TOP > パピーはやっぱり可愛い!
 ← スイッチは何? | TOP | 鈴 (すず)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パピーはやっぱり可愛い! 

2008年03月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。


毎週恒例のドッグラン

いつもは土曜日に行くんですが

用事があったため久々の日曜日です。

場所は 城北中央公園


080324_0.gif


約1名 乗り気でない方もいらっしゃいますが・・・。


天気が良かったせいか 日曜日だからか

混んでましたね~。 駐車場も並びましたし。

でもワンコが多い分 いっぱいパグちゃんに会いましたよ。


080324_1.gif


どの子もみんな可愛かったですねぇ。

ただ今日の話題はパグちゃんじゃないんです。

今日はボステリ君なんです。

2頭連れで来ていたんですが

成犬の子は やたらとやんちゃで

キョンに乗ろうとばかりしてたんで

キョンは多少キレぎみでした。


080324_2.gif


チャイにも行ってましたね。


080324_3.gif


チャイちゃん なぜかカノンママの膝の上です。

4時間近くランにいたんですが

チャイは ほとんど誰かの膝の上に乗ってました。

せっかくランに来てるんだから

もっと走り回って欲しいんですけどね。


さて、今日の話題にしたのは もう1頭のボステリ君のせいなんです。


080324_4.gif


可愛いでしょう。

まだ4ヶ月のボステリ君です。

ボステリの子供って こんなに小さいんですね。

走り方もぎこちなくて 見ていて飽きなかったですね。

回りからも「可愛い!」の連発で

注目を浴びていました。

でも ちっちゃくても元気いっぱい!

キョンにバトルを仕掛けていましたよ。


080324_5.gif


キョンもさすがに扱いに困っていたようですが。

しかし やっぱりパピーちゃん。

ちょっと遊んだら甘えたくなったのか


080324_6.jpg


チャイが乗っているカノンママの膝の上へ。

まんまるなパグ君も様子を見に来てましたが。

チャイは ちょっと迷惑そうかな。

このボステリ君 私達のそばに結構いたんで

楽しかったですねぇ。

キョンやカノンちゃんもいろんなワンコと遊べて

みんな楽しかったようです。

約1名を除いては・・・。









080324_7.gif






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.03.24(Mon) 08:25] ドッグランTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by しげさん
ボステリってすごくジャンプ力があるんですよね。
そして聞いたところによると
サイズが3サイズあるとか。

でもみんなかわいいんですよね。
毛の感触もパグと違う気持ち良さがあります。
あー、また抱っこしたい。

あ、チャイちゃん、今度行くときは走ったほうが
ええかもよー(^-^)

しげさんへ by チャイパパ
サイズがいくつかあるって聞いたことありますね。
それに肌ざわり
たしかにパグとは違う なんかいいカンジでしたよ。

チャイはホントあまり走らなくなりました。
走らすとキョンより速くてカッコいいんですけどね。
何かいい手がないですかねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← スイッチは何? | TOP | 鈴 (すず)

COMMENT

ボステリってすごくジャンプ力があるんですよね。
そして聞いたところによると
サイズが3サイズあるとか。

でもみんなかわいいんですよね。
毛の感触もパグと違う気持ち良さがあります。
あー、また抱っこしたい。

あ、チャイちゃん、今度行くときは走ったほうが
ええかもよー(^-^)
[ 2008.03.28(Fri) 12:53] URL | しげさん #- | EDIT |

サイズがいくつかあるって聞いたことありますね。
それに肌ざわり
たしかにパグとは違う なんかいいカンジでしたよ。

チャイはホントあまり走らなくなりました。
走らすとキョンより速くてカッコいいんですけどね。
何かいい手がないですかねぇ。
[ 2008.03.29(Sat) 09:46] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/182-2fcf09f0
 ← スイッチは何? | TOP | 鈴 (すず)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

