示しません。

唯一反応したのがヘリコプターが飛んできたときだけ。

でもほんの数秒ヘリコプターの方に向って走っただけで

またすぐ膝の上でした。

どうしたんでしょうかねぇ。


でも家ではたまにスイッチが入るんですよ。

先日もキョンとおもちゃを投げて遊んでいたら

突然 キョンから奪取。


080325_1.jpg


ソファーの上に持ってきて遊びだしました。


080325_2.jpg


まあ もともとチャイのおもちゃだったんですけどね。

しかし こうなるとチャイはなかなか離しません。


080325_3.jpg


キョンがじわじわ寄ってきて


080325_4.jpg


取ろうとしてもびくともしないんです。


080325_5.jpg


見ていてキョンがかわいそうだったので

「キョンにも貸してあげたら」


080325_6.jpg


手をだしても


080325_7.jpg


ガンとして離さず ずっとひとりで遊んでました。


う~ん この性格はどうなんでしょうかねぇ。

ランでもそうですが協調性が欲しいですよね。

犬の心理学でも勉強してどうにかしないと・・・。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト



[2008.03.25(Tue) 07:59] おもちゃTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
突然奪取?(笑)
ほんとチャイちゃんのスイッチはなんなんでしょぅね(笑)
突然ぢゃ キョンちゃんもキョトン ですよね(笑)
キョンちゃんのパグのあがっ!もかわぃぃけどチャイちゃんのクリックだよ!もかわぃな~~(´∀`)
チャイキョンちゃんのボールくわえてる顔私大好きなんですよね~(^-^)




by みちっくす
チャイちゃんのみが知るスイッチなんですね。
お母さんになってもおもちゃで遊びたくなる時があるんですねぇ(^^)
今日も2匹ともかわいいわ♪

by ふぉま
ぷぷぷ~♪
最後のチャイちゃんの写真の目w
チラッってみてますね~( ^×^)
キョンちゃんのほふく前進で近づいても
ダメだったんだw

さちさんへ by チャイパパ
チャイのスイッチは判らないですよね。
突然吠えたり、急に甘えてきたり。
パグのボタンいいですか?
これからもなるべく変えていこうと思います。

みちっくすさんへ by チャイパパ
チャイは だいぶ落ち着いてきたけど
まだ2歳ですからね。
もっともっと遊んで欲しいですよね。
でもスイッチが判らない・・・。

ふぉまさんへ by チャイパパ
チャイのチラ見 気づいてくれましたかぁ。
嬉しいなぁ。

チャイは普段温厚なんですが
食べ物やおもちゃが絡むと
突然キレることがあるんで
キョンも慎重にほふく前進で近づいたんですけどね。
やっぱ ダメでした。

コメントを閉じる▲

 ← 誰のおもちゃだっけ? | TOP | パピーはやっぱり可愛い!

COMMENT

突然奪取?(笑)
ほんとチャイちゃんのスイッチはなんなんでしょぅね(笑)
突然ぢゃ キョンちゃんもキョトン ですよね(笑)
キョンちゃんのパグのあがっ!もかわぃぃけどチャイちゃんのクリックだよ!もかわぃな~~(´∀`)
チャイキョンちゃんのボールくわえてる顔私大好きなんですよね~(^-^)



[ 2008.03.26(Wed) 08:35] URL | さち #- | EDIT |

チャイちゃんのみが知るスイッチなんですね。
お母さんになってもおもちゃで遊びたくなる時があるんですねぇ(^^)
今日も2匹ともかわいいわ♪
[ 2008.03.26(Wed) 22:41] URL | みちっくす #- | EDIT |

ぷぷぷ~♪
最後のチャイちゃんの写真の目w
チラッってみてますね~( ^×^)
キョンちゃんのほふく前進で近づいても
ダメだったんだw
[ 2008.03.26(Wed) 23:03] URL | ふぉま #- | EDIT |

チャイのスイッチは判らないですよね。
突然吠えたり、急に甘えてきたり。
パグのボタンいいですか?
これからもなるべく変えていこうと思います。
[ 2008.03.28(Fri) 07:37] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイは だいぶ落ち着いてきたけど
まだ2歳ですからね。
もっともっと遊んで欲しいですよね。
でもスイッチが判らない・・・。
[ 2008.03.28(Fri) 07:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイのチラ見 気づいてくれましたかぁ。
嬉しいなぁ。

チャイは普段温厚なんですが
食べ物やおもちゃが絡むと
突然キレることがあるんで
キョンも慎重にほふく前進で近づいたんですけどね。
やっぱ ダメでした。
[ 2008.03.28(Fri) 07:44] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/183-d4136069
 ← 誰のおもちゃだっけ? | TOP | パピーはやっぱり可愛い!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク